らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

ベストアーティスト2013

今年も音楽番組の季節がやってきましたね。

HDDとの戦いに明け暮れる日々が始まったという事ですね。

録っても見ずに放置な番組が増えてきたしこの際ガッツリサッパリ消しちゃろかなぁと思っている今日この頃。

24時間テレビもむしろ去年の紅白さえも未編集というw

時間がない中でも見たい!!って思うものって正直歌番組位なんだよなぁ。

レコーダーの労働基準法について見直す時期に来ているようですw

↓↓↓

オープニングは嵐、エイト、Jump、V6によるメドレー。

音楽ノチカラの時みたいなコラボなのかと思ってたら普通にそれぞれの持ち歌歌っただけだったねΣ(*ノ∀`)

あのコラボ素敵だったからまたやって欲しかったなぁ!

嵐はワイハー、エイトは…亮ちゃん前髪ある!!←そこ

やだーかっこいいー(*´nωn`*)

でも今日の亮ちゃんはテンション通常営業。

すばる君は笑顔なのに亮ちゃんどったのーん?

でも私は基本すばる君が笑顔であれば安心するからいいのです。

悲しきかな亮ちゃんの通常営業には慣れっこΣ(*ノ∀`)

ニコニコ笑顔が見たいのはそりゃそうなんだけど、そうじゃないからっていちいち落ちてたらりょーたーなんてやってらんないΣ(*ノ∀`)

翔君の総合司会は3回目?

安定の司会っぷり。

だんだんお顔がまるくなっていってるような気もするけれどもイケメンだからまぁいいか!

しかし事件は開始1時間も経たずに起こりました。

CM前に映ったエイトさん…あれ?イケメン…どこいった!?

メガネにやんちゃかぶりな黄色い人が見えたけど!!

しかもいつもの黒のニューエラじゃなくてエンジ色のキャップ

エンジ色…誕生日に大量にもらったという新規参入組か(´pωq`)

なんたること(´pωq`)

黄色にエンジ色ってもうなんか!!なんかもうヘンよ!!!!!←

あまりの変貌ぷりに驚愕していると歌う曲はなんとココロ空モヨウ…!?

え、なんでなんでココロ空モヨウにメガネとエンジ帽セレクトした!?

メガネはリハとか週刊誌でよく見るやつだしスタイリストがエンジ帽持ってくるとは思えないし亮ちゃん絶対私物持ち込んだっしょ!?

あぁぁもう気付いて(´;ω;`)

黄色にエンジにメガネは合わないことに気づいて(´;ω;`)

エンジのキャップ、知念君にもらった4個の中の1個なのかしら…

亮ちゃんやりそうだもんなぁそういうことサラッと。

知念君…エンジはダメー(´;ω;`)ノ←

とまぁ散々言いましたがココロ空モヨウは嬉しかったなぁ☆

テンション通常でもどんなにビジュが好みじゃなくても、歌ってる亮ちゃんは目が離せないくらいカッコいいんだよなぁ。

イントロのギターソロも出だしのソロもめちゃめちゃ高まったぁ(*´nωn`*)

悔しいけれどっお前に夢中っ♪♪なんですね、はい自覚してます。

最初、大倉が(`ヽ´)おぃっ!って掛け声がなんか気が抜けちゃってひなちゃん大爆笑w

ちょっとお疲れ気味の亮ちゃんもそこで笑ったら表情がグッと柔らかくなって歌いだしも優しいお顔してて大倉様々でした☆

ココロ空モヨウ好きだなぁ。ここけしも好きだったけど。

バンド曲は外さないなぁ。

もう一回くらい音楽番組で見たいよー!

紅白はさすがにやらないだろうから、Mステ出るかなぁ?

SPは出ないから通常放送とか…あれ?12月って通常放送ありますか?

もー音楽番組少なすぎだよー (´;ω;`)

派閥問題もあるし余計に出れる番組が少ないよー(´;ω;`)

エイトもう一曲位歌わせてもらえるかなーと思ったけど終わりでした。

エンジで終わりか…←

まぁジャニからグループ出すぎだから仕方ないんだけど。

えけびとジャニで放送時間の半分以上占めてたな。

ベストアーティストというかアイドル歌合戦…ヲタクな私にはありがたい番組ではあるんだけどもw

最後はいよいよ嵐の登場。

およ?5人とも真っ白な衣装。

相葉さんタートルネックだからほんと顔から下全部真っ白。

でもイケメン。安定のイケメン。

前髪が伸びてきて鬼太郎ちっくだけどイケメン。

ほんとはもう少し前髪短いのが好みだけど(」*>д<)」←一応言う

冬だからか?ゆきんこアイドルイメージなのか?←

白い衣装のブレスレスは新鮮だったなぁ!

カッコいいんだけど…振りが変わってた。

ツアーで違和感は感じてたんだけど、やっぱり変えたんだねぇ。

おそらく結構変えてるんだろうけど私がはっきり違うーって気づいたのは、「傷だらけの記憶悲しみの果てまで」のところ。

Mステで翔君が振り間違えてたのがツボってそこの5秒くらいやたらリピってたから、違う振りになってて違和感だった!

前の方がふり幅が大きいというか踊りが大きくて好きだったなぁ…。

リピりすぎて慣れてるから変な感じするだけかもしれないけどw

そのあとのハピネス企画は、なぜかタンバリンみたいなのが全く叩けないまま終了。

最初叩こうと頑張ったけどできないから諦めてテレビに集中したw

もうねぇ、にのちゃんがとにかく可愛かった!!

衣装もなんか白いワンピースみたいに見えるしダンスも女子だしニコニコ可愛くて萌(*´nωn`*)

30歳男に萌キュン(*´nωn`*)

そして33歳を迎えられた大野さんもすごくお顔がすっきり晴れやかで可愛くてアップで映った瞬間おもわずときめく(*´nωn`*)

相葉さんはねぇ、とてもイケメン(*´nωn`*)←そればっか

でも終わった後ちょっと顔が引きつってたというか疲れていたというか。

色々大変だったのかなぁと邪推しちゃったりして。

んーちょっと今年のベスアは・・・。

オープニングといい、参加型企画といい、準備は完璧だったのかなぁ。

毎年やってるし例年通りで、って流れ作業になってなかったかなぁ。

オープニングにジャニ出して、司会に翔君たてて、最後に嵐と参加型企画やれば視聴率取れるよね、ってのはわかるけど。

番組に対する意気込みがあまり伝わってこなかったのは気のせい?

生番組がどれだけ大変かなんてわかんないから偉そうに言うのはよくないとはおもうんだけど、これからも毎年続いてほしいから、もうちょっと頑張って!と思ってしまったよねw

あれ?なんか気づけば愚痴ばっかり!

どうしてどうして!

結構楽しんで見てたんだけどなΣ(*ノ∀`)w

ブログ書いてるとどうもこういう流れになる節があるw

考えると突き詰めたくなる性格なんでしょう。まぁ自分のブログだしいいかw

さ、次は明後日のMステSP!

嵐ファンは期待していいって某所で流れてきたけどなに歌うのかなぁ☆

エイト出ないのが悲しいけど…

あ、でも金曜日はリアタイ出来ないんだったぁ…ショック(´;ω;`)