らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

『THE MUSIC Day 音楽のちから』制作発表会見

ついに関東でも梅雨入り。

じめじめとしたスッキリしない季節が来ちゃったねぇ。

今年の春はどこいった?ってくらい春らしい陽気の日が少なかっな。

一昨日28日、日本テレビ開局60年特別番組『THE MUSIC Day 音楽のちから』の制作発表会見が行われ、その様子が昨日の朝のWSで流れました。

総合司会の翔さん、司会の羽鳥アナ、徳島アナと一緒に登場したスペシャルMCのエイトさん。

亮ちゃんは映画宣伝時と変わらず安定のデコだったけどもう見慣れたぁ。

12時間生で音楽番組をやること自体が初の試みらしいけど、その他にも色々企画を用意しているようで。

エイトはそれぞれの担当楽器やハモりでアーティストとコラボ!

もちろん亮ちゃんはギター!

(´д`・)ギャ――――――ンギュゥイ――――――ンって鳴らしてやりますよ!

直前に答えたヒナ兄ちゃんをパクってテンション高めに答える亮ちゃんが可愛かったぁ(*´nωn`*)♡

会見中もお隣のすばるくんとちょいちょいちょける亮ちゃんご機嫌さんだったな♡

そのせいで(!?)翔さんに

(`・з・´)今みたいにふざけないでまじめにやることです

って言われちゃったけどねΣ(*ノ∀`)w

翔さんエイトの上げ方わかってらっしゃるぅ~頼もしい~Σ(*ノ∀`)♡

WSまだ全部見れてないんだけど、お友達が見せてくれた

(´д`・)コムニチハ!

っていきなり噛んじゃう亮ちゃんも可愛かったなぁ♡

(゜レ゜)外国のスターが来日したんか!

って突っ込みいれられてたしw

ZIPの【Q.次生まれた時入るとしたら関ジャニor嵐】という質問に嵐と答える(`ヽ´)(´∀`)(´д`・)

(゜レ゜)2人はわかるけどお前は無理やろ!

(´∀`)無理やからこその…!

丸ちゃん可愛いΣ(*ノ∀`)w

でも亮ちゃんも無理でしょう!

だって嵐さんは結構まめにメールして下さるんですよ。

亮ちゃんは映画の時にしかくれませんよね?←

この会見には番協600~800人くらい入っていたらしく。

そんなに多いのになぜ当たらなかったのだろうか!

やはり年齢か!?いいじゃないか会見に集まるだけなら年齢なんて!

そしてこの会見後にエイトさんはライブモンスターの収録があったらしく。

6/9放送予定らしいよ。この間出たばかりでそんなすぐ出られるんだねぇ。

涙の答え歌うのかな?楽しみ―☆

あ、でも亮ちゃんビジュはデコ決定だねΣ(*ノ∀`)w

ライブモンスター、嵐も出ないのかなぁ!

BreathlessにCallingにEndlessGameに沢山歌える曲あるじゃん!

踊る嵐さんたくさん見せてくださいよぅ!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近、お友達の影響で日記をつけ始めました。

ほぼ日手帳という1日1ページの手帳が流行ってるらしく、シールや絵で可愛くコラージュしてるの見てたら私も真似したくなって似たような手帳を買って書いてるんだ。

正直私の日常はジャニ事70家事20仕事10くらいで出来てるので手帳に書いてしまうともうブログに書くことないΣ(*ノ∀`)w

ということで更新頻度が落ちそうな予感だけど、レポとかはやっぱり残しておきたいのでブログもゆるりと続けていきたいと思います。

手帳