らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

PLAYZONE2014 & Johnny's 2020 WORLD

もう両方終わっちゃったけど各1公演ずつ観に行ってきたのでちょろっと感想を。

■PLAYZONE2014 1/8 2部

初の日生劇場。席は一番後ろのど真ん中!

1週間前はドームだったから一番後ろでも狭い狭い!w

仕事帰りで双眼鏡も持ってなかったけど、プレゾン自体初めて見るし担当様がいるわけでもないので全体をゆっくり見れて初心者には超快適なお席でした☆

優馬君見るのを楽しみだったのー♡初優馬くん!

やっぱり優馬君は遠目でもイケメンと一目でわかる!!

顔小っちゃいのに目とか口とかパーツがきれいなのが分かる!

いやぁアイドルになるべくして生まれてきたんだね♡

つばさはねぇ、とにかくすごかった!

普段同世代の三馬鹿を見ているから余計に!!←

30代ってこんなにビシッとカッコよく踊れるものなのかと!

コンサートと舞台はまた違うと思うけど、完成度半端ない!

他の出てる子たちも踊れる子ばっかりだけど翼が出てくるとステージの空気が締まるんだよねぇ。

さすがだなぁ。いや、想像を超えたなぁ。

やらっちはTHE☆ステージのプロでした。

ダンスがうまいのは前々からわかっていたけど、彼のダンスには本当に華がある。

背も小さくて手足だって長いわけじゃないのに、ダンスに迫力がある。人一倍大きく見える。

プロデュースや振付で裏のお仕事でも才能を発揮しているけれど、やっぱり表舞台にでてくるべき逸材だよねぇ。

そんなすごいおじさん(←)2人と肩を並べて舞台に立つ優馬君本当に頑張ってるよなぁ。

2人との差はそりゃあもちろんあるにしても可哀想になる程の差はなかったし。

前から見に来てるお友達は優馬上手くなったなぁって言ってた。

イケメンで素質もあって頑張れる子なんてもうほんと素敵(´pωq`)♡

お姉さん応援する(´pωq`)♡←

メイン3人以外誰が出るのか全く知らずに行ったら、ふぉーゆー、They武道、トラビスが出てた。

亮介とみゅーとくんくらいしか知らないけど。

みゅーとくんカッコよかったなぁ♡

背もあってダンスも上手で。目立つよね。

あとね、七五三!←

しめちゃん!ダンス可愛い(*´nωn`*)

さすがに肉眼だと顔まではよくわかんないから顔以外でダンスが好みな子は誰かなーって眺めてたの。

女の子みたいな柔らかいダンスが可愛かったぁ。でもターンとか早いの。

ターンはやい人好きなんだよね(*´nωn`*)☆

お顔も少クラでなんとなく知ってるけど女の子みたいで可愛いよねぇ。

プロのステージとカッコいいダンスに可愛い子たちをたくさん見れて大満足でした。

エイトさん踊らないし今後ダンスはこういうとこで補給することにするね!笑

■Johnny's 2020 WORLD 1/25 1部

久々の帝国劇場!SHOCK以来!?

誰のSHOCK見たのかすっかり記憶になかったけど調べたら斗真の時だった。

7年ぶり!!!そりゃ年取るわけだ!光一さん年とらないから気づかなかったよ←

お席が結構ミラクルで前の方ステージでつぶれてるから5列目!

しかも下手側のセンターより通路横。

今回は双眼鏡もってきたのに必要なかった♡

通路誰か通るかなぁってドキドキしてたらめっちゃ通ってもはやだれが通ったのか全員は覚えてない←

勝利君は2回くらい通ったけど、お手てぱちぱちしながら客席の方見て通った時は可愛すぎて友達とキャッキャしたよ!←

けんとっとは颯爽と通って行かれました。わぁ王子様(*´nωn`*)

ふまくんや岩橋君も気づいたら通りすぎてたよ←

あと通路で踊ってた時目の前にいたのがみずきくん。めちゃめちゃ可愛かったー♡

背伸びててびっくりしたよー!子供の成長って早いよね!w

近いってやっぱり素晴らしいよ~(*´nωn`*)

なんかこういうトコ知っちゃうとドーム天井で8千円とか辛くなるのわかるわぁw

オジサンたちがこんなとこでやったらチケ争奪戦で血が流れることになるけどw

セクゾンちゃん3人のビジュはほんとに素晴らしかった♡

大勢の出演者の中で抜きに出てアイドル!!!

顔小っちゃい!キラキラ!可愛い♡ふまくん前髪切って←

プレゾンがショーならトニトニはミュージカルで、小さい子もいるしダンスの完成度とかまだまだだけどしゃかりきに頑張っててめちゃめちゃ可愛い♡

そしてけんと君のアイドルスマイルが可愛すぎて(*´nωn`*)

コンじゃないから黙って静かにキュンキュンだよ~(*´nωn`*)

突然子供上裸祭りになって犯罪のかほりがしたけど、けんと君意外にいい体してて更にキュンキュンだよ~(*´nωn`*)

最後耳かけおけんとの可愛さににノックアウトだよ~(*´nωn`*)

やられっぱなしでした。あの可愛さは罪だ。

フライング中に銀の匙の宣伝しちゃうあざといところもまた可愛い♡←

ストーリーは噂通りさっぱりだったけどね!

とりあえず少年よ大志を抱けがテーマでOK?

えびじ最初ショーの仲間だったはずなのにいつの間にか知らない人になってるし。

最終的に宇宙人だからね!w

藪君あんなに濡れて風邪ひかないのか心配になったよねw

水の演出の度にC列くらいまで透明のビニールシートかぶらないとで大変そうだったw

濡れる藪君より一斉にビニールシートかぶる観客が気になったw

ホントに可愛い可愛いばっかり言ってたら終わりました←

ガチでハマったらやばいなぁ。

FC立ち上がった時に張り切って振り込んだ時点でおしまいかw

両方ともそれぞれ楽しさが違って見に行って良かったなぁ!

舞台高いけど遠征費考えたら安いし☆

なによりかわいい子がたくさん見れる(*´nωn`*)

またふらりと行きたいなぁ☆ゆるくね!ゆるく!!w