らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニズム in ナゴヤドーム12/28

15:00開演

公演時間 2時間半強?

【規制退場】

シビアだと聞いて帰りの新幹線間に合うかびくびくしてたけど、アリーナCはすぐだったからか19:40発の新幹線余裕。

ナゴヤドーム前矢田駅の地下鉄2番口まで歩き、そこから名城線で本山駅、東山線へ乗り換えて名古屋まで行くのがスムーズだった。

そろそろ遠征は控えよう、初日と大阪以外は我慢しようと決意したはずだったのに。

突然の名古屋行きを決め、日帰り名古屋を決行している例年と何ら変わらない自分がいました。

だって今年アリーナ1回も来なかったから、アリーナあるよって誘惑されたら負けるのも仕方ないよね←

がしかし、日帰りな上に年末バタバタしてたからレポもせず既に記憶が…!

とりあえず行ったという事実を忘れないための記事を。笑

↓↓↓

亮ちゃん、名古屋最終日&年内ツアー最終日だからか、ダンスキレキレで頑張ってた!

近くて双眼鏡に亮ちゃんしか入らなかったからそう見えただけ?

いや、そんなことはない!はず!←

アイスクリームの最後は

(´д`・)あーいしてーるっ♥

きゃああああああああああああ!!!!!!!!

なんなの!?亮ちゃん!なんて出来る子!!!!!!

このツアーで一番よくできましたの回だったかと!!!

亮ちゃんの愛してる聴けただけでもう名古屋往復2万チョイなんてチャラです。

オタクとはそういう生き物です。

そしてオモイダマ前の「想いを届け続けること」も亮ちゃん!!!!

札幌で、わぁ~亮ちゃんだぁ~なんて軽く聞いてたら毎公演違う事に後から気づいて、まさか亮ちゃん2回目も聞けるなんて思ってなかったから嬉しかったぁ!!

隣のりょーたーちゃんと「りょーちゃんだぁぁぁぁ!!!」って飛び跳ねて喜んだよね(*ノ∀`)ノ゙))

<MC>

・まる今年一押しのギャグ

にゃーとかコンスターチ!とかとにかく丸ちゃんの独壇場w

これは亮ちゃん、お話ししないで終わるパターンかなぁと思ったら

(´Д`)亮は?丸のギャグで好きなんないの?

ひなままぁぁぁぁ(´pдq`)♥

MCでほとんど話さない亮ちゃんとヤスくんに話を振ってくれる優しいひなママ大好き♥

(´д`・)えっとねぇ…俺は…あの…あうあうー!って、ヤスの

(´Д`)それはヤスのやんw

亮ちゃん、丸ちゃんのギャグで好きなのが思い浮かばなかったらしい(*ノ∀`)ノ゙))

(´д`・)あのねぇ、半沢直樹のすきやった!

(´∀`)やられたらやり返す!倍返しだっ!←真似する

(´д`・)ちがう…!!!!

亮ちゃんがあまりにショックを受けてたので全員で一生懸命思い出そうとしてたw

亮ちゃんの末っ子感(*ノ∀`)ノ゙))

(´∀`)あ!やられたらやり返す!バイバイっ!

(´д`・)それー!!!♥

思い出してもらえてご満悦な亮ちゃん。

でも前より面白くなくなったらしい(*ノ∀`)ノ゙))

そのあと、なんかの流れでまるちゃんがすぺぺぺぺぺーって歌舞伎のギャグ?したのを

(´д`・)ヤス、やってみて

ってやらせておいて

(´д`・)きっしょwwwww

って大爆笑する性悪亮ちゃん。

亮ちゃんのツボはギャグというよりヤスくんなのね(*ノ∀`)ノ゙))

ヤスくんのこと大好きだもんね(*ノ∀`)ノ゙))

名古屋MCって丸のギャグ以外何も覚えてない・・・w