らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ JUKE BOX 12/23(月・祝)@ナゴヤドーム

12/23(月・祝)15時開演 @ナゴヤドーム

・ぽち袋売り切れ(時刻不明)

・15時開演だと朝ごはん昼ご飯食べたらもう時間になるw

・帰りの新幹線20:03発余裕あり(スタンド1塁側17通路下段)

(ホームで立ち食いきしめんを食べ、トイレに並び、お土産を買い、待合室で15分くらい休んだ)

・昨日に引き続き亮ちゃん前髪完全勝訴!!

↓↓↓

■夕闇トレイン

始まる前にこしょこしょ相談ヤンマーちゃん(`д´)(´д`・)

そしてニコニコ笑い合いながら立ち位置につく。きっと曲中の頭グリグリの相談だねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

■ライオン

亮ちゃんギター弾きながら1塁側サイドに来てアリーナに向かって演奏

サービス精神旺盛な亮ちゃん出来る男!

■挨拶

(´д`・)こんばん…あ、こんにちは!聞いてください!いーつまでもてをーつないでーいられるよな気がしていたー♪♪(いつかのメリークリスマス)今夜こそーお前らをーーーーおとしてみせーる!!←がなるw

普通にしっとりカッコよく終わるっていう手もあったのにやっぱり照れちゃう亮ちゃん(*´nωn`*)

そしてお着替え終わった亮ちゃん、メンバーの挨拶中にしゃがんでティッシュでお鼻ちーん (´nn`・)

■あおっぱな

わっしょいダンスで一番端っこな亮ちゃん、サイドに体ごと向いてアリーナ見ながらわっしょいしてた。

わぁぁなんだろう亮ちゃんが優しいよぅ(´pωq`)♡

■TWL

トロッコのガッタンてなるポイントでふらっとして

(´д`・)うぉっっぶねー!!!

ってマイクでゆう亮ちゃん。

ニコニコしてて可愛い♡

アトラクションみたいで楽しいのかな♡

亮ちゃんハーモニカ終わり小さくガッツポーズ。

やすくんが亮ちゃんにむかって小さくパチパチパチ(´д`・)ノ(人`д´)☆

■たこやき

(´д`・)錦戸、亮です、あぁ…

のところ、

(´д`・)メリークリスマス、ぁぁ…

って低めの声で言ったあと変顔した亮ちゃん*1

やっぱり照れちゃうのねー*2

■そりそりらぶ

上からおりてくる時のダンスで振りを間違えた亮ちゃん、恥ずかしかったのかとなりのひなちゃんの方向いて

(´д`・)やっちゃったー♡

みたいな可愛いお顔♡

もうほんと、ひなちゃんが亮ちゃんに甘い理由がわかります(*´nωn`*)

■クラゲ

一人トロッコで亮ちゃんが両手で左右のてすりを掴んで体を浮かせて遊んでた♡

ふわふわ浮かぶクラゲの真似だね(*´nωn`*)←

■MC

・昨日飲んだ話

(゜レ゜)すいません!錦戸さん!

(´д`・)ずるいよなぁ!

(´Д`)公衆の面前で!

(´д`・)許すしか無いやん!

(゜レ゜)いや、すっごい絡んだみたいで

(`ヽ´)すっごい錦戸さんのことが大好きなんだなぁと思いましたよ

(`д´)あー好きなんやなーってな

(`ヽ´)ずっとよこにひっついてんの

(´Д`)俺とすばる以外いたん?

(゜レ゜)いたいた

(´д`・)俺寝ててんやー

(´Д`)そやろなぁ!夜も深かったからなぁ!

(´д`・)早く帰ってなかなか寝付けんくてやっと寝つけたと思ったらなんか電話きてぱってみたら横山くんって出てたから、すっ!と一回置いてん

(`ヽ´)時間が時間やからな

(゜レ゜)何時に電話したん?

(`ヽ´)2時や

(´д`・)非常識よねぇ

(´д`・)ほいでとりあえず見てしまったから一回電話しとこうおもって掛け直したら「ごめんごめん!ごめん!」って入口から謝ってるんですよ!で、今飲んでるから5分だけ来てってゆわれて。とりあえず廊下に出ろ廊下に出ろって言うんですよ

(´Д`)来いとは言わないんやw

(`ヽ´)俺らは止めたんですよちゃんと!

(゜レ゜)やめときーやめときーゆうてなw

でも廊下出たらどっくんが眠そうな顔でパッ出てきたからチャンスやおもて速攻部屋入ってん

(´д`・)そぉ、もう顔真っ赤で!

(´Д`)顔真っ赤の31歳のおっさんがw

(´д`・)そう、結構ちっちゃめのジャージ上下のおっさんが走ってきて!

(´Д`)ビックリするわなぁ

(´д`・)よっぽどのことやおもて。ちょっと部屋きてーゆわれて行ったら大倉とまると章ちゃんとあとスタッフの人たちがいて。入ったらさ、もうずーっとこんな (亮ちゃんが横、やす君を亮ちゃんに見立てて実演。ひっついてベタベタ触る横役の亮ちゃん) でどっくんどっくーんて♡ずっと足とか触ってきて

(`ヽ´)なにを喋るわけでもなくなw

(`д´)これ嘘やないからね、結構リアルに表現してるからw

(゜レ゜)なんやったんやろなー?

(´д`・)一時間くらいずっとそうやっててん

最初横はマネージャーと飲もうとしてたら大倉が(`ヽ´)飲もうや!と言ってきたので一緒に飲んでた。

その部屋にやすひなまるがお茶を取りに来たのを横倉は楽しそうな声がしてるから来たのかと勘違いした。

(゜レ゜)そんで大倉がな、開口一番なんて言うたっけ?

(`ヽ´)友よー!

が、ひなは帰って寝た。

大倉ががやすをつかまえて

(`ヽ´)お前来いや!!

というのでやすまるは一緒に飲むことに。

(`ヽ´)でな、やすとまるがきてくれたからもう横山くん嬉しすぎててペース上がっちゃって!

(゜レ゜)なんかもう楽しくてなぁ

(`д´)自分めっちゃおもんないことばっかりしてたで!

(゜レ゜)その様子をまるがずっと動画撮ってて

(´∀`)見せられたもんじゃないからなー

(`ヽ´)そこで俺ラーメン食うてたんや

(´Д`)一番被害こうむってたのすばるやな?

(・_・|うるさくてねぇ、眠れなかったよ

(゜レ゜)ほんますんません

(・_・|福岡からは部屋を離してくれって交渉済みやから

(´Д`)飲むのはいいんよな

(・_・|そうです!楽しくやっていただいて!階違いの部屋抑えてもらうようマネージャーに言ってありますんで

(´Д`)ほんで亮はいってどうしたん?

(´д`・)酒飲むよう強要されて。

起きて5分もたってへんからさぁ、でもつがれるから飲まなしゃーないやん!

全く酔っ払われへんかったけど。なんか横にめちゃくちゃなおっさんおるし…

なんか…もうずーぅっとおんねん!

(´Д`)(横に)どうしたん!?

(゜レ゜)たのしかったんやろなぁw

新年会やろうという話

(´д`・)でも辞めることも勇気やで!

(´д`・)だって俺昨日のあの状況になるんやったら恥ずかしいしシンドイし…wもうずっと俺のケツ追いかけ回すねんで!俺どんな気持ちで…覚悟していかなあかんのw

・酔って熱い話をしていた横山

(´д`・)そんな熱い話してたの?俺ちょけてるとこしかみてへん!

(゜レ゜)いやいや、だからどっくん呼んだんやで

(`д´)横山さんが追いかけ回すから

(`ヽ´)話したらええのにどっくんどっくーんって急に甘えモードになってなぁ

(´д`・)知ってる?途中から俺と大倉お前とかこいつとか呼ばれてたんやで?

(゜レ゜)うそぉー!?

(`ヽ´)お前マジでさぁーとか

(´Д`)そんな横見たくないよ俺!

名古屋最終日のMCは亮ちゃんがいっぱい喋ったぁ!!!!

もうさ、モニターモザイクだったから絶望してたんだけど沢山喋ったからサイドモニターに沢山映ってくれたよ!

ありがとう亮ちゃん(*´nωn`*)

ありがとう横山君(*´nωn`*)

いやだいやだ言いながらめっちゃ嬉しそうな亮ちゃんが可愛かったぁ(*´nωn`*)♡

横山君が飲みに誘ってくれてずっと隣にいてくれて内心亮ちゃんすっごい嬉しかったんだろうなぁ。

横山君のこと大好きだもんね。

翌日もライブなのに2時に起こされて酒飲まされて1時間おしり撫でまわされても、嬉しいとかほんとどんだけ好きなん!!?w

もうね、やだやだ言ってるけど横山君新年会も亮ちゃんに沢山からんでってね。

亮ちゃん喜ぶよぉ(*´nωn`*)♡

■ビースト

今日はスーツ脱ぐ前に靴下をあげておいてバッチリ!!

のはずが、スーツ剥ぎ取ったら靴下の長さがやっぱり左右で違った*3

■All is well

いやぁーガッツリモザイクかかってましてね…

モニターの亮ちゃんがあの邪魔な柱に…

よって野鳥の会inナゴヤドームが絶賛開催されていたわけだけども。

大サビの大倉が歌えなくなって何事かと思ってモニター見たよね。

泣いてたのね。

昨夜どんだけ熱く語ったの横山君w

大倉君は心のライバル←なのでいつも厳しい私だけど、あぁこの人は本当にエイトが大好きなんだなぁーって思ったら可愛かった。

…悔しい(´pωq`)←なにが

ちなみにやすくんが泣いてたのはあとからみんなのレポを見て知ったΣ(*ノ∀`)

いつも感情こめて歌うから泣きそうな顔なんだと思ってたよ←

亮ちゃんもちょける前の熱い話きいてたら泣いたのかなぁ。

涙もろいからなぁ。まるるの歌自分で歌って自分で泣いてたしなぁw

でもみんなが泣いたら泣かないタイプだから、泣かないかな。

■ここけし

(´д`・)楽しいですか?

(会場)いえーい!

(´д`・) 昨日酔っ払ってる時に横山君が一生懸命『(゜レ゜)明日のライブめっちゃ頑張ろうな!』って言ってました。横山君、頑張れましたか?

(゜レ゜)がんばれましたぁ←小学生みたいw

(´д`・)…おまえら全員当たりくじやぁぁぁぁ!!!!

(会場)きゃあああああ!!!

(´д`・)ありがとうございます!最後の曲になります。じゃあみんなでようこそって言いましょうか!

いくよー?せーのっっ♪

(会場)よーこそー♪♪

亮ちゃんから当たりくじもらっちゃった(*´nωn`*)♡

すっごいテンション高く当たりくじやぁぁ!!って叫ぶ亮ちゃんがカッコよくて

いくよー?せーのっ!って優しく言う亮ちゃんが可愛かった(*´nωn`*)♡

大サビで

(´д`・)歌ってぇー!

って会場に歌わせる亮ちゃん。

声が出なくなるとすーぐ歌わせるんだからっ!w

でもね、亮ちゃんのうたってー!久々に聞いてちょっと泣きそうなってしまった(´pωq`)

みんなで歌ってるのを眺める亮ちゃんすっごい幸せそうな顔するから好きだよ(*´nωn`*)♡

そういえば私が初めてくらいに行ったエイトコンで、亮ちゃんに歌ってーて言われたんだよなぁ。

曲全然知らなくて焦ったけど、知らない人も楽しめるように会場に向かってせーのって声かけて一緒に歌ってくれる亮ちゃんめっちゃ優しい!ってきゅんきゅんした♡

その後優しい時ばかりじゃない事を知ったわけだけどもw←

でも、優しい掛け声も幸せそうな顔もあの時と変わらないなぁって嬉しかったよ。

ただここけしのあのパートはなかなかの難易度だと思うよ*4

■EC

(゜レ゜)明日に悔い残さないよう、全力で声出してけよー!!

(´д`・)いまここで明日のこと考えてる人なんておらんよ!

(´д`・)明日「あー声ださんかって悔い残ったわー」て思う人もおらんよ!

なにかしら横山君に絡みたい亮ちゃん。大好きなのねはいはいわかったからw

亮ちゃん最後はけるとき全力笑顔で

(´д`・)ノ/ちゃお♡

(´д`・)ノほな♡

W/ECで東京と同じく急上昇歌って、名古屋3Days終了!

いやぁ亮ちゃんのビジュが絶好調な名古屋でした!!!

前髪パワー恐るべしっっ(*´nωn`*)♡♡♡

この反動で次はガッツリ上げてきたらどうしよう…

福岡で反動出し切ってきて←自分行かないからってw

名古屋はセトリとかはクリスマスVer.にはならなかったけど、サンタ帽かぶったりふんどしをクリスマスVer.に新調したり、いつかのメリークリスマス歌ってくれたり、イベント感を出して楽しませようとしてくれるのが嬉しかったなぁ。

亮ちゃんのそういうところが好き(*´nωn`*)♡

アドリブは出来ないけど、その分ちゃんと準備して考えててくれる亮ちゃんが大好き(*´nωn`*)♡

狩チームの2日目からトナカイは卑怯とおもったけどΣ(*ノ∀`)w

絶対2日目の午前中スタッフをドンキに走らせたでしょうΣ(*ノ∀`)w

大倉のキメ台詞が狙いすぎでしょうΣ(*ノ∀`)w

でも足がちょっとしかないすばる君が可愛すぎたので許しましょう♡←

名古屋は盛り上げるの難しいっていうのはちょっとわかるなぁと思ったけど、それでもドームで3Daysをこれだけ楽しませてくれたエイトさん、頑張ったねぇ(p`・ω・´q)

この調子で元旦福岡も盛り上げてきてね♪♪

大阪でツアー集大成見れるのを楽しみにしてますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*