らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

キング オブ 男! 自己最高売上更新☆

初動売上が無責任超えの自己最高35.3万枚!!(14/3/3付オリコンランキング)

無責任が2008年だから6年ぶり!!

エイトさんおめでとう~(*´nωn`*)

あの頃よりCDの売上が低迷していることを考えればすごいことだよねぇ!

私もこんなに発売が待ち遠しいと思ったシングルはいつぶりだろう。

あまりのカッコよさに全力で叫んだ京セラのあの日から発売日を指折り数えて待ち詫びていました。

とか言いながら予約はまさかの発売前日に行ったけどねΣ(*ノ∀`)w

エイトは予約しなくても買えるけど今回は絶対フラゲしたいなぁと重い腰を上げたあたり本気だ!←

ルンルンでお引き取りしてクジ引いてきたよ!

初回A・Bの2枚分でポスターとステッカー1枚ずつ。

本当はステッカー2枚がよかったなぁ。保存用欲しかった。

もったいなーいと思いながらもう錦戸亮は手帳に貼ったけど←

初回AはPVとPVメイキング。

PVはチンピラ亮ちゃんがほんとにカッコよすぎる。

サングラスに豹柄似合過ぎ!!

ガッツリでこりょなのに超絶イケメン。なぜ!!←

そして三馬鹿の貫禄たるや。

すばる君完全にそっちの筋の人でもおかしくない(*ノ∀`)ノ゙))

横山君は、きれいなヤクザだね~(*´nωn`*)

ひなちゃんはすっごいお金持ってそう!←

メイキングはめっちゃ長かった!

三池監督がいたのは中盤の乱闘シーンだけだったのかな?

その他は中村監督?

お仕事モードで緊張感のあるエイトさんカッコいい~!

そしてすばりょのニコニコ可愛い~(*´nωn`*)

初回Bは京セラでの初披露のLIVEと舞台裏。

PVももちろんカッコよかったけどこっちは更にヤバかった!

あの時の興奮が甦るよ~(*´nωn`*)

ってか京セラであんなに凹んだでこりょなのに映像で見ると全く何とも思わない!

むしろただのイケメン!!!

すっごいイケメン!!!!

不思議だよねぇチンピラ効果。

ドンピシャなんだろうなぁ亮ちゃんに。

そして舞台裏がすっごいよかった!

亮ちゃん沢山映ってたし御機嫌にしゃぺってたよ~!

LIVE楽しんでたんだろうなぁ。

ステージではあんなに通常営業だったのに!!!w

初披露だからメンバーの緊張感とかワクワク感が伝わってきてこっちまでドキドキした~!

もうね、こういう特典本当に最高!

テイチクさんはいつもメイキング色々つけてくれるけど、今回のは本当に最高!

ありがとうテイチクさん(*´nωn`*)

もうテイチク方面に足を向けて寝られません!

カップリングはパンチのきいたキングオブ男とは正反対の爽やかソング。

夢列車がすごく好き~!

Aメロがtornで入るんだけど、私なかなかこの歌声の組み合わせ好き。

コンビ萌は全くしないけど←

大倉くんはメンバーで一番癖のない歌声だからかな。

丸ちゃんとの組み合わせもなかなか好きだけど、丸ちゃんの方が声が可愛らしいんだよねぇ。

アネモネは歌詞が可愛い☆

お部屋で一人ぼっちで明日の太陽を待ってるアネモネ

想像したら癒しだわ←疲れている

最近は曲が増えてLIVEでカップリングほとんど歌えなくなっちゃったから、カップリングツアーとかやってほしいなぁなんて。

8周年でベストやったし10周年はカップリング推しでいかがですか!!

24時間TVもあるし時間ないだろうけど、エイトさん頑張れる男たちだし☆

考えてみたら相当大変だけどねカップリング!

レコーディングの時に数回しか歌ってないだろうから歌詞を覚えないとだし、前回と同じが出来ないから演出は一から考えないとだし、振付も新しくつけてもらって覚えないといけないし。

そう考えるとシングル曲なしでコンサートをやったⅤ兄さんてすごいんだなぁ。

ま、気長に待ってます。いつかやってくれたらと夢見てます。

斗真の映画も好調みたいだし、この流れで男くさいアイドル路線を推してってくれたらいいなぁ。

爽やかなアイドルはごまんといる時代、キャラクターを確立できるのは大きいよね。

ここ数年バンド寄りだったけど私的にはこっちのが推せます(`・ω・´)キリッ

バンドはTOKIO兄さんがいますから。

アイドル界の唯一無二の存在になってくださいエイトさん。

アウトローにこの世界を突き進んでください☆