らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ JUKE BOX 12/21(土)@ナゴヤドーム

12/21(土)17時開演 @ナゴヤドーム

名古屋からぽち袋追加

グッズ列 13:30〜15:00(1.5h)

トイレ列 15:50〜16:20(0.5h)※イオンモール内1F

亮ちゃん前髪あり・札幌からかけたというフワフワパーマ。

丸ちゃん前髪なし長めのパーマ

大倉黒髪

■夕闇トレイン

ヤンマーちゃんすっごいニコニコ向かい合っておでこコツンしてて可愛すぎた(*´nωn`*)♡

■挨拶

すばるくんが挨拶している間、しきりにギターのコードを確認してた亮ちゃん。

何の曲練習してるのかなーと思ったら

(´д`・)こんちゃー!!聞いてください!とぅないとぅなーいっ♪とぅないとぅなーい♪今夜こそお前らをーーー落としてみせーるっ♪←超絶ドヤ顔

■あおっぱな

(´∀`)燃える~心ひとつで~シャケをおい~かける♪♪

■たこやき

突如シャカリキに踊り出す亮ちゃん。亮ちゃんのやる気スイッチがわからない*1ヶラヶラ

■そりそりらぶ

上からおりてくるステージからムビステに降りる時、両手上にあげて

ε=(ノo`・∀・)ノシュタッ!

って降り立つ亮ちゃんヒーロー*2

■涙の答え

1番のサビで3人歌ってるはずなのに亮ちゃんだけ映らず代わりにやすくんの背中がずーっと映ってたΣ(*ノ∀`)

途中でカメラさん気づいて亮ちゃん映したけど、亮ちゃんモニターの方みて歌ってたから多分気づいてたとおもうよ*3

■青春ノスタルジー

亮ちゃん振り間違えて吹き出してたΣ(*ノ∀`)w可愛いΣ(*ノ∀`)

■クラゲ

横山君トランペットにミュートを付けて最初と最後のやす君のギターとセッション!!

青春ノスタルジーより上手☆

亮ちゃんトロッコで急に元気になってノリノリに。やはりあなたのスイッチがわからないΣ(*ノ∀`)w

■ココロ空モヨウ

歌う前、

(´д`・)やすありがとう!

(゜レ゜)おれはー?

(´д`・)よこありがとう!

(´д`・)えーっ続いて…(ギターがキィーンってなる)

(´д`・)ちょっと待って!なんか俺のギターおかしい!キィーンってなる!待ってて!

待機する会場

(´д`・)あかん!こんなん俺…はずかしい…!

(゜レ゜)何を一人でわたわたしとんねん

(´д`・)(メンバーに)なんかしてて!

大倉がドラムでリズムを刻み、丸安が適当にセッション。

適当にセッションとかすっげーな!!!

(´д`・)ノみんなっ!おまたせっ♡

もうもう可愛い登場すぎる (*´nωn`*)

気になってるんだけど出だしの大倉の掛け声?2回に1回ミスるよねΣ(*ノ∀`)w

本人も笑ってるし亮ちゃんも笑ってるしめっちゃ気がぬけるΣ(*ノ∀`)w

■MC

・セクシーサンタがいっぱいいるなぁって話

・男は(゜レ゜)めめちい発言

・紅白の曲目の話

(`ヽ´)俺らなんでじぇじぇじぇ背負ったん?

(゜レ゜)あれ俺が言うたんを最初スタッフが聴き間違えてん。俺は『関ジャジャジャニエイトだ~』って言うたんよ。んでまるが

(´∀`)呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇー

(`ヽ´)じぇはほんまは3つやろ?

まるちゃんの1じぇから4じぇまでの違いのくだり

(´д`・)おれら何見せられてるん?変な気持ちなるわw

・映画のお知らせ

(´д`・)とても素敵な映画になっておりますのでみなさんよしければ足を運んでください…よろしければ!よしければってなんやねん!

(・_・|よしき!

いやいや、よしきとはゆってないw

だから亮ちゃん言い直さなきゃバレないのにほんと可愛いねぇw

・中間発表 ビーストが8000票差で優勢

・ビースト組がはける時

(`д´)正々堂々勝負や!

(´д`・)正々堂々って後から付け加えてるんお前らやからな!?俺ら初志貫徹や!

(・_・|でも皆さん!こんなこと言うてこいつら楽屋で毛の処理してるんですよ!

(´д`・)ええやん!よく考えてみ!?めっちゃ男らしいやんか!

よく考えてみって毛の処理してるところを想像しろってことかしらΣ(*ノ∀`)w←

・狩組脱ぐか脱がないか論争

(・_・|でも男らしさってなに?

(゜レ゜)それは肉体美とか…

(・_・|それは服脱がんでもわかるわけやん!なんか体を売ってとか!いいんですか!僕たちの仕事そんなんでいいんですか!!

・横山君の今日のおなかのコンディションが最悪な件

(゜レ゜)昨日夜中に焼肉食べ行ってもーて…

(・_・|これはあかん!テンピュールや!

■ビースト

亮ちゃんがサンタ帽かぶって登場!!

ひなまるも亮ちゃんの登場の時にかぶったのかな?

クリスマス仕様超可愛い(*´nωn`*)

とか思ってたら…まさかのふんどしがクリスマスカラー*4

亮ちゃん緑、丸ちゃん赤、ひなちゃん白?

そしてふんどしのどまんなかに『聖夜』の文字がw

あかんやろ!!聖夜をふんどしに書いたらあかんやろ!!w

お人形のふんどしにも書いてあったΣ(*ノ∀`)

バクステで向かい合ってふんどしをひらひらさせ合うまるりょ(´∀`)(´д`・)

いい具合に変態だよ*5

■無責任

ひなちゃんがダンサーに混じってダンスを完璧に踊ってた*6ヶラヶラ

■Eightopop!!!!!!

歌詞を忘れた亮ちゃん

(´д`・)ほ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~♪

超絶てきとーにごまかしたΣ(*ノ∀`)w

そしてトロッコの上から2階にむかって連続投げチュー大安売り☆*:.。. o( ´3`・)o .。.:*☆

すばるくんがフロートの手すりに右手右足を沿わせて腰動かすというただの変態行為*7ヶラヶラ

合わせて一緒にやってあげちゃう優しくておばかな安田くんΣ(*ノ∀`)

とめるお役目のひなさまは横と大倉とアリーナに降りて暴走中w

最後の声対決のとこ、亮ちゃんちょっと出遅れたからすばるくんの元に駆け寄りながら参戦。

すばるくんが亮ちゃんにむけて手を差し出してて、亮ちゃんはとっても嬉しそうに駆け寄っていった(*´nωn`*)

■ここけし前挨拶

(´д`・)楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!え、今言うことちゃう?僕らはいつでもウェルカムですよ!ウェルカム!×5回

(´д`・)よーこそー♪♪

いつまでたっても下手くそで可愛い曲紹介*8ヶラヶラ

■EC

亮ちゃんの前髪がビーストのサンタ帽のお陰であがらなかった!バンドでもキャップなし!だったのに!!!!

アンコールでキャップやんちゃかぶりきた*9

黒だから許す*10

拍手の時、なにやら床に座ってノートをパラパラしていた亮ちゃん。

あれはなんのノートだったのかしら??

エイトコールの後、

(`ヽ´)みんなー好きだがやー!

(・_・|せんだがやー

(´∀`)ふじがやー

はける時

(´д`・)ちゃお!

とピース(´д`・)vの大サービス!!

亮ちゃん本日ご機嫌ちゃん♡

*1:´∀`*

*2:o(´∀`)o

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*

*6:´∀`*

*7:´∀`*

*8:´∀`*

*9:´∀`*

*10:´∀`*