らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

僕のこと忘れないでね

エイトさんの当落が出て、リサイタル外した私名義が今回もシレッと第三希望に回されていたわけだけど(笑)でもりょうくんと大倉のユニ曲がカッコよかったから、見るの楽しみ♡

 

今回はアルバムださないでツアーするんだね〜。それすら知らなかった。あんなに好きだったのになぁ。心配でご飯食べられないくらい好きだったのに。ファンなんて大半はこうして離れていく存在だってわかってるんだろうなぁと思ったら切なくなった。そんな折にレンジャーで「僕のこと忘れないでね」なんて言うから泣きそう。ごめんねりょうくん…てか、すごいタイミングでぶっ込んでくるよね?別にそういう意図じゃないのはわかってるけど、私のタイミング的には破壊力半端なかった(笑)

 

この間ジャニワで大阪にお邪魔して、お目当ての子は特にいなかったけど久々の大阪で久々のりょーたー(ってか元りょーたーww)ちゃんにも会えて、あぁオタク楽しいなぁ〜って。降りてからどこか孤独なトコあったから、ジャニオタってこんな楽しかったんだなぁって改めて気づかされて、りょうくんて、デビュー組って偉大だな〜!!って思った。

 

去年のエイトツアーは一回しか入らなくて、その一回もほとんど記憶にないから(アルバム自体好みじゃなかった…)当落出る前は今回も東京だけでいいかなぁと思ってたんだけど、そんなことがあって、大阪ラストならみんないるし行きたい!!ってなって。もちろんりょうくんにも会いたいよ(笑)でも楽しみがりょうくんだけじゃないってすごいことだよね。りょうくんがくれた繋がりは私にとってすごく大切だから、ずっと大事にしたい。

 

レンジャーのりょうくん、ファンに優しく話しかけてるんだけど、なんなん〜?いつからそんな素直なアイドルになったん〜?っていつも素直だったか(笑)

ほんと、ズルいよなぁ…いくつになっても可愛い人。前髪おろしてもっと可愛くなってくれていいよ!!