らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

HAPPY BIRTHDAY 大野さん&まるちゃん

大野さん33歳、丸ちゃん30歳のお誕生日おめでとう☆

うたおにコンビの誕生日、昨夜の嵐が嘘のような爽やかな青空。

優しい二人にピッタリなぽかぽかした秋の日だね。

大野さんの32歳はどんな年だったのかな?

30代は20代よりもっと早いって聞くけどそうなのかな?

ツアーの振り付けをしてみたり、24時間TVのTシャツをデザインしてみたり、得意なことや好きなことを仕事に出来てしまう大野さんはやっぱりすごい。

仕事である以上、求められることや制限がある中でやらないといけないから、好きとか楽しいばかりの気持ちでは出来ないだろうし、好きなことが自由にできないのはしんどい部分もあるんじゃないかなぁと思います。

そんな葛藤は微塵も見せず、んふふって笑いながらやってのける大野さんは素敵です。

後は釣りを仕事に出来たらもう万々歳だね!w

釣りの番組とかもってさw

最近釣りに行ってないみたいだしお仕事でいけたらいいねぇ。

大野さんが無心で釣竿もってる画、見てるだけで和みそうw

でもラジオで33歳は仙人みたいになるとか言ってたな。

色んな欲を我慢するってことは釣りにもいかないのですか?w

悟りを開くのでしょうか。智教Σ(*ノ∀`)w

大野さんのコンサートの挨拶を聞くと、あぁ本当に優しい人だなぁとほろっとします。

インパクトはないし感動的でもないし言葉もあまりうまくないけど、ファンのことを大切に思っているんだなぁって感じる。

ほわっとあったかい大野さんの挨拶がなぜだか今年は特にグッときました。

安心感かな。

続いて丸ちゃん。

30歳だって!丸ちゃん30歳だって!

どひゃー!ついにエイトも30代のが多いグループになったのね。

最近亮ちゃんが丸ちゃん大好きを前面に押し出してきましたね。

もう丸ちゃんを見つめる目がハートですね。

亮ちゃんに愛されててうらやましいぞ!

丸ちゃんちょっとそこ変わってよ!←

丸ちゃんは求められたらなんでもやるし、みんなが笑ってることを誰よりも大切にするし、本当に優しいから、一緒にいて楽しいし安心なんだろうなぁ。

亮ちゃんがユニット決めの時一番に丸ちゃんを選んだのは単純に好きだからでしょう。

だって亮ちゃん単純だからw

きっとあの演出を言い出したのも亮ちゃんなんでしょう。

そんな亮ちゃんをおっきい心で受け止めてくれる丸ちゃん、本当にありがとう。

丸ちゃんが思ってるよりきっとずっと亮ちゃんは丸ちゃんを求めてます←

東京Dで丸ちゃんが肩組んだときの亮ちゃんの嬉しそうな顔といったらそりゃもう!

もっともっとガンガン亮ちゃんに絡んでってください。

丸ちゃん見ると元気がでます。

丸ちゃん見ると笑顔になります。

大変な時も辛いときもあるだろうにいつも笑顔で全力なまるちゃんはカッコいいです。

芸人なみにギャグをやりながら実はエイトの中で1.2を争うアイドル丸ちゃん。

これからも笑顔を10個、100個、作ってね。

お祝いにケーキ買って帰ろうかなぁ☆

エイトと嵐で12人分のお誕生日祝えるのに大野さんと丸ちゃん一緒だからケーキ11個になっちゃうなぁ←

今日はケーキ食べていい風呂(1126)に入ってぐっすり寝よう☆

それゆけデブまっしぐらΣ(*ノ∀`)!w