らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

Spring Tour Sexy Second 横アリ5/4 2部 MC

ふまくんとマリちゃんがいつもの口喧嘩を始めて収拾がつかない

(勝利)もういいから!wはーい、それじゃあMCをはじめたいと思いまーす!w

(勝利)横浜2日目ですね!しかももう2回目!

(マリ)早いねぇ!ホントにはやい!

(勝利)どうですか今回のツアーは?

(風麿)早替えめっちゃ多いよね!

(勝利)走りまくってるよね!裏でも走りまくってる!マラソンみたい!

(風麿)マリウスがパライソ歌ってるでしょ?あの時俺ら裏で必死でズボン脱いでるからね!脱ぎながら移動するからもうにんじゃりバンバン状態だよ

(健人)にんじゃりバンバンバンッ♪♪(南原バンバンバンのリズムで踊る)

えーっと・・・けんと君て二十歳だよね・・・?w

多分ふまくんが言ったのはきゃりーぱみゅぱみゅぱみゅの方だと思うんだよね・・・w

(健人)あ、ドリフ?

ババンババンバンバンですか?www

メンバーはもちろんファンも若いから意味わかんないと思うよwww

分かってしまった自分が嬉しくも悲しい←

(風麿)パライソって楽園っていう意味なんだけど、裏で俺ら地獄だから

(マリ)地獄ってゆわないのっ!

このマリたん天使過ぎて卒倒しかけた←

(風麿)なんかマリウス嬉しそうだね?

(マリ)あっそうなの~!わかる~?実は今、映画が公開してます!

(勝利)悪夢ちゃんthe MOVIEだよね!

(マリ)うん!

(勝利)どんな映画なの?

(マリ)あのね~いろんな夢が沢山出てきます!

(風麿)王子なんでしょ?オールバックだったよね!

(健人)ニコラス刑事みたいな!←だから古いってw

(マリ)そうなの~グリーンバックとかね、あ、○○(映画の登場人物らしい)がね~

(風麿)だれだよそれw

(マリ)映画に出てくるから見たらわかるんだけどね~、面白いの、んふふ

(風麿)わっかんねwww

(勝利)ファンタジーな感じの映画なんだよねw

(風麿)でもね、実は俺見たんだ!

(マリ)え~うそだぁ~

(風麿)見た見たマジで!

(勝利)じゃあ一番印象に残ってるシーン教えてよ

(風麿)花畑でマリウスが女の子助けるシーンかな

(マリ)なにそれ~

(風麿)みんな見てないからわかんないでしょ?俺見たもん!

(勝利)ほんとは?

(風麿)みてませーん!

(マリ)ほら~!そうやっていつも風麿くんは僕を盗むんだから~!

え、誘拐?w会場騒然www

(マリ)あ、僕のものを盗むんだから~だw

(風麿)ちょっとまって、聞いてください会場のみなさん。僕被害者なんです。

(マリ)え~!!盗むじゃん~!

(風麿)俺なんも盗んでないのに突然俺のとこ来て「風麿君!僕わかってるんだから!僕の携帯返して!」とかいうんですよ!俺マリウスの携帯とか見たこともないのに!

(勝利)それで自分の鞄から出てくるパターンねw

(マリ)でもさ、けんと君もよくなくすよね!

突然けんと君を引き合いに出して話をそらすマリたんw

(マリ)「みなさん、探してください!」とか言って自分の鞄から出てくるの~!

(健人)そうそう、ちゃんと探したの~?とか聞かれて「ないんすよ!探したんすけどないんすよ!…ありました」みたいなw

(勝利)それ、どこにあったんでしたっけ?w

(健人)バックの中の筆箱の中w

(勝利)中の中w

(健人)最近よく指輪もなくすんだよね。風麿もなくしたよね!

(風麿)そうそう、ドバイのビーチでなくした

(マリ)みんなドバイのビーチに行ったら風麿君の指輪みつけられるかもよ~!

(風麿)でも探して見つからなかったらそれはもう自分には必要ないものだからって言うよね

(マリ)えぇ~さみしい~でもそれが人生!

(健人)俺もホテルで指輪なくして、夜ベッドでどこでなくしたか考えてたの。松島が同じ部屋だったから隣で「ウキウキッ」って言いながら寝てたんだけど

(聡)ウキウキ言ってないわ!!w

(健人)で、「松島、ちょっとレストランに探しに行こう」って言ったら「え~今何時だと思ってるの~ウキウキッ」

(聡)だからウキウキ言ってないわ!!おかしいでしょ!

(健人)確かに12時近かったんだけどとりあえず松島と探しに行ったんだよね。そしたら松島が楽しくなったらしくて「ねぇねぇ、風麿君たちは僕と健人君が今レストランにいるって知らないんだよね!!」とか言い出して

(風麿)なにそれ気持ち悪っwww

(健人)とりあえずウエイターさんに「Where is my ring」って聞いたら松島が隣で「マイリング!マイリング!」とか言い出すからウエイターさんエッ?みたいに困っちゃってw

(マリ)そうゆう時はね、「his ring」っていうんだよ!

(聡)ヒズリング?

(マリ)そう、「his ring」

セクゾンMCあるあるネイティブイングリッシュ講座w

(健人)そしたらそのウエイターさん「私、チョット日本語ハナセマス」ってw

(勝利)結局指輪は見つかったの?

(健人)見つかった見つかった!

セトリ、感想はまた別記事に。