らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ JUKE BOX 1/18(土) 2部 @京セラドーム

1/18(土) 18:00時開演 @京セラドーム

・1部と2部の間3時間

・心斎橋へ行ってサッと買い物してお昼を食べる位の余裕はあり

・亮ちゃん後半のバンドからキャップやんちゃかぶり

・声がカッスカス

・カメラ入ってるとアナウンスあり。空は飛んでなかったから予備日だったらしい。

↓↓↓

■夕闇トレイン

またおでこグリグリやらなかったよ(´pωq`)

どうしてなの亮ちゃん(´pωq`)

やすくんが前髪上げちゃったからおでこ直は緊張しちゃうのかな(´pωq`)←

■挨拶

(´д`・)とぅないっとぅないっ♪今夜こそお前をー(横山君見る)

Σ(゜レ゜(´∀`)落としてみせーる♪

突如横入りしたまるちゃんに取られてビックリする横山くん。

亮ちゃんも唖然としていた(*ノ∀`)ノ゙))

■あおっぱな

途中急に直立不動で完全停止するすばるくん。

振りのあるところも微動だにせず(*ノ∀`)ノ゙))

でも自分のパートになった途端元気に動き出した(*ノ∀`)ノ゙))

大阪のすばるくんは本当に楽しそう♡

■T.W.L.

ハーモニカの時(`д´)NISHIKIDO RYO!!(ローマ字なのはニュアンスですw)ってかっこよく紹介してくれるやすくん。

あれ亮ちゃん嬉しいんだろうなぁ♡

大阪は吹き終わった後、もはや観客ではなくやす君にできたよーとかあかーんとか報告してて可愛い(*´nωn`*)

■Takoyaki in my heart

立つ時に亮ちゃんが倒しちゃった椅子をすばる君がサッと直してくれた。

イケメン(*´nωn`*)←ただの気まずい萌

■Dye D

チキブンダンス、あんまり手をぬかなくなったよねぇ。

ダンス曲少ない上に曲も短いからここで手を抜かれたらおしまいだけど (*ノ∀`)ノ゙))

■ひびき

曲紹介する大倉の後ろで笑ってるのが映りこんじゃう亮ちゃん(*ノ∀`)ノ゙))

めちゃ映ってることに気づいて(*ノ∀`)ノ゙))

大阪で初めて見たんだけどやっぱりあの微妙な振り付けがシュールすぎるw

いい曲なのにあの振付が気になってクスクスしてしまう…

最後、顔の前で手をヒラヒラするところ、亮ちゃんがペチペチおでこに当てて完全に遊んでいた(*ノ∀`)ノ゙))

■青春ノスタルジー

1部に続いて2分もとっても絶好調な横山くん。

すばる君の振りがなんだかとっても目立つ原因は腰が入りすぎてるからだと判明(*ノ∀`)ノ゙))

■クラゲ

横ヤスクラゲの冒頭、気まずいが並んで見てるんだけど何か面白いことがあったのか2人で話して笑っててちょー可愛かった♡

バクステ前だから亮ちゃんの表情がよく見えたんだけど、2人の演奏をすごく優しい顔で見つめてて、こんな顔をして見守ってたのかぁってちょっとウルウルした(´pωq`)

■ココロ空モヨウ

準備の時すばりょがアワアワしてるなぁと思ったらあるはずの着替えのTシャツがなかったらしい。

えっえっ!?みたいにすばる君の方を見る亮ちゃんとバッとTシャツ脱いでからハッてなるすばるくん。

亮ちゃんがどうするー?ってしてる間にすばる君がもうええわ!って上裸でギターしょって亮ちゃん爆笑w

まじこの暗闇のやり取り可愛すぎた(*ノ∀`)ノ゙))

そして上裸でギター弾くすばる君カッコよかった♡

■MC

・上裸でここそら事件

(´Д`)なんか脱いでる人おりますけども

(・_・|いやね、ライブですからね、色々ありますよ!とりあえず早くTシャツくれるかな!

(´Д`)用意されてなかったんやw

(・_・|脱ぎたくて脱いでるわけじゃないんでいちばん恥ずかしいやつですよ!知らない人はなんやテンションあがってるなーって思われてるやろけど!

(`ヽ´)思いっきりJ-POPやのになぁw

(・_・|服を着たいんです!ティーのシャツをください!

スタッフがTシャツを持ってくる。亮ちゃんの分も。

いそいそと着るすばるくん。着替えるのか戸惑うって着替えない亮ちゃん。

だってこの後またビーストで着替えるもんねぇw

でも生着替えしてくれてもよかったのに♡

ルイボスティーがない事件

飲み物を取りに行って黄色いボトルを持ち上げた瞬間固まる亮ちゃん。

どうやら中身空っぽだったようでw

蓋開けて中を覗いてなんでー?みたいなお顔で眉毛八の字にしながらこっちを見る。

そのまましばらくすばる君のカメラの背後に映ってた(*ノ∀`)ノ゙))

(´Д`)どうした?

(´д`・)あのね、ルイボスティーて書いてあるんやけどなんも入ってないんやけど…

(・_・|今日はね、あるはずのものがないんです!

(´Д`)スタッフも疲れてるんやろかw

(・_・|2回目ともなると着替えもお茶も出ない!

・よこりょ飲みの話

(゜レ゜)部屋飲みで俺酔っぱらって錦戸さんにえらい絡んだんですけど

(´д`・)ですけどって…君、覚えているの?

(゜レ゜)あのあと酔っぱらったどっくんから「今何してる?」電話かかってきて「飲んでるからこいやー」言われて

(`ヽ´)あんなに迷惑なのでやめてください言われたのに呼ばれたん?

(・_・|MCで迷惑なのでやめてください言うとかめっちゃ嬉しいやつやろw

(`ヽ´)2人ともシャイやからなぁw

(・_・|もうほんまめんどくさいんですこの2人!

(゜レ゜)俺もう寝ようとしてたんやけど

(´д`・)ちょっと待って!ちゃうやん!横山くん嘘ついたらいけんよ!

(゜レ゜)あははははは!

(´д`・)お客さんおるからて盛ったらいけん!それでお客さんは面白いかもしれんけど俺は傷つくよ!

(´Д`)なになに?

(´д`・)俺が電話したら打ち上げてるーって言うてたよな?

(゜レ゜)うん…でもその後寝ようとしててん

(´д`・)それは言うてへんやん!!それ聞いてたら俺も「あ、じゃあええわー」ってなってたかもしれんやん!やろ?

(゜レ゜)うん、まぁw

(´д`・)そうやろ?そして僕はあの時の横山君ほど酔っぱらっていません。横山くん来た時べったべたしたりした?せぇーへんかったやろ?

(゜レ゜)そうやけど…なぁ俺の話も聞いてよ!!

(`ヽ´)聞く聞くw

(゜レ゜)寝よう思ってたけどこの間のこともあるしなぁ思って行ったんよ

(`ヽ´)ちゃうやろ?嬉しかったから行ったんやろ?w

(゜レ゜)椅子に座って飲んでてん。そしたらここ(太もも)にどっくん乗っかってきてテンションあがってグリグリーってやってきて!ほら、お尻意外と角ばってるやんか!

(´Д`)痩せ形やからな

(゜レ゜)骨当たってめっちゃ痛いんよ!でもテンションあがってるからやめろやーとも言えへんし

(`ヽ´)それが嬉しかったんやろ?

(゜レ゜)そんなんもう俺変態やん!

(・_・|でもね、次の日二人で飲んだんですよ。そしたらまぁ嬉しそう昨日錦戸がさぁーって話してくるんですよ!

(会場)爆笑

(・_・|別に俺と飲んでてその話をしなくてもええやん?なのにまぁ亮のことを嬉しそうに延々と!ハイボールもガンガン飲んで!

(`ヽ´)酒も進んでw

(・_・|もうハイボールハイボール錦戸ハイボール

(´Д`)錦戸錦戸ハイボール

(・_・|そのうち「すいません!錦戸ひとつー!」

(゜レ゜)言うてへんわ!めっちゃおもしろいやん!言えばよかったわ!w

(´д`・)でも次の日楽屋とかで二人っきりになるときあるやん?そしたら横山くん「昨日大丈夫やった?」って

(`ヽ´)めっちゃお兄ちゃんやw

(・_・|(`д´)(´Д`)お兄ちゃん!

(´∀`)よこ兄!

(・_・|(`д´)(´Д`)よこ兄!

(゜レ゜)うわ俺きっしょ!

(`д´)ええやないですか、優しさやん

(´Д`)まぁねぇ亮と二人で飲むこともないから嬉しかったんやろ?

(゜レ゜)いやまぁ、なかなかないことですからねw

(´Д`)なんで濁すのw

(`ヽ´)好きな人に好きって言えへんタイプやw

(´∀`)シャイやからね

(`ヽ´)どうなん?俺たちのこと好きなん?

(゜レ゜)何言うてるんwそりゃグループですからね

(`ヽ´)(`д´)グループだから!?

(゜レ゜)せやからメンバーは好きですよ

(`ヽ´)そういうんやないねん!個人的に好きかどうか聞いてるん!

(゜レ゜)個人的にてwもうえぇわそうゆうの

(`ヽ´)好きってゆって!

(`д´)言い訳じゃなくて好きって言う言葉が聞きたいだけやねん!

(゜レ゜)男らしなw

(`ヽ´)新曲のタイトルみたいやw

(゜レ゜)いやぁそれにしてもね

(`ヽ´)なに?仕切りなおしたん?

(゜レ゜)…!!!

(´∀`)最近思い通りにいかへんやろ?

(゜レ゜)めっちゃそう!めっちゃそう!最近思い通りにいかへん!

(´∀`)当初よりみんな横山くんのことわかってきてるからな

(゜レ゜)でもほんま、えぇツアーですよ。部屋飲みしたりなかったもんなぁ

(´Д`)たまには俺も誘ってくれよ!!

(会場)ふぅー!!

(・_・|ちゅーぅ!ちゅーぅ!

(゜レ゜)するか!俺のキスはそんな安ない!

(´д`・)嘘をつけ!俺にあれだけキスを迫っておいて!

(゜レ゜)うわ俺やっす!w

横山くんとすばるくんの話聞いてる亮ちゃんがもうニッコニコで嬉しくてしょうがないお顔でほんとに可愛すぎた(*´nωn`*)

大好きなお兄ちゃんたちに愛されて亮ちゃん今本当に幸せなんだろうなぁw

でもね、ひなちゃんが本当に寂しそうだったからたまにはひなちゃんも誘ってね。

今年はひなちゃんがMCであんまり話に入ってこないで突っ込みいれたり笑ったりしながら、メンバーの話を「そうやったんか!」って初めて聞くことが多かった気がするなぁ。

ひなちゃん忙しそうだし誘うのも気を使うんだろうけど…。

とりあえず新年会、みんなで沢山話できたらいいね!

・ベーさんが来てる話

■狩(仮)

初心に帰って当初の衣装に。

カメラが入ってるからだろうけども(*ノ∀`)ノ゙))

■あなたへ

全員モニターに映るところで亮ちゃんが行方不明になったらしくカメラさんにめっちゃ探されてた(*ノ∀`)ノ゙))

動きのない歌なのに行方不明とか不憫すぎる(*ノ∀`)ノ゙))

無責任ヒーロー

サビのところのひなちゃん見るのがお気に入り過ぎる♡

サビ前からダンサーさんにガッツリからんで、振りはパーフェクトに踊っててとてもかわいい♡

■Your WURLITZER

歌い出し直前マイクがスタンドにささってないことに気づき、慌てて後ろに取りに行く亮ちゃん。

平静を装って歌ってたけど焦っただろうなw

やんちゃかぶりなんてしている暇があったらマイクの有無チェックしようか(`・ω・´)キリッ

■ここけし前挨拶

(´д`・)章ちゃんの挨拶がプロレスラーみたいやなぁって。ハァハァ言ってて

(゜レ゜)そんなん思って聞いてたんか!w

(´д`・)いや、えぇことゆうてるんですよ!でもほんとね、あれ(安田)が言うたように…

亮ちゃんΣ(*ノ∀`)やす君をあれ呼びはやめようかΣ(*ノ∀`)

2部は後半は結構疲れが見えるものの頑張った亮ちゃんでした。

声がなかなかカッスカスで明日まで大丈夫かなぁと心配になりつつ。

MCが亮得だったから頑張れたね(*´nωn`*)

スタッフさんもお疲れなのかあるはずのものがなかったりカメラがヘンテコなところ映したりが多かったな。

でもそんなハプニングが起きる度慌てる可愛いメンバーを見れたので結果スタッフグッジョブ←

御機嫌を損ねない程度に今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ノ☆