らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ JUKE BOX 1/18(土) 1部 @京セラドーム

1/18(土) 12:00時開演 @京セラドーム

亮ちゃん前髪終始あり☆

やすくん大阪は全部狩(仮)の後オールバック

今思えばやす君のオールバックもキングオブ男につながっていたのでしょう…w

↓↓↓

■挨拶

(´д`・)おおさか~♪

(会場) いえーい!

(´д`・)何度ここへきてたって~大阪弁は上手になれへんし~♪

ドリカムの大阪LOVERをしっとり歌ってからの

(´д`・)とぅないっとぅないっ♪×2今夜こそお前を~(小声で)よこやまくん!

横山君を見つめる亮ちゃん。

(゜レ゜)落として見せーるっ!これ緊張するなぁ!

■夕闇トレイン

ヤンマーおでこグリグリがなかった(´pωq`)

やすくんかにこにこしながら受け入れ態勢万全で待ってるのに亮ちゃんなぜゆかないの(´pωq`)

■あおっぱな

まるちゃんソロの部分のふりが白鳥?みたいに手を上げて手首を曲げるのに変わっていたw

■Takoyaki in my heart

横山君のソース串カツの後

(´д`・)横山君きっしょ…

■青春ノスタルジー

よこのトランペットソロがめっちゃうまかった!!

低音も高音もかすれず、いつものややあてずっぽうな音の始まりじゃなくポーンと当ててたし、音がまっすぐ伸びていてドームによく響いてた!

いつも亮ちゃんどんな顔で聴いてるのかなーとか気になっちゃうんだけどこの日は思わず横山君見ちゃったよね。

■クラゲ

トロッコで隣のひな兄ちゃんを見習って3類側を下から上に煽る亮ちゃん可愛い(*´nωn`*)

最近とてもひな兄ちゃんを見習っている(*´nωn`*)

1塁側はやってないからここの3塁側の盛り上がりすごいよねw

■MC

・ほほえみデートのスケッチブックの話

(´д`・)あれまだ持ってるん?

(´∀`)持ってるよ!書斎に飾ってるよ!

(`д´) 亮たまに楽屋で歌いだしたりするよな

(´∀`)楽屋とかならまだいいねんけど、こないだ亮ちゃん空港で待ち時間があった時に周りに警備員さんとかおるのにギター出して歌いだしたんよ!なんか警備員さんもいい感じに揺れたりしてw

(´Д`)まる的にはどうなのw歌われるのはw

(´∀`)あれは俺の中の綺麗な思い出やから!みんなが笑うとかそうゆうやつやないんよ!

・横山君がいじられる話

(゜レ゜)でもいややなぁ…今回も罰ゲームあるやん。負けたら後々までネタにされていじられるんやろ?

(`д´)いつもいじられてるやん

(゜レ゜)そやねん。最近テレビとかでも集中攻撃やねん。あんなん公開処刑や!

(`д´)いい加減慣れなさいな

(`ヽ´)でも横山君がいるから僕らああいうところに出れるんですよ

(´∀`)そや、よこちょのおかげや

(゜レ゜)あ、そうなん?ならまぁえぇか♪

(´д`・)雑誌のインタビューとかで横山君はどんな人って聞かれる時、おれいつも『あほと天才のあほの方』って答えてるよ

(゜レ゜)・・・!それはもうあほってことやん!

(´д`・)あ、それはわかるんや?笑

(゜レ゜)わかるわ!!もう天才とかいらんやん!

(´д`・)でもほら、あほの天才ってことで

(`д´)いつかバカボンの役来るで

(゜レ゜)バカボンてw

(´Д`)わかりませんよ!最近は何でも実写化しますからね!

(`ヽ´)ハクション大魔王!w

(´Д`)本当はでぶっちょなのにこんなガリガリがやってますからね!

(`ヽ´)見たかったなぁ大魔王!あれで番宣とかしてたやろ?

(´Д`)めざましなwあれ鼻ついとるとペットボトル飲めへんねんw

(゜レ゜)写真とかない?あ、あるやん!警備員さんちょっとあのうちわ取ってきて!

(´Д`)カメラで抜いてもろたら?

(゜レ゜)あ、そや、カメラさん誰か!・・・ちょ、何で誰も俺の言う事聞いてくれへんのw

カメラって7台しかないのねw7分割で一人ずつ撮ってるから動けないカメラさん。

(゜レ゜)あ、そうか全員撮ってるから動けへんのか

(´д`・)いや、いけるやろ!

横山君が言っても誰も動かなかったのに亮ちゃんが言ったら速攻動くカメラさん*1

亮ちゃんてやっぱ怖いんだね*2

結局警備員さんがハクション大魔王のうちわを持ってくる。

(゜レ゜)わっ!!でた!!高槻のキムタク!!!!w

(`ヽ´)結構使い込んどるなぁw信五の五がへにゃへにゃやw

(゜レ゜)ハクション大魔王の裏高槻のキムタクなんていいセンスしてるわぁw

(´д`・)せやから横山君もバカボン来るよ!

(´Д`)此花のバカボン

(`ヽ´)此花ウォーカーとか

(゜レ゜)高槻はそこそこ広さあるけど此花ピンポイント過ぎるわ!w

・お知らせ

(´д`・)えーっとね、映画があるんですけどね、2月1日からですね、北海道を舞台にしてましてね、

(´Д`)はよタイトル言いやw

(´д`・)抱きしめたいっ!という映画でですね…えっと…

(゜レ゜)外タレか!w

(´д`・)えっと、外タレでは、ないです!

(゜レ゜)どんな物語なん?

(´д`・)実話をもとにした話なんですけど障害のある女性とタクシードライバーが…あ、それが僕なんですけど、恋に落ちてですね、いろんな障害を…体の障害とか見えない障害…親の反対とか…

(`ヽ´)へったくそやw今番宣とかしてるんやろ?

(´д`・)うん、してる!もうね、ググっていただいたらわかると思うんでっ

(゜レ゜)あかんやろ!w

(´д`・)ちゃうねん!予告見てもらったほうが伝わると思うねん!

(´Д`)予告も見てほしいってことやねw

(´д`・)うん、そうです!よろしくねっ!

その後まるが円卓の宣伝

(´∀`)ひゅーーーーーーーーまん

ヒューマンばっかり言ってて何も伝わらなかったw

(゜レ゜)なんでみんなこんなへたくそなん?w

■ビースト

亮ちゃんトロッコに乗っておしりペチペチ叩きながら移動。

ついでにまるちゃんのお尻もペチペチ叩くw

■狩(仮)

17日もだけど、衣装が女装w

横山 セーラー服に黒髪おさげ

大倉 チャイナドレスに金髪パーマ

すば チアガールに地毛をちょこんと結ぶ

安田 スクール水着に水泳帽子にビート版

完全に笑いに走っている(*ノ∀`)ノ゙))

しかしすばる君がリアルに可愛すぎたから許す←

大倉きめ台詞言った後しばらくカメラに抜かれ続けて

(`ヽ´)むりや!むりや!

って震えながら首振ってたら見かねたすばる君が

(・_・|ふぁいっ!

ってカメラの前に出てきて足上げてパンツ丸見えw

■レスキューレスキュー

レスキュ前のギター下ろすの手間取ったのか出だしめっちゃギリギリで、隣にいた誰かを若干押しのける勢いでそのままマイクスタンド勢いよく持って歌った亮ちゃんかっこよかった(*´nωn`*)

亮ちゃんてマイクスタンドが似合う男だよね(*´nωn`*)

■All is well

いつもだけどメインモニターに全員映るところ映像なのに亮ちゃんだけ静止画にしか見えない(*ノ∀`)ノ゙))

全く動かない(*ノ∀`)ノ゙))

■EC

きまずいで肩組んで登場。

亮ちゃんやんちゃかぶりしてきたけどねw

■ここけし前挨拶

(´д`・)いつも僕たちがようこそって歌ってますけど、本当は皆さんにようこそって迎えられてる気がするんです。だから今日はみんなだけでようこそって言ってみようか?せーのっていうからね。せーの!

(・_・|よーこそー♪♪

Σ(´д`・)(・・・ゆった!!!)

すばるくん(*ノ∀`)ノ゙))

亮ちゃんのお話いつもおんなじだし下手くそだけど頑張ってるから聞いたげて(*ノ∀`)ノ゙))

■メンバー紹介

タコヤキダンサーが早速あおっぱなの白鳥ダンスをしていて、亮ちゃん大爆笑w

(´д`・)もっかいでてきて!

って言われて何度もでてきてたw

亮ちゃん昨日に引き続きニコニコご機嫌さんだったなぁ!

煽ってみたり踊ってみたりテンション高くて可愛かった(*´nωn`*)

*1:´∀`*

*2:´∀`*