らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

にのちゃんHAPPY BIRTHDAY♡

祝30歳♡

お肌とぅるとぅる、お目目くりくりで子犬のように可愛らしいにのちゃんが30歳なんてにわかに信じがたいわぁΣ(*ノ∀`)w

本当に変わらないよねぇ。

しかしあれだねにのちゃん、最近顎ラインがぷにぷにしてますね?

白くてぷにぷにとか大福餅にでもなるんですか?←

大福もちにのちゃん…可愛いから全然いいよ(*´nωn`*)♡←

場の空気を読むことが天才的にうまいにのちゃん、バラエティで絶対に必要な存在なのに決して前面には出ない、そのさり気なさがすごいなぁと思うし素敵だなぁと思います。

今どんなリアクションが欲しいのか、どんなコメントが求められているのか、瞬時に判断してこなせてしまう頭の回転の速さと対応力。

天性によるところもあるとは思うけれど、ほとんどが十数年あの特殊な業界で培ってきた経験と努力の賜物なんだろうなぁと思います。

歌って踊れて楽器も出来る、バラエティではコメント上手、おまけに芝居の評価も高い。

なんとなく「やらなくても出来ちゃう天才肌」みたいなイメージがあるにのちゃんだけど、それはきっと周りに努力を見せない人だからなんでしょう。

こんなに多くのジャンルの仕事をして、一緒に仕事をした人からの評価も高くて、努力してないわけがない。

なのに飄々としているにのちゃん、うーん…カッコいいよなぁ(*ノ∀`*)

にのちゃんの芝居は好きです。

青の炎を見た時に『雰囲気のある演技をする人だなぁ』と思ったのを今でも覚えてます。

GANTZは映画自体があまり好きではなかったからなんとも言えないけど、プラチナデータは結構ハマり役だったなぁと思うな。

『痣なんてなかったよ』

というセリフがすごく印象に残ってる。

あぁ、やっぱり雰囲気のある芝居をする人だなぁと思わず飲みこまれた場面。

でも、芝居をしているにのちゃんも好きだけどやっぱり嵐で歌って踊ってるにのちゃんが一番だなぁ。

にのちゃんがグイグイ自分を出してる感じがね。

(.゚ー゚)私、アイドルですから!

って全面に出してるにのちゃんはキラキラしてて可愛くてカッコいいです。

策士だとわかっていてもキャーって言っちゃうこの悔しさ!!!←

30歳になってもアイドル二宮和也全開でキラキラしていてね。

そして相葉さんとニコニコじゃれてるところを見せてください。

最近にのあい不足気味だと思うんですよ。

山に押され気味だと思うんですよ←

えぇ、こちら都合の話ですw

さてさて、にのちゃん30歳という記念すべき日にワク学の合格発表ですね。

合格を信じて今日まで頑張ってきました(何を

絶対必勝!のハチマキを巻いて全力正座待機な気分ですが、貧乏社会人は入学費用のために今日もお仕事頑張ります。

合格してますように(´人`*)ナムナム…☆