らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX決定!!!

昨日の朝起きたら地球回っててビックリした!!

待ちに待ったツアーの発表!!

8月中には来るよなぁと思いながらもなかなか発表されないから待ちくたびれてたよ!

やっと現場だよぅ!!去年の元旦から8か月。

長かった!長かったなぁ!

LIVE TOUR JUKE BOX

~ツアー日程~

2013年

◇東京ドーム

11月8日(金)18:00

11月9日(土)17:00

11月10日(日)17:00

◇札幌ドーム

12月14日(土)17:00

◇名古屋ドーム

12月21日(土)17:00

12月22日(日)17:00

12月23日(月・祝)15:00

2014年

ヤフオク!ドーム

1月1日(水・祝)17:00

1月2日(木)15:00

◇京セラドーム

1月17日(金)18:00

1月18日(土)18:00

1月19日(日)15:00

なんとなく予想はついてたけど今年はカウコンやらないんだねぇ!

ま、確実に紅白だよね!

NHKさんに可愛がっていただいてますもんね。

驚いたのはまさかの元旦福岡!

なぜ元旦!?きっとあえてのだよね。

どうしてもエイターとあけおめしたかったのかな?w

そして札幌はなぜこうなったw

ただでさえ恐怖の冬の札幌なのに初日でもなくしかも1日だけって…埋まりますか?←

昨日は一日中どこにいこうかなーって考えたり遠征の宿探ししたりで仕事にならなかったw

去年元旦から家を空けて大阪に飛んだら、旦那様がラジオに「新婚早々嫁が元旦からジャニーズに会いに行って一人ぼっちです」というメールを送って読まれたというダメ嫁っぷりを公共の電波で晒された苦い経験があるのでもう年末年始はおとなしくお家で過ごそうって決めてたのw

だから京セラオーラスいけないなぁなんて思ってたらまさかの年またぎのスケジュールにより京セラ行けちゃう!!

元旦福岡と嵐東京とかぶった謎の札幌1日は行けないとして名古屋も行きたいなぁ。

東京初日は亮ちゃんハピバの可能性が高いから全力で取りに行くよ!

あぁぁもーめっちゃ楽しみ!

どこ行こうかなーって考えてる時が一番楽しい!

だって全部いける気だからΣ(*ノ∀`)w

そいえばアルバムも出るんだよね。←

ツアーで頭いっぱいでアルバムについては全然わかってないんだけど、2チームに分かれてバトルするの?

また落ち着いてゆっくり調べよっと☆

あーもう昨日までの落ち込んでた気持ちが一気にテンションMAXだよ!!

やぱり亮ちゃんてすごいなぁぁ!!