らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニズム in 東京ドーム12/14

17:00開演

公演時間2H50M(W/EC前のトークが長かった)

ダブルECあり

見学 ごめんね青春生徒、WEST、JUMP(中島・藪・高木)

23ゲート31通路44列?

初めての3塁側。

メインモニターがばっちり見えた!!

しかし代わりにセンステが柱にガッツリかぶっている~!!!

あの柱、どうにかならんのかなぁぁ。

良い音より良い照明より顔が見たいんですけど。

↓↓↓

3日目も最初から御機嫌ニコニコな亮ちゃん。

前日の前髪ショックから最初から上げてきたらどうしようって心配だったけど登場時は上がってなくてよかったぁ♥

まぁ、予想通り伴奏で上げるパターンは定着すると思うけどね!!!!

もう諦めるよ!!!!!前髪上げて楽しそうだし!!!!!

亮ちゃんが楽しいならそれが一番だよ!!!!

その代りダンスの手抜きはやめてね!!!!←

3日目は亮ちゃんダンス結構バリバリ踊ってた~!

亮ちゃん、ダンスちゃんと踊るとピッ!ピッ!て動きがしっかり止まって綺麗だし、形も決まってるからすごいカッコいいんだよなぁぁ!!

なーんかフローズンマルガリータはニヤニヤしてたけどw

知り合いでもいたのね。

ひざを後ろに跳ね上げる振りが好き~!

亮ちゃんだけリズムの取り方が違ってすっごいカッコいいんだよね。

この日はやる気はあるのに振付間違えてひとりでニヤけたけどねwww

がむしゃらでは丸ちゃんと握手して、その後勢いよく手を振り払う亮ちゃん。

振り払いながらめっちゃ嬉しそうだけども~w

三十路のソロはパッて手を伸ばしてノリノリで「おはよ~♪♪」生徒たちも見てるから気合入ったのかな♥

バズーカ打つ時めっちゃ笑顔で狙い定めてたからなんだろうと思ったら生徒たちに向けて撃ってたらしいw

亮ちゃんさぁ、気持ちに正直なのはいいんだけどそういうことすると関係者がコンサートに来る印象がより悪くなることわかってるのかなぁ?

たびたびイラッとするwというかちょっと悲しくなるw

まぁ、そんなこといちいち気にしてりょーたーなんて続けてられないのでイケメンだから仕方ないかぁて納得するんだけど(*ノ∀`)ノ゙))←

<>

・よことすばるがジムで会ってもあまり会話をしない件

(゜レ゜)ジムで会うてもしゃべらんなぁ。うぃっす~!じゃ!くらい

(´д`・)なんで!?寂しい!俺ももしあったらそうなるんかなぁ…

亮ちゃん、自分が遭遇したときの心配してる(*ノ∀`)ノ゙))

喋りかけてもらえないの想像して心配してる(*ノ∀`)ノ゙))

(・_・|でも俺たちはそれで満たされてるんです

(゜レ゜)2人で飯行ってもよう喋らへんしな

(´д`・)会話がなくても成り立つ関係ってことですか?

亮ちゃん二人の関係性がうらやましいらしいw

(´д`・)おれジムで会ったら絶対握手しに行くから!!

(゜レ゜)ほんまに来るやろなw

(´д`・)何曜日によくいるんですか?

(゜レ゜)言わなあかん?

(`ヽ´)それぞれどんな反応か気になるやん

(´д`・)何曜日なん?

(゜レ゜)月曜日です

・亮ちゃんと丸がドラマの撮影中あった件

(´д`・)あの時俺一人やったのにまるなんかよそよそしかった

(´∀`)いや、空気が分らへんかったから探っててん!!

この日の亮ちゃん寂しがりか?w

・ヤンマー愛

(゜レ゜)金髪になって

(`ヽ´)いつもへたれへたれ言われてるからこうでもせな輝かれへんねん

(`д´)スーパーサイヤ人みたいやん

(`ヽ´)?

(´д`・)ヤスは金髪になったからスーパーサイヤ人って言うたんやん!!!!!だけどあんまりウケへんかっただけやん!!もうええやん!!!!

亮ちゃん急にお兄ちゃんぶってヤスを庇う、つもりがスルーされたのを蒸し返して落としてる気もするけど(*ノ∀`)ノ゙))

・クリスマスプレゼント交換の件

名古屋のMCでプレゼント交換がしたい丸。

たまには丸に企画してほしい横山くん。

(´д`・)やらない人がおってもえぇやんな?

(・_・|ここで決まったからやるのはおかしいとおもう!

反対派が2名w

(´д`・)じゃあまる俺たちの分も買ってきて

(´∀`) 俺が買ったら参加してくれるん?

(゜レ゜)おまっ!!負けるなよ!!

この後やすの意見は?ってなってヤススまるるヨココとか言い出して爆笑w

内容はあんまり覚えてないけどとりあえずヤススまるるヨココで悪乗りしてたw

めっちゃ楽しそうだったから、KINGの準備でひなちゃん参加できなくてさみしかっただろうな。

だからオモイダマでうるうるしちゃったんだろうな←違

<>

横山君がなぜかポップアップで登場する流れに。

ポップアップの場所に立ってステージが下がるのを待つ横山くん。

普段絶対見れない絵だよ(*ノ∀`)ノ゙))

そして下がっていく横山くん…首だけ出た状態で止まる(*ノ∀`)ノ゙))

白いからほんとにステージに生首が浮かび上がってるみたい(*ノ∀`)ノ゙))

(´д`・)しゃがむんやで!自分でしゃがむんやで!

って爆笑してる亮ちゃん可愛かったな♥

そしてエイトコールからのポップアップ登場からのWEC。

このWECめっちゃ面白かったから映像化してほしい(*ノ∀`)ノ゙))

あ~もうほんとエイトはほんとに楽しいグループだなぁ♥

しかし東京3Days、30を目前にして体力の限界を感じた。

来年からは2Daysにしよう…!

とか言いながら行くはずじゃなかった名古屋最終日、日帰りで行こうとしてるけどね(*ノ∀`)ノ゙))

どこまでもオタク。悲しい性。

私も快適なオタクLIFEを送る為にジムに通わないとかなぁ~!