らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニズム in 東京ドーム12/12

18:00開演

公演時間2H35M

見学 JUMP(山田・知念・他←)

40ゲート1通路10列

ゲートの入り口が真後ろでめっちゃ風が来て寒かった。

最後はコート羽織って見たくらいw

数日前にごめんね青春をオールアップした亮ちゃん。

髪の毛切ってめっちゃかわいくなってた~!

僕ちゃんみたい♥

金曜日の亮ちゃんはちょっとテンション低め。

私も仕事終わりでいったからテンション低め。←関係ない

そしてもはや3日間の記憶がごちゃごちゃでレポというレポが出来ないので覚書程度に。

↓↓↓

三十路少年で立ち位置がちょっとずれたのか、ピョコって横飛びする亮ちゃん。

スターピースで足が痛かったのかイーッてお顔何回かしてて心配だったなぁ。

そのせいかマルガリータも流してたなぁ。

愛以外も全然、全く、ちょっとも踊ってくれないし(´pдq`)

手抜きもいいとこ(´pдq`)←

でもトロッコではすごいお手振りしてて可愛かった♥

スタンド側からアリーナに向きを変えると見せかけての両手パァァって開いて再びスタンドに向き直る亮ちゃん♥

キャァァァァって言われるの、楽しんでるw

めっちゃアイドル~(´pдq`)♥

≪MC≫

・横山君の電話番号

(゜レ゜)錦戸さん、電話番号変わったんですか?

(´д`・)変わってないですよ?横山くんこそ変わったんやないですか?

(゜レ゜)俺が変わったから電話したら反応なかったから

(´д`・)え?37なんちゃらですよね?

(゜レ゜)ちょ!!!!!!

(´Д`)あと何桁ですかw

(`ヽ´)みんな(番号特定)頑張って!

(´∀`)080?090?

(´д`・)080!←即答

(・_・|一回だけ!一回だけゆうてみて!

(゜レ゜)何が一回やねん!!

(`ヽ´)みんな絶対ゆわんやんな?

会場 いわなーい!!

(゜レ゜)ゆわんてwもうゆーてるようなもんや!!

(`ヽ´)イタ電とかあかんで!本気の悩みだけやで?

(゜レ゜)本気の悩み5万はつらいわ!!

(´Д`)いけるて!!

・亮ちゃんのドラマ撮影中にメンバーでカラオケに言った話

(´д`・)ドラマの最終日ですよ。一生懸命撮影してたら変な留守電はいってて

(`ヽ´)お仕事してるんやからやめよう言うたんですけどね

亮ちゃん以外の6人でカラオケに行ったらしい。

横山君が亮ちゃんに電話して、それぞれ留守電で一言ずついれたと。

でもきっと亮ちゃん留守電なかったら仲間外れみたいでもっとショック受けると思うから横山君の優しさグッジョブだよ。

横山君は象をいれたらしい。

会場が選曲に「お~ぉ!!」ってなったら

(`д´)ちょっと待ってwよこちょが象入れた言うたらみなさんが『ぞ~ぉ!』てw

(・_・|天才やな!!!w

(´Д`)そんな像みたかったら動物園いってくれw

ってメンバーに褒め(?)られる会場w

すばるくんのハナミズキが素敵すぎて聞き惚れるひなちゃんとか、丸ちゃんが入れた413manで全員号泣した話とか、すごい楽しそうだったけど、亮ちゃんも行きたかっただろうな~。

(゜レ゜)面白いなぁメンバーでカラオケって

(´д`・)俺おらんかったけどな…

(゜レ゜)やから俺電話したんよ!どっくんにも来てほしかったんや

よこちゃんは優しいねぇぇ(´;д;`)

メンバー愛にあふれる横山君、是非次は亮ちゃんもいける時にカラオケ企画してね(´;д;`)