らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

少プレ 6/15 関ジャニ∞

昨日はエイトが少プレに出るということで、どちらのファンもそわそわしてたんじゃないかな。私もそわそわしながら20時を待っていたひとりです。共演が怖いとか嫌だとかそういう感情は全然ないけど、とにかくそわそわしてた。

 



冒頭から私のそわそわを助長させるかのような亮ちゃんのテンション(笑)収録までずーっとドキドキしてたんだろな~って、ドキドキしてる姿が容易に想像できて、可愛くて笑っちゃった。入ってきて瞬間からお辞儀してるしなんかもう(笑)
そんな亮ちゃんのこと、さすがわかってるよね。元同僚ですからね~って最初からぶっこんでくれたすばるくんや、テンション行方不明な亮ちゃんに合わせていつもよりハイテンションにかぶせてくれるひなちゃんにありがとうって思った。やっぱりお兄ちゃんたちは、すごいなぁ。

(´д`・)ナイーブじゃないですか!

とか自分で言ってるあなたが一番ナイーブなのでは!?ってツッコミながら、気恥ずかしそうな亮ちゃんとNEWSの4人見て良かったねぇって思ってたんだけど、そのあと

(´д`・)見てる人も嬉しいかもしれないですね

って言葉に思いがけず大号泣をかましたよね。
亮ちゃんが人一倍気にしぃなのは知ってるし、言わないだけできっとNEWSや自分のファンのこともすごく気にしてるんだろうなぁとは思ってたけど、やっぱりすごい気にしてたんだなぁって。
脱退した後、コメントも毎回定型文で自分の気持ちや思いは何も発信しなかった亮ちゃん。それは言わない優しさなんだろうと思ってたし、亮ちゃんはそういう人だからって信じる以外ファンはできなかったけど、この言葉でやっぱり亮ちゃんは優しい人だなって思ったし、気にしてくれてありがとうねって思った。とっても嬉しかった。
もはやこの一言だけで私の少プレ80%くらい完結した。

その後もぎこちないながらいつもより頑張ってコメントする亮ちゃんは、俺が頑張らな!年上やし!ってNEWSだった頃の立場というか面影が垣間見れて懐かしい気持ちになったなぁ(笑)
あと、まっすーがとにかく可愛くて。今やNEWSの裏帝王?らしいけど、まっすーは昔から亮ちゃんやぴーちゃんといると後輩モード全開で甘えたちゃんのかまってちゃんで、亮ちゃんもぴーちゃんもちょっとめんどくさがりつつも可愛がってたよね。迎える側の4人も緊張感満載だったけど、まっすーは登場した時からとっても自然に亮ちゃんに接してくれて、錦戸くん!て話を振ってくれたりして、変わらないなぁ~亮ちゃんのこと好きなんだな~って嬉しかった。

だから亮ちゃんもまっすーは怒らせたら怖いネタ出せたんだろうな。その後、

(´д`・)(それが嫌で)僕抜けたとか関係ないんで…いや違う!マジで違う!!ホンマに違うからな!!!

って超焦って否定してもう最後とか怒ってるレベルで否定してて(笑)それをまっすーは最初わざとビックリしたような顔して、最後はニコニコ笑顔で笑ってて、NEWSもエイトもニコニコ笑ってくれて、亮ちゃん大丈夫だよ、みんなちゃんとわかってるよって笑いながらまたちょっと泣きそうになった。


唐揚げ握って渡すネタ、亮ちゃんは口下手というかコミュニケーションの取り方人間超越してるとこあるというか、非言語コミュニケーションの人だから(笑)NEWSにもエイトにも同じことして、亮ちゃんはやっぱりみんなと仲良くしたかったんだなぁって(ちょっとニュアンスがあれだけど語彙力)改めて思った。
そんな中でも俺だけやられてないアピールしてショック受けてるかまってちゃんまっすーほんとに可愛かったし、空気和ませてくれてありがとうね♡まっすー潔癖だから怒らせたらめんどくさいと思って亮ちゃんやらなかったんだよ、きっと(笑)

亮ちゃん終始照れと焦りでニコニコしてて、普段より前のめりで、頑張ったなぁって…これでもう気にしなくてもいいよって言っても気にしぃな亮ちゃんは気にするんだろうけど(笑)きっと少しは肩の力が抜けたんじゃないかな。
亮ちゃんをカムカムウェルカム!してくれたまっすーだけじゃなくて、優しく笑ってるシゲとか、いつもより気張ってるてごちゃんとか、雰囲気を盛り上げようと笑うけーちゃんとか、みんなちょっと緊張してたけどやっぱりこういう場が持ててうれしそうだったし、お互いにとって良い時間、良い機会になったんじゃないかなぁと思います。いつかこんな風に笑顔で話せる日が来たらいいなぁと思ってたけど、思いがけず早めにその時が来て嬉しかったな。亮ちゃんが笑ってNEWSだった時のことを話せるようになって、やっと私もお疲れ様でしたって心から笑顔で言える気がするよ。やっと泣かずにLIVEコン見れる気がするよって書きながらまた泣いてるけど(笑)
でもこれは悲しい寂しいじゃなくて、嬉しい涙だから。

亮ちゃん、ほんとに頑張ったね。少プレも、今までも、お疲れ様でした♡いつかぴーちゃんとも、並んだ姿を見せてね。