らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

HappyBirthDay潤くん★

ついにこの日がやってきましたね!

祝☆嵐全員30代突入!!!

いやぁ…嵐が30歳グループかぁ…なんとまぁ。

 

 

 

真面目で頑張り屋でとっても優しい潤くん。

まさにみんなの天使だね☆

嵐の末っ子ちゃん、昔はひょろっこくて泣き虫でいじられキャラだったのがいつの間にかギラギラでしっかり者ポジションになったねぇ。

それでもやっぱり末っ子気質は変わらなくって、お茶目で甘え上手で相変わらず涙もろい一面を見る度、やっぱり変わらないなぁって嬉しくなるよ。

最近エイトと共演する機会が多くて、潤くんのこと大好きな亮ちゃんはとっても嬉しそうです。

呼びつけといて先に帰っちゃうわがまま亮ちゃんを可愛がってくれてありがとう(*ノ∀`*)

亮ちゃんあまえんぼだからなぁw

 

今朝、お友達に音源をもらってJUN STYLEを聞いてきたよ。

優しい声でリスナーに話しかけてくれる素敵なラジオだったんだねぇ。

またラジオのお仕事やってほしいなぁと思う一方、ラジオは良くも悪くも距離の近いメディアだから、真面目で優しい潤くんには重荷となってしまうかなぁ(´;ω;`)

今は難しいかもしれないけど、またいつの日かラジオのお仕事もやってくれたらいいなって願ってます。

 

秋には映画も公開するし、これからツアーもあるし、今年また潤くんに会えたらいいなぁ!!

なかなか会いには行かせてもらえないけれど、気持ちの中ではいつも応援しているよ。

30代の天使に幸せが沢山待っていますように☆

お誕生日、おめでとう!!