らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

THE MUSIC DAY 音楽の力 ~ジャニーズデビュー曲メドレー編~

素晴らしい!!

素晴らしすぎたね音楽の力!!

ありがとう日テレ!

ありがとう翔君!!

まさかこんなに面白い番組だなんて夢にも思ってなかったから12時間容量空けなきゃじゃんめんどくさいとか言ってごめんなさい!!

W録していた24時間速攻で編集し終わりました!!

もう全身筋肉披露になるくらいテンションあがった!!

下手すりゃコンサートよりも上がったかもしれない。

いや、さすがにそれは言いすぎた!←

でも、夕方からの5時間の間に何回イケメン!カッコいい!やばい!という言葉を発したことか。

妹と見てたんだけどダーリンが帰ってきた時外からも私たちのキャアキャア言ってる声が聞こえていたらしい←近所迷惑

ジャニーズのデビュー曲メドレーはカウコンみたいだった!

ここ数年嵐もエイトもカウコンでないから、他のグループと絡んでるの見れるなんて嬉しすぎて!!

本人たちもすっごい楽しそうで見てるだけで幸せすぎる(*´nωn`*)

これ本当に毎年恒例にしてほしいよぉぉぉ!!

年に一回くらい大集合の機会を…!お願いします事務所様日テレさま!!

本当は派閥に関係なくやってほしいけどそこまで贅沢言いませんからっっ!

トップバッターは翔君とHeySayJumpで『DayBreak』

平成生まれに混じってもキラキラな翔君。

さっきまでの司会の顔から一気にアイドルに変身したね。

ここまでですでに6時間働いている人とは思えない!

で、夢の競演!潤さまとエイトで『STAR LIGHT』

アイドルが…アイドルがいる!!

踊ってるよー (´;ω;`)

えいとがアイドルだよー(´;ω;`)

潤君も一緒だからかいつもより気合入ってるし(´;ω;`)

地上波で歌って踊るエイト見るのいつぶりだろ(´;ω;`)

特にすばるくんが踊ってるの見るとほんとにテンションあがるの!

最初潤君センターじゃなくて、なんでだろーと思ってたらなんとサビ前から潤亮シンメでセンター!!!!

もう高まりすぎて耳の穴から血が出るかと思った!!!!!

亮ちゃん前髪ありのビジュ最高で超絶イケメンだし!

潤君と並んでもキラキラアイドル加減が全く負けてなくってビックリ!!←

潤君が亮ちゃんの肩に腕のっけて亮ちゃんは嬉しそうにニコニコしてて会場きゃあああ!!!!ってなっててもはや何が起きたのか理解するまでにしばし時間が…。

サビをバッチリカメラ目線で決める潤君の後に映った亮ちゃんの横顔が、ぴーちゃんと二人でセンターにいる亮ちゃんと重なってなんだか泣けた。

カッコよすぎてずるい←

亮ちゃんはやっぱりアイドルだよぉぉぉ(´;ω;`)

その後の大野さんとKAT-TUNの『哀愁でいと』は亮ちゃんで脳内崩壊していた私を癒してくださいました。

いつものように黒い衣装でキリリと決めたかつんに混じる白い衣装の大野さん。

嵐にいる時よりちっちゃさが強調されてて可愛いw

一番年上なのに一番かわいいw

最後のポーズまで可愛いw

相葉さんとTOKIO兄さんの『お祭り忍者』はとにかくぐるぐる回っていた。

ぐるぐるぐるぐる…。

えっと…相葉さんが楽しそうで何よりΣ(*ノ∀`)w

最後はにのちゃんとNEWSで『NAI・NAI16』

可愛い子が並んでてめちゃめちゃ可愛かった(*´nωn`*)

NEWSに阻まれるにのちゃん。すがりつかれるにのちゃん。

おい手越どんだけ密着するんだΣ(*ノ∀`)w

そしてまっすーが小首をかしげるという禁断のアイドルポーズをさらりとぶちかましてましたね!!

妹ちゃんと何あれ可愛いー!!と叫んだのは言うまでもなく。

あれは反則だろっっ(*´nωn`*)

その後は嵐で『仮面舞踏会』

にのちゃんセンターとかちょっと意外!!

腰使いが素晴らしすぎてセンターに抜擢されたのかな←

素晴らしいカメラワークだったね。

なんかもうごちそうさまでしたー┏○

最後は全員で『スニーカーぶるーす』

あれだけ人数がいる中でしっかりとカメラを捉えて爪痕を残す丸ちゃんさすがっすw

そしてにのちゃんが引き続きセンターね。

総選挙1位だったのかなΣ(*ノ∀`)w

亮ちゃんの斜め前にいた太一君が完全にアイドルじゃなくて朝の公園でヘンテコ体操するおっさんになってたよね。

おかげさまで亮ちゃんがとても楽しそうでした。

太一君ありがとう┏○

長くなったのでカバコラはまた別記事で。