らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

ワクワク学校2016

今さらだけど行ってきましたワク学!

ゆるっと申し込んでゆるっと外れてゆるっと諦めてたらお友達がチケットあるよ~(ダフ屋じゃないよ)って声かけてくれたのでゆるっと参加することが出来ました。ありがとう。

 

過去2回かな?3回?ワク学は見に行ったんだけど、去年は行かなかったので後輩グループと共演するver.は初めて。

WESTは少クラと見学でしか生で見たことないけど、やっぱり先輩グループとの共演だからかな、おとなしかった気がする(笑)

ファンも絶対的に嵐が多かった。嵐ファンってやっぱり声出るなって改めて思った。少クラではWESTのファン声出るなって思うんだけど、比じゃなかった。会場規模違うから当たり前なんだけど、やっぱりデビュー組のなかでもドーム公演をしてるグループってきゃあきゃあいえる文化がある気がする。私も一人なのにきゃあきゃあ出来て楽しかった。最近の若い子の現場ってみんな声出さないから、アンコール声出して!って怒られたり(声が小さくて)アンコール出てこれないかと思ったって言われたりして、もはやアンコール恐怖症(泣)嵐とかはほんと安心して楽しめる(泣)

 

相葉君髪の毛切ってビジュアル絶好調で、スーツ姿がひたすらカッコよくて足組んで座ってるのがひたすらキマッてて、いやまじモデル!!って思ってたんだけど私の位置からはやぐらの柱が邪魔で見えないことが多かったから、ちょうど見やすい位置にいた藤井流星君のお顔みてた。真面目に授業受けてる顔がカッコよかった。あの髪型イイね。

 

授業はあんまり覚えてないんだけど()櫻井先生の星の授業は翔潤テロで大変だった!今まで何とも思ってなかった私でさえものすごい沸いた(笑)なんだかんだ言いながらニヤニヤが隠せない潤君の可愛さたるや!需要を完全に把握してきゃあきゃあ言わせてくれる翔君のすごさたるや!いやぁアイドルのプロ。

 

やたら濱ちゃんが頑張ってたのと、のんちゃんがひたすらできない子扱いで可愛かったので、この2人はだいぶ嵐ファンにアピールできたんじゃないかな。あくまで私が入った回の話だけど。

 

それにしても相葉君は本当にきれいだった。こんなにきれいな人だったっけ!?ってびっくりした。元気いっぱい、みんなのいじられキャラだった相葉君はいずこへ…私の目にはひたすらきれいな男の人に映っていたよ。リア恋フィルターかな。

 

最後にはくまモンが登場して可愛さを総取りしてった感ある。くまモンほんと可愛い。

 

すごい雑な感想だけど、きゃあきゃあできて一人でも楽しめて、とっても満足度が高かった。こちらの心構え的な要因も大きいんだろうけど、あの距離で満足させてくれる嵐ってすごい。

ひたすら享受するだけでいいってなんて楽なんだろう。

デビュー組の器はやっぱり大きいね。LOVEぶりのコンサートも楽しみだな~!

 

 

 

彼女はいたっていいけども…

あのあと一緒にご飯食べたんだなぁとか考えちゃうと、きゃあきゃあしてた自分がなんだか惨めになるので、アイドルの恋愛は結婚するまで頑張って隠し通してください。