らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

Happy Birthday 亮ちゃん★

遅くなっちゃったけど…

亮ちゃん29歳のお誕生日おめでとう。

30歳まであと1年かぁ。

黄金期が次々と30歳の節目を迎えていく今日この頃。

 

 

28歳の亮ちゃんは何してたかな。

お誕生日は新潟でみんなでお祝いしたね。

新潟はほんと楽しかったな!!

席運も神がってたし。

横山君にチューをせがむ亮ちゃん可愛すぎたなぁ。

年越しは紅白初出場。

元旦は京セラで8ESTのオーラス。

挨拶で内君のことを、暗に自分のことを一区切りつけた亮ちゃんが亮ちゃんらしすぎた。

言わなくてもいいのに、言ってくれるところが亮ちゃんなんだよなぁ。

 

その後しばし訪れる安定の露出ゼロ期を乗り越えてw

4月から映画『県庁おもてなし課』の公開とシングル『へそまがり/ここにしかない景色』で雑誌やらTVに沢山出たね。

映画はサプライズ登壇やらローカル生出演でちょっと(だいぶ?)病んだなぁ。

情報過多気味の昨今、見れないとか知れないとかそういうことがなくなってたからポッキリ心折れたよね。

でも結局舞台挨拶も2回行けて、映画もたくさん見たなぁ。

映画は一人で沢山生放送や番宣に出てて、亮ちゃんが一人でバラエティに出るのが新鮮だったし頑張ってるなぁと思った。

その後もシングル『涙の答え』を発売。

フィルフェスでは長瀬君と大倉と対談。

ドラマ『陰陽屋へようこそ』で主演。

アルバム『JUKE BOX』を発売。

 

他のメンバーも個人の仕事が増えて、今までより一緒にいる時間もなかったんじゃないかな。

亮ちゃんはこれまでにも個人のお仕事が沢山あったし、そういう状況に慣れているからこそ他のメンバーが新しいジャンルで頑張っているのを人一倍見守ってたんだと思う。

メンバーが色んなところで活躍しているのを見て、もちろん嬉しい気持ちの反面、寂しかったんだろうな。

今までにないレンジャーの長文をみて、ひしひしと伝わってきたよ。

亮ちゃん寂しがり屋だもんね。

去年は8祭もあったし、ツアーは夏から始まったし、何かと集まることが多かっただろうから余計に。

 

でも成長していくって、きっとそういうことなんだよね。

今までとは違うことにチャレンジすれば当然周りの環境もどんどん変わっていく。

ずっと同じ環境で同じことしてたら成長なんてできないもんね。

変わってゆくことは寂しさだったり先が見えない不安だったりが伴うから、押しつぶされそうになる時もあると思うけれど、そういう時をひたすら頑張っていけばその先で得られるものはきっとかけがえのないものだから。

だから亮ちゃん、頑張って。

環境が変わっても関ジャニ∞は変わらないし、そのことを私達もちゃんとわかってるよ。

そんなこと亮ちゃんもわかってるんだろうけど。

でも亮ちゃんも私たちとおんなじ気持ちなんだなぁと知れて嬉しかった。

素直な気持ちを伝えてくれて嬉しかったなぁ。

そういう正直で人間味のあるところ、本当に好きだよ。

 

30歳に向けてこれからどんどんいい男になっていくんだろうなぁ。

今でも十分いい男ですけどっ!!

これからもお仕事頑張ってね。

亮ちゃんがその世界で頑張っている限り応援してるよ。

かたちは変わっても、ずっとずーっと応援しています。

29歳が素晴らしい1年になりますように。