らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ JUKE BOX 1/17(金)@京セラドーム

1/17(金) 18:00時開演 @京セラドーム

・京セラ限定グッズなし

・限定がなくても並ぶらしい(30分~2時間くらい?)

・ドームの隣にイオンモールあり(フードコート4階)

・亮ちゃん前髪勝訴!ウエッティだけど

 しかしとにかく色が黒い!黒すぎる!照明あてても真っ黒くろすけw

・横山君ちょっとトーン暗めの茶髪?

・やすくん黒髪で前髪横に流してる…金髪がよかった←

・丸ちゃんさらに髪が伸びてワイルドに

■挨拶

安君の挨拶がモニタリング!!でやってた

(`д´)はじまるよっはじまるよっ♪

大倉がやすくんの隣で楽しそうに一緒にやってるのを羨ましそうに?じーっと眺める亮ちゃん。

亮ちゃんも入ってったらいいのにー*1

■あおっぱな

■Takoyaki in my heart

りょうちゃん振り盛大に間違えすぎ*2

最初の方は間違っちゃった!みたいな可愛いお顔してごまかしてたけど後半はもはや何事もなかったかのように流す流す!

てゆか自ら振りをはしょっている勢いでみんなと動きがが違いましたよ!

■クラゲ

横山君とヤスの演奏を隣同士で見てるすばりょ。

亮ちゃんバクステに誰か(Jr.かな?)をみつけてすばる君に教える。

二人で笑いあっててとてもかわいい。

■MC

(・_・|いやぁ、いいですねぇ~!いいですよ~!

すばるくんがMCでこんな初っ端に口を開くなんて!

やっぱり大阪は特別なのかなぁ。ツアーラストの土地だし余計にね。

・めずらしくしゃべる気満々の亮ちゃん

(゜レ゜)皆さん元気にしてましたか?

(´д`・)元気にしてたと思うよ!

(゜レ゜)なんでどっくんが答えるねん

本日も横山君かまってかまっての亮ちゃん。

いつでも横山君につっこめるようにマイク構えてたよね*3

・横山君香水話

(゜レ゜)でももう10年になるんですね

(・_・|なんかね、よこが今日初心に帰るとか言うて…

(゜レ゜)その話はええやん!

(・_・|昔つけてた香水つけてるんですよ!!

(´∀`)5~6年前よくつけてたやつな

(`ヽ´)俺の香りやとかいうてなw

(・_・|円陣組む時隣でなんかエェにおいしてきて

(`ヽ´)俺つけてるとこ見てたよ

(゜レ゜)いや、みんなにもつけてええでーって言うていつもマネージャーがライブの時置いといてくれんねんけど、誰も付けへんからつけとこかなーおもて

(`ヽ´)なんで?自分モテたいん?

(・_・|きっしょ!wよこきっしょ!w

・新年会の話

(゜レ゜)きまったんですよ

(・_・|あれ何で個々宛に送ってきたん?

(`ヽ´)楽屋で全員居る時になぁw

(゜レ゜)個別に送ったのはすばるだけです

(・_・|なんでや!

(゜レ゜)だってすばるだけグループ入ってへんから

(・_・|俺かて関ジャニ∞や!

(゜レ゜)ちゃうちゃう!wすばるLINEやってへんやん!

(`ヽ´)LINEのグループで送ってきたからね

(゜レ゜)ほんとに俺んち来るん?

(`ヽ´)またその話ー?

(´д`・)横山くんいややの?

(゜レ゜)いやや!

(´Д`)なんで?汚すから?

(゜レ゜)そう!汚すやん!

(´∀`)(・_・|(`ヽ´)(´Д`)(´д`・)(`д´)よごさへんよごさへん!

(゜レ゜)もうな、俺わからないんです。みんながどんなノリで新年会やりたいのか。新年会をしたいのかうまい飯を食いたいのか。

(`ヽ´)店でやったら隣の部屋の人とかに話聞かれるやん

(゜レ゜)でもね、すばるがこう見えて意外と乗り気なんですよ

(・_・|ええやないか別に!

(゜レ゜)ちゃうねん。俺ばっかり言われるのいややから言わして!

(`д´)子供やないんやから

(゜レ゜) 俺ばっかりいやや!すばるがね、こんな新年会~?みたいに見えて「昔言ったふぐ鍋の店とかいいんちゃうん?」とか言って結構乗り気なんですよ!

(´д`・)すばるくんふぐ食べたいん!?←食い気味

本当は横山くんの家に行きたいけどすばるくんがふぐ食べたかったらふぐのほうがいいのか悩む強火すば坦の亮ちゃんw

(・_・|ちゃうやん!よこが隣できこえるように「どないしよ~」とかめっちゃ悩んでる感を出してくるんですよ!だから案をだしたのに言うたら「そうやね~」とか全然のってこないんですよ!

(゜レ゜)えーほんまにうちくるん?

会場拍手

(゜レ゜)待って。メンバーはわかるけどなんでお客さん拍手やねん

(´Д`)みんな来る気やねん

(゜レ゜)なに言うてん!

(・_・|これくらいよこの家のリビング入るしな

(´Д`)テレビもこれ(メインモニター)くらいやしな

(´д`・)部屋にバカラの招き猫あるしなぁ

(`д´)それうちもある!

(・_・|俺ももらった!よこから誕生日プレゼントに!

(´∀`)俺も!

話に入ってこないひなくら。

寂しそうに首を振る大倉w

(゜レ゜)今年はみんなそれプレゼントにするって決めててん!だからひなと大倉にはまだあげてへん

(´д`・)みんなお揃いなん!?

(・_・|盗聴器とか仕掛けてへんやろな

(`ヽ´)ストーカーや!

(´Д`)なに?じゃあ俺は今年それをもらうことを知っててもらうん?

(゜レ゜)だってみんながばらすから

(`ヽ´)ちがうのにしーや!いつもお世話になってるんやから!

(゜レ゜)なぁ、泊まりはやめよな?

(`ヽ´)なんでや!一人でも帰ったらいやや言うてたやん!

(゜レ゜)あれは酔ってたから!今はしらふや

(`ヽ´)酔った勢いで言う人って嫌い!

(゜レ゜)俺マネージャーにも言われてん!翌日全員横山さんちに迎えに行ったらいいですか?って

(・_・|そうしよそうしよ

(´д`・)だって言うてたやん、みんなが来るからワインも用意したとか

(゜レ゜)あれは時々すばるが来るから

(`ヽ´)メンバー全員のためやないの!?

(・_・|よこ!それはありがとう!

(`ヽ´)待って!はっきり言うて!すばるくんのためなん!?

(・_・|結局のところ俺を酔わせたいんか!

(´Д`)すばる狙いか!決め打ちや!

ひなちゃんwちょっとジェラシー?w

■All is well

全員がメインモニターに映る時の亮ちゃんマジ静止画

静止画過ぎて一人だけ写真なのかと毎回思う。

■ここけし前挨拶

今日も(´д`・)せーのっ♪が聞けてうれしかったなぁ。

挨拶中後輩の話から、誰か(丸ちゃんかなぁ?)が「そういえば関西からデビューしますよね」って言ったら

(´д`・)デビューする人もせん人もおると思うけど、やっぱり皆さんの応援が力になると思います

って言った亮ちゃん。

誰が来てたのかわからないけど、きっとする人もしない人もいたんだろうね。

常に全体に気を配っている亮ちゃんがとてもすごいなぁと思うし好きだなぁと思った。

■EC

テンションが上がったらしく、なぜかメインでゴロンって仰向けになって自転車こぎをする亮ちゃん*4

とてもかわいい*5

17日の亮ちゃんはとてもかわいかった!

お兄ちゃんズが大好きな亮ちゃんだったなぁ☆

もはやあんまり記憶ないけどΣ(*ノ∀`)w

レポ書かないと忘れちゃうのはわかってるんだけど最近コンサート後の体力がマジで皆無すぎて…。

亮ちゃんに顔が疲れすぎてるよとか言ってられないなw

----------------追記------------------

ねぇ!!大事なことを書き忘れていたよ!

亮ちゃんがECでキャップをかぶってくるのはお決まりのパターンだけど、今回はなんとやんちゃかぶりじゃなくて普通にかぶってきたんだよ!!!

かっかっかっ可愛すぎて死亡(*´nωn`*)

どうしたの亮ちゃん何があったの(*´nωn`*)

福岡で一回普通にかぶって出てきてすぐやんちゃかぶりに直した話を聞いたから、直さないでーって念じてたら最後まで直さなかったよ(*´nωn`*)

もうほんと可愛くていつもは子憎たらしいニューエラが神のように思えました。

なんかね、今回は荷造り中にニューエラ持って行った方がいい気がして悩んだんだよ。

ニューエラの神からのお告げだったのかな?←

この事態を受けて翌日お友達とニューエラを買いに心斎橋へGOしました *6

お揃いのはサイズがなかったから亮ちゃんの好きな豹柄にしたよ。

亮ちゃんのとまったくお揃いのって売ってなかったんだよなぁ…ワイハーいかないとダメかしらw

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*

*6:´∀`*