らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2014.01.22 少クラプレミアム ~LIVE

まだ大阪レポ終わってないけど先にプレミアムの記事を。

昨日の少クラプレミアムはエイトのLIVEと嵐のWORKS。

なんて私得な回!!

しかしBS難民の私は切なく20時台を過ごしたのです。

が、優しいお友達のお陰で先にエイトのLIVEだけ見せてもらえたよ☆

お友達いつもいつもありがとう!

LIVEの曲は「ひびき」と「All is well」

知らなかったからビックリな選曲。

まさかTVでAll is wellが聴けるなんて。

WORKSのスタジオに入る前の映像、トーンを両手にニッコニコなすばる君が可愛かったぁ(*´nωn`*)

O型並びとか素敵な眺めすぎる~!

収録はお正月明けだったのね。

久々のお休みだったらしいエイトさん。

どこにも出かけなかったひなちゃんとまるちゃん。

(゜レ゜)錦戸さんは絶対出かけたでしょう!めっちゃ黒なってるやん!

(´д`・)それは横山君いつも鏡で自分見てるから黒く見えるだけやで!黒くない!グレーや!

グレーてw肌の色にグレーって区分ありますか?w

ひびきはやっぱりいい曲だよね。

バラードだけど力強くて。

2番の亮ちゃんパート「傷だと思ってた過去も」のところがすごく好き。

それまでの壮大なオケの伴奏から一転、静かなバイオリンの旋律が響く中で聞こえる亮ちゃんの声がとても切なくて。

あとね、ソロパートはもちろん好きだけど最近全員で歌ってる時に聞こえる亮ちゃんの声が好き。

なんだろう、心境の変化?

エイトの歌声の中で「あ、亮ちゃんの声だ」ってふと思う瞬間が嬉しい。

最近よく思うんだよね。馴染んできたなぁって。

それはきっと亮ちゃんじゃなくて、私が。

プレミアムショーって最近メンバートークの時間も出来たのね。

途中で思い出の曲を振り返るトークコーナーがあって、ロマネとイツマイをプレミアムで歌った映像が流れたよ。

ロマネを選んだのは横山村上大倉。

大倉は選んだ理由がおぼえてないから見たいというw

ロマネはひなちゃんロン毛時代。

(´Д`)あー迷てるわ

って自分で言ってて爆笑。

20代前半だもん、カッコつけたいしモテたいよね。

ギラギラしてる時代があってこその今。

(・_・|大事やんな

ってすばる君言ってた。

私とっても共感した←

それにしても大倉のマイクぴらぴらはカッコつけ方が全然わからない(*ノ∀`)ノ゙))

イツマイを選んだ人はー?って聞かれて

(´д`・)ノ はいっ!僕でーす!

って元気に答える亮ちゃん可愛すぎた(*´nωn`*)

こなれてふざけだす時期が見たいという理由w

私がちょうど亮ちゃんにダダハマった時期だけあってビジュ最高だったなぁ!!

この映り込み大はしゃぎ亮ちゃん大好きなやつ!!

この一瞬を何度リピリピしたことか(*´nωn`*)

All is wellはやっぱりライブ思い出してうるうるしてしまったよねぇ。

オーラス感がなくって泣かずに終わったツアーだったけど今更恋しくなってしまった。

この曲のハモり好きだな。

単純にずっとハモるんじゃなくて、アクセントみたいに入ってて、タイミングとかちょっと難しいだろうなぁ。

やすくんと亮ちゃんがハモり担当なのは知ってたけど亮ちゃんのパートで丸ちゃんがハモってたの知らなくてビックリしたよ!

やすくんだと思ってたw

何度も「ありがとう」と「愛してる」を繰り返す歌詞が何度聴いても嬉しい。

アイドルとファンってとっても特殊な関係で、お互い大切に思ってるけど近づくことはできない。

同じ空間にいても思いを言葉で伝えるのはなかなか難しいよね。

言葉にしてくれなくてもいつも感じているけど。

「届かなくても」なんて、そんなことないよーっていつも心の中で答えてます。

顔も知らない私たちファンのことをコンサート以外の時に想ってくれた事が嬉しいよ。

まぁ私はいつでもどこでも顔バリバリに思い浮かべて想ってますが!まさに今!←

なんだ!うわ!ファンてめっちゃ健気(そこじゃない

恋人でも友達でも家族でもない、ファンという存在がいる彼らは愛すべき存在がが沢山で大変だね。

でも、きっとそれはとても幸せなことなんだろうなぁ。

トークも過去映像もライブも、エイトの素敵なところをたくさん取り上げてくれたプレミアムでした。

ありがとうNHK

NHKさんほんとに大好きですが紅白の司会は編集が大変なのでやm(ry

そういえば司会の太一君が卒業みたいだけど後任は決まってるのかなぁ?

やっぱり少クラの司会だった慶ちゃんとか中丸?w

それとも番組構成自体がガラリと変わるのかな?

今となっては数少ないデビュー組の楽曲披露の場なので、これからも変わらず続いてくれることを願ってます。