らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

THE MUSIC DAY 音楽の力 ~カバコラ編~

エイトがスペシャルMCを担当した第5部の「うたうで! おどるで! THEカヴァ☆コラTV」

1時間半くらいしかないのかぁって思ってたら、もうほんと盛りだくさん過ぎて!!

MCやってアーティストとコラボしてっていうのは知ってたけど、まさかここまでエイトメインなコーナーだとは!!

1人1曲の出演だと思ってたのにめっちゃ出てたー(*´nωn`*)

まずつるのさんととヤンマーで『優しくなりたい』

せっちゃん!!

亮ちゃん嬉しかっただろうな♡

前髪上げちゃったけどイケメン(*´nωn`*)

黒スーツ着せてギター持たせたらただのイケメンになってしまってあかん(*´nωn`*)

そのあとDAIGOと高見沢さんと『星空のディスタンス

亮ちゃん…メガネは!!メガネは反則だろ!!!

しかもアコギ担当なんてもうツボというツボにはまりまくりなんですが狙ったな!!?

うぅぅ亮ちゃんが本気出してきたよぅ助けて…!!

で、エイトで相川七瀬さんの『夢見る少女じゃいられない』『恋心』のバックバンド!!

最初大倉とアイコンタクトする亮ちゃんがカッコ良すぎてだね!

そのあと大倉がニヤッてしたのもカッコよすぎてだね!

そこの亮ちゃんの表情くださーい!!

しかも亮ちゃんが相川さんに絡んでった!!

亮ちゃんが!!女の人に絡みにいったよ!!むっちゃテンションあがってるよ!!

そのツーショットカッコ良すぎです♡

世良さんと年下4人での『銃爪』は信じられないカッコよさに危うく呼吸困難。

サビでマイクスタンドからマイクを引き抜く亮ちゃんがかっこよすぎるー!!

落としてみせるってもう完落ちですよΣ(*ノД`)

何度落とせば気が済むんですかΣ(*ノД`)

あ、最初ガンガン頭振るから、前髪下りろー(-人-)と念じたけど下りなかったΣ(*ノ∀`)w

歌い終わった後世良さんにパッとマイク渡そうとする亮ちゃんできる子!!

そして振られても出来ないくせにマーティンを欲しがるただの欲しがり亮ちゃん可愛い♡

テレビでこんなテンション高い亮ちゃんが見れるなんてこれは夢かしら(´pωq`)♡

そして最後にエイトでジャニーズメドレー!!!

横ソロで『よろしく哀愁

照れてるのかニヤッて笑ったよこちゃんが可愛かった♡

クルトンで横のセンターポジションも違和感なくなったなぁ。

それにしても横ちゃん歌うまくなったねぇ♡

そしてすばるくんで『ギンギラギンにさりげなく』

安定のメインボーカリスト。うまい。

ちょっと歌詞間違えてたけど←

そのあとは夫婦と大倉で『ガラスの十代

横ちゃん全然踊れるじゃーん♡

やっぱりさ!ダンスっていいよね!ジャニーズって感じ!

そして山田の『硝子の少年』

いいないいなKinki!!

これ亮ちゃんにも歌ってほしかったなぁ!!

と思ってたら亮ちゃんなぜかステージのさらに上から登場して『宙船』

完全なるソロですよ!よことすばるくんはバックでみんな踊ってたけど亮ちゃん一人ぼっちですよ!!

なぜ上に行かされたの…?w

夜もヒッパレにJr.で出た時のこと思いだしたよね。

案の定一人に困ってピースしたり眉をクイッてしたり手を振ってみたりアイドルとは思えないポーズをカメラに向かってひたすらやる亮ちゃん可愛すぎるΣ(*ノ∀`)

でもそのあとの階段下りてるとこカッコよすぎる♡←

階段下りてても音程外さないんだよっっ←

ギャラリーにアイドルらしくニコニコ手を振ってたのに最後乃木坂の可愛子ちゃんたちのとこになったらパッとやめて前向く亮ちゃんが亮ちゃんらしすぎて笑ったよねw

そして最後は全員で『あおっばな』

もう本当にここまで関ジャニ∞全面に出してくれてありがとうございます日テレさん!!

感謝感激雨嵐でございます!!

メドレー後に翔君登場。

何かするのかと思ったら来ただけだったねΣ(*ノ∀`)

どうせくるなら翔君も飛び入り参加したらよかったのに!

そのあと最後に日テレ組で合唱して番組終了。

まさかのエイトが締めを飾ってしまいましたよ!!

エイトばっかりこんなにおいしくていいんですか(´pωq`)

もう贅沢すぎて逆に心配(´pωq`)

こういう立ち位置慣れてないですから(´pωq`)

間違いなく一番おいしかったよね(´pωq`)

ありがとう音楽の力。

ありがとう日テレ。

本当に楽しい番組でした。

是非是非来年もこういう企画をお願いします!!

その際は是非またエイトをよろしくお願いします!

でも無理な願いじゃないと思うの(p`・ω・´q)

エイト、ちゃーんと結果残してるから!

担当した第5部の「うたうで! おどるで! THEカヴァ☆コラTV」の視聴率14.5%だって!!

すごいよー!!14.5%なんて最近の番組でそうそうないよね!!

ちなみにジャニーズが出演した第4部は13.5%。

こちらもかなりの高視聴率☆

単純比較はできないけど、6月末にTBSが放送した音楽の日は一番高かった第2部の視聴率が11.9%だったらしい。

いやぁ日テレすごい。ジャニーズすごい。エイトすごい!

亮ちゃんの出番しか触れてないけど、やすばのB'zもカッコよかったし、ひなちゃんのピアノは感動して涙出たし、普段あまり踊らないダンスもたくさんしてたし、本当にエイト頑張ったんだなぁ。

いくら楽器も歌も元々仕事とはいえ、大御所の人たちと共演で生演奏で生歌で、あそこまでちゃんと演奏して歌って踊れるって相当練習しないとできないよね。

大抵テレビでの扱いは関西色バリバリのヤンヤうるさい芸人みたいな感じだけど、ほんとはカッコいいんだよーって地上波でバレちゃったΣ(*ノ∀`)

どうしよう人気出ちゃう!!

チケット取れなくなったら困るからこれ以上バラさないでいいよΣ(*ノ∀`)←

でも日テレで音楽番組の話が持ち上がったらぜひエイトさんにお声かけください←

あーもう本当に亮ちゃん熱がMAX (*´nωn`*)♡

史上最高のデレ期到来の予感だよ(*´nωn`*)♡