らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニズム in 東京ドーム12/13

17:00開演

公演時間2H35M

ダブルEC追加(Eightoppop)

横山ソロ短縮

40ゲート3通路19列

東京ドームは上の方に愛されてた(´;д;`)w

2日目の亮ちゃんはとにかく笑顔満載で可愛かった記憶しかない♥

最初からニコニコ楽しそうだった~!

この日はごめんね青春のドラマスタッフさんが見に来てたらしく、亮ちゃん張り切ってたんだろうね♥

髪の毛も初日よりふわっとしてて可愛い~!

↓↓↓

三十路少年では亮ちゃんの告白の後にこぉ~って最高の笑顔してみたり、アイスクリームではやすくんをツンッてするところ思いっきりド突いてみたりw

何の曲だったか忘れたけどマイクを上下に振りながらルンルンリズム取ってたり可愛すぎるっ♥

愛以外も昨日よりはちゃんと踊ったし~♥

しかし。事件は起きた。

伴奏で3塁側サイドに登場した亮ちゃんの。

前髪が!!!!消えた!!!!!!!!!!!!!!!

何という事でしょう…!!

またもや2段階活用を採用してしまうなんて。

しかも結構ガッツリ上げてて。ルパンのようなまっすぐなデコラインが。

そして前髪上げた後さらに御機嫌すぎて。

悲鳴が起こった会場に満足げなしてやったり顔。

なんなんだぁぁぁ楽しそうだなぁぁぁぁ!!!

もうこっちの反応全部わかっててやってる気がしてムキーッってなりつつもそんなイジワル亮ちゃん可愛いなぁおい…!!!と思ってしまう私も大概おたくだよねぇw

デコりょが映った瞬間はぎゃあああああって悲鳴とショックで崩れ落ちたけど、その後はもうニヤニヤする亮ちゃんに笑いがこみ上げてきて仕方なかったよw

ほんとに亮ちゃんって天邪鬼!w

亮ちゃんテンションあがると前髪も上がっちゃうからなぁ。

MCでテンションあがりまくった結果、前髪も上がっちゃったんだよねぇw

<>

・すばる君の髪の毛

何かの流れで丸ちゃんがすばる君の頭頂部の髪の毛をガッて掴む

(`ヽ´)お前!先輩やぞ!!!

(´∀`)いや、掴みどころがすごくいいのよね

(゜レ゜)丸がつかみやすいようにそこ(てっぺん)だけ残してんのやろ?

(・_・|ちゃうわw

(´д`・)すばるくん、今日も切ってましたよね?

(・_・|メイクさんと相談して!ここは残した方がいいってことになって!

いじられ慣れてないからめっちゃ動揺して笑っちゃうすばる君可愛すぎたw

まるがつかむところの成長が著しいらしいw

・ごめんね青春のはなし

(´Д`)ほんと面白いなぁごめんね青春!

と、ドラマ関係者が来てるから話題を振ってくれた雛ちゃんできる男すぎる。

(´д`・)ありがとう!

(`ヽ´)ほんとたまらんなぁ

(´д`・)ありがとう!ほんまありがとう!嬉しいわ!俺、頑張るわ!がんばるってもう終わってるんやけどwあの、来週最終回なので見てください!えっと来週って何日・・・?

(゜レ゜)21日や

(´д`・)よく知ってるなぁ!

(゜レ゜)弟の誕生日なんや

(´д`・)…横山くん俺がとってるドラマの名前知ってます?

(゜レ゜)当たり前やん。ごめんね青春やろ?

(´д`・)おぉぉ!相手役の女優さんは?

(゜レ゜)みつしま…まつしま…

(´∀`)みつしまさんと松島さん全然違うで?

(゜レ゜)満島ひかりさんやろ?

(´д`・)おぉぉ!日曜9時は基本的に何してるんですか?

(゜レ゜)日曜9時は…まぁ色々してます

(´д`・)見たことないやろ?

(゜レ゜)あるよ!

(´д`・)どうせ予告とかやろ?

(゜レ゜)いや…俺一気に見るタイプやねん!

(´д`・)うそつけ!今までのドラマ一気に見たことある!?

(゜レ゜)どっくんが役者やめるってなったら全部一気に見んねん

(´д`・)なにそれ!!!!わからへん!!ぜんっぜんわからへん!!

(`ヽ´)なんで役者やめさせるん!?

(・_・|いまのところ見てへんの?

(゜レ゜)1話2話は忙しくて見れんくて…ドラマって途中から見るもんやないやん?

(`ヽ´)お昼に再放送とかしてたやん?←そこまで知ってるw

(´д`・)おれからDVDもわたせるやん?

(゜レ゜)ちょーだい?

(´д`・)でも見ないんやろ!?

(゜レ゜)くれたらみるよ

(´д`・)うそつけ!!!くやしいわ!この人うそつきやわ!

大好きなお兄ちゃんが見てくれないの、さみしいよねぇ亮ちゃん。

どうしても見てほしい亮ちゃん可愛すぎるねぇw

劣勢になった横山くん、すばる君を巻き込もうとしたら

(・_・|みてるみてる

(´д`・)なんで巻き込もうとするん!?えぇやん!!すばるくんは見てるでえぇやん!!!

亮ちゃん…これですばるくんも見てないなんて直接聞いたら心折れちゃうから必死w

(・_・|一番よかったのはこの間の告白のシーンですかね!

(´д`・)おぉ!!みてるー!!!

亮ちゃん、一気に物凄い嬉しそうw

さっきまでのショックの反動で余計に嬉しいねw

(・_・|すごいんですよ。泣かないんですよ。うるうるしてるけど、泣かないんですよ!!

(`ヽ´)そうそう!

(・_・|平助は泣かないんですよ!!でもこっちは泣くんですよ!

(´д`・)////// ←テレまくりw

嬉しすぎて照れすぎてもうチョッパーが喜んでるレベルのタレ目加減でデレデレな亮ちゃん。

大好きなすばる君が見てくれて、しかも絶賛してくれるなんて嬉しいよねぇ!!

そしてテンションMAX!MAX!に上がって結果前髪も上がっちゃったんだねぇ…w

横山くんも見てあげて~!

ごめんね青春、最ッッッッ高に面白いんだから!!

それにしてもお兄ちゃんズが大好きな亮ちゃん可愛かったなぁ。

あの横山くんひどい!!ひどい!!からのすばるくんが見てくれてるぅぅぅって嬉しさMAXの可愛い亮ちゃんは脳内レコに永久保存ですね!!

大倉も結構しっかり見てるみたいだったしw

愛され亮ちゃん、可愛いなあぁぁ!

東京2日目から追加されたダブアンでは、横山君のいつもの煽りを催促するメンバーw

(・_・|さぁどうぞ

(゜レ゜)なんなんそれ!!…もぉ~どんなんほしいの~?

(´д`・)からのぉ~??

亮ちゃん完全横山君イジリモードw

(゜レ゜)からのってなんやねん!

(´д`・)あるやん不敵な笑みとか!

(゜レ゜)なんやねん不敵な笑みってw

(`д´)←カメラに向かって口角をあげるw

(゜レ゜) ←やってみる

(`д´)ちゃう! 上げる口角が逆だったらしい

(゜レ゜)えっ俺いつもこっちやで?

(・_・|はやく曲いかへん?

亮ちゃんたのしそうだったなぁ~!

いたずらっ子亮ちゃん、横山君がドラマ見てくれないからイジワルしたくなったのねきっとw