らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

Happy Birthday やすくん♡

ついに年下組第一号29歳が誕生。

やすくんが29歳って・・・見えないΣ(*ノ∀`)

天然お花畑のかわいこちゃんがもう30歳目前。

月日が経つのはあっという間ですね。

すっかりドラマ班のやすくん。

秋には主演映画も公開されるし、俳優業も忙しくなってきたね。

ドラマ以外でもバラエティー番組に出てたり何気に亮ちゃんより全然TVに沢山出てる!!

やすくんがこんなにテレビで見れるようになるなんて、ちょっと前は想像できなかったよ。

ここ数年のエイト推しの流れとかもあるんだろうけど、やすくんのとっても優しくて頑張り屋なところがお仕事を呼び寄せてるんだろうなぁ。

やすくんは本当にギャップのある人で、ライブに行くと毎回この人は一体どれだけの顔を持っているのかと驚かされる。

ニコニコ笑顔でお手手をぶんぶん振って子供みたいに可愛い一面を見せたと思えば、別人のように鋭い目つきでギターを演奏してみたり、かと思えばMCではほわほわ能天気発言でお花畑を咲かせてる。

キャラとかそういうわけでもなく、全部やすくんそのものっていうのがすごいんだよなぁ。

そしてやすくんの作る曲が私は本当に大好きです。

わたし鏡はエイトの曲の中でも何本かの指に入るくらいお気に入りの曲。

今回のアルバムでも亮ちゃんと一緒に作った曲があるみたいだし、楽しみ!

これからもたくさん曲を作ってほしいな。

亮ちゃんとタメっこで、めんどくさい亮ちゃんを常に気遣ってくれる優しいやすくん。

いつも肘置きにしてごめんねw

やすくんの優しさは亮ちゃんの心の支えだと思います。

これからも亮ちゃんのことをよろしくね。

でもたまには逆に亮ちゃんのことを頼ってあげると喜ぶと思いますw

やすくんにとって29歳が実り多い1年になりますように。

お誕生日おめでとう!!