らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ JUKE BOX 12/22(日)@ナゴヤドーム

名古屋2日目☆

公演前にすば散歩しようとしたらみんな考えることは同じで激混みだったw

続き

↓↓↓

■夕闇トレイン

ヤンマーニコニコでおでこグリグリ(*´nωn`*)

やる前に照れ笑いしながら近づいてく亮ちゃん可愛すぎた(*´nωn`*)

■ライオン

大倉が後ろを時折振り向いてニヤッてするのでアリーナきゃあああってなるw

確かにあの時のアリーナCより前は置いてけぼりなのでちょっと嬉しい。

しかし悔しい←

■挨拶

(´д`・) こんばんは!ちょっとお付き合いください!

とぅないっとぅないー♪♪…今夜こそおまえたちをー!!!落として見せる!!

亮ちゃん、反応があれになってきたからそろそろ新しいのいこうか*1

(´Д`)バカになろうぜー!!

(`ヽ´)(`д´)←真似する&アホヅラ

■たこやき

この曲の亮ちゃんはスイッチのオンオフが激しい*2

でもとりあえず大倉太鼓パートのラスト決めポーズはめっちゃ決めポーズヽ(´д`・*)ゝ☆

■だぃでぃー

横山くんパートのあと笑ってる亮ちゃんΣ(*ノ∀`)やめなさいΣ(*ノ∀`)

■Water drop

曲の最後くるって回るところ、亮ちゃんの汗がパッて飛び散って超絶イケメン(*´nωn`*)♡

■涙の答え

自分のパートじゃない時にアリーナに向かって

(´д`・)無理?やっぱ無理?やっぱ無理?

ってずーっと話しかけてる亮ちゃん。なにが無理なのかい?w

(他の人のレポ見たら、眩しい?って聞いてたのかな?)

トロッコが進み始めた時、ロミジュリみたいにもといた方向に手をのばして別れを惜しむ亮ちゃん。

さすがは演技派アイドルw

■クラゲ

たりたりらったりらりらっ♪♪のところで、メインでいつもひなさまが手を大きく左右に振って会場の振りを誘導してくれてるんだけど、この日は亮ちゃんもそれに加わって全力で手を振りながら揺れてて激きゃわだた(*´nωn`*)♡

■MC

・ひなちゃんのイヤモニからまる

・やすくんのマイクの持ち方がおかしい

・イベントごとやらなくなった話

(゜レ゜)年玉とかなぁ

(´д`・)「お」つけようや!なんなん年玉って

(´Д`)頂くものやしなぁ

(`ヽ´)ここは教育の場でもあんねんからなぁ

(゜レ゜)ここ教育の場なん!?

(`ヽ´)そうですよ

(´∀`)頂くものですからね

(゜レ゜)俺「お」つけへんかったからてこんな怒られる思わなかったわ

(´д`・)でも「よこやま」と「こやま」は全然違うやろ?

(´∀`)全然ちゃう!

(゜レ゜)それは…ちゃうけどさぁw

(´д`・)じゃあもらう時お年玉の「お」がなかった時ある?

(゜レ゜)ないけどさぁ

(´Д`)なんで年玉っていうの?

(゜レ゜)じゃあさ、箸のことお箸ってゆう?

(´д`・) (´Д`) (´∀`) (`ヽ´)ゆうゆうゆう!!

(゜レ゜)ゆわんやろ!

(´д`・)もしかして風呂って言うんですか?

(゜レ゜)ゆう!

(´д`・)(´Д`)(´∀`)(`ヽ´)えーっ!

(゜レ゜)なんでやねん!なんでも「お」をつけんとあかんのですか?

(`д´)おせちは?

(´∀`)せちっ!←バカにしてる

(´д`・)せちっ!←バカにしてる

(`ヽ´)せちっ!←バカにしてる

(゜レ゜)せちはゆわんよ!でもなぁもうすぐ正月やもんなぁ

(´∀`)お正月!

(´Д`)勉強せぇへんw

(´д`・)お勉強しましょう!

・横山家の隣が村上さん

・横山さんちにいきたい話

(゜レ゜)どっくんちでえぇやん

(´д`・)いやいや俺んちはそうゆうふざける場所やないもん

(´Д`)サンクチュアリみたいな?神聖な?

(´д`・)聖域聖域

(゜レ゜)じゃあ来年にしよや

(`д´)そんな今年もできてへんのに

(´д`・)だってこの話の続き楽屋でせーへんやろ

(`ヽ´)もう付き合わないなら付き合わないって言って!

(゜レ゜)あははははは!

(`ヽ´)携帯見ながらドキドキしてんのに!

(`д´)なんかチャラいわー!

(゜レ゜)えーじゃあやるー?でもみんな忙しいやん。集られへんやろ?

(`д´)それをなんとかするのがあんたの仕事や

(゜レ゜)え、仕事やの!?新年会やろーって?

(`д´)やらせてくださいやろ?

(゜レ゜)なんでやねん!!じゃあわかりました!新年会させてください!

(´∀`)よろしくお願いします!

(゜レ゜)なにこれ!

(´∀`)恐れるな!道は長いぞ!

(゜レ゜)もうなんなん…新年会させてください

(`ヽ´)もちろん!

(゜レ゜)あのー話の流れでこうなったので新年会させて頂けないでしょうか

(・_・|すいません!

(゜レ゜)あの…

(´д`・)すいませんっっ!!!←超食い気味

(゜レ゜)あのー

(`д´)ノ←握手

(゜レ゜)新年会させて頂けないでしょうか

(´Д`)もっと早く言って欲しかったです

(・_・|結果(横を除く)6人でどっかいこか!

(゜レ゜)俺絶対探すわ!必要以上にマネージャーに連絡取るわ!

■ビースト

亮ちゃん服脱いだあと靴下あげる*3ヶラヶラ

そういえば靴下が東京は紺色だったのに白になった。

■れすきゅ

大倉の大サビ前、すばりょでねーばーれーっちゅーごー♪♪の掛け合いするところ

いつもは亮ちゃん最後の高音裏声で綺麗に出すのに今日はめっちゃ気合いれて太い声で全力でがなっててかっこ良かったぁ(*´nωn`*)♡

■イツマイ

亮ちゃん超ご機嫌さん(*´nωn`*)♡

イツマイソウッ♪♪のとこで腕を横から勢いつけてぶんって振って指差しててカッコいい(*´nωn`*)♡

■Eightpop!!!!!!!

途中たこやきオーケストラとエイトのバンドがズレて崩壊しかけたからハラハラしたよねw

感覚的には歌が走ったかなぁ。メインとバックだったからね。

こんなことも生ならではのハプニングだね。

最後、テンションあがってなかなか煽りをやめないすばるくん、オケがどのタイミングで曲を終わらせるのか困ってるのに気づいて亮ちゃんがすばるくんの肩叩いて

(´д`・)あっちに合図してあげ!

って教えてあげる♡

拍手コーナーでたこやきダンサーズの紹介の時なぜか乱入して踊り出す亮ちゃん。

(・_・|にしきどりょうッ!

って紹介される*4

どうしたの亮ちゃんw

楽しくなっちゃったのかなw

亮ちゃんこの日は本当に終始ご機嫌さんだったなぁ!

トロッコに乗ってる時もいつものなんとなくお手振りじゃなくて、うちわちゃんと見てぶんぶんおてて振ってた(*´nωn`*)

そしてなんとアンコールでもキャップなしだったので前髪完全勝訴!!!

この日をクリスマスの奇跡と名付けることにしましょう。

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*