らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

愛され上手は甘え上手

亮ちゃんに何があったの????????????

レンジャーが最近とても長いというか可愛いんだけど…!3行ラブレターとの差(笑)

 

のどごしちゃっかり宣伝しちゃったりさぁ。

「お前も飲むんだ♥」

とかさぁ!!!お前とかさぁ!!!言われた過ぎるね!!飲めないけど買って帰るよ!!!!(ちょろい)

 

32にもなって番号交換して社交性が上がった!とか喜んでるし(泣)中学生かよ(泣)可愛い(泣)

 

振りも適当に踊らないってホントに??ねぇねぇほんと??それめっちゃ嬉しいんだけど…

 

絶対だよ(まがお)

 

 

振りも立ち位置も演奏も完ぺきなパーフェクトニシキドン超期待してるから!!ま、最悪大阪までにパーフェクトにしてくれれば←甘

 

って最後に保険かけるのやめてください。てへっなんてしても許さない~プロなんでしょ~!!!!!

でもちょっとてへってしてるの見たいから3回くらいなら許す←

 

 

 

ほんとはお誕生日記事書こうと思ったんだけど31歳の錦戸亮を見てなさ過ぎて、3行で終わたから書くのやめた…なんか亮ちゃんの気持がわかった気がする…きっとたくさん書いてくれている今、亮ちゃんはファンのことをいっぱい見てくれていて、ファンの事が大好きなんだと思う←

 

素直になった亮ちゃんは可愛いです。前髪も素直になったらもっとかわいいです。32歳おめでとう♥(いまさら)

 

NOROSHIカッコよくて亮ちゃんの歌い方好きすぎてどんなパフォになるのか楽しみ。エイトの新曲で久々にハマったかも♥でもなんとなく前髪はなさそう←