らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KちゃんNEWS 2/28

ゲストはまっすー。

オープニングではまたバレンタインの話題。

先週も先々週もバレンタインの話してたよねぇ。

もうかなり経ってると思うんだけど収録日がバレンタイン直後だったのかな。

男性ってバレンタイン、そんなに気にするんですか?

ちなみにうちの会社は部門に一人しかいない女である私が義理チョコ配ってないので、我が部門の男性社員は会社の同僚から1個ももらってないことになります。

(他部門の人からもらってるかもだけど)

だって配るなら40~50人分準備しないといけないから、キットカットのファミリーパックを買って配る位になる。

そんなんでお返しとかもらっても困るしねぇ。

まっすーも言ってたけど、お返しあげるべきかあげなくていいのか困るでしょ?

でもそんなのでももらえないよりは欲しいのかな。

男性心理は難しいですね。

毎年どうしようか悩むので、小中学校であった

『学校にお菓子を持ってきちゃいけない』

みたいなルールを会社でも決めてくれたらいいのになぁ。

慶ちゃんは実家のラーメン屋に来てくれたファンの子がいくつかチョコを置いて行ってくれたらしい。

ラーメンにチョコ入れて?ってまっすーが突っ込んでた。(このくだり、前にも聞いた気が笑)

アイドル宛にトラック何台分ものチョコが運ばれてくるって話、昔は実際にあったのかなー?って慶ちゃんが言ってたけど、確かに気になる!

真偽の程御存じの方、是非教えて下さい☆

あ、ちなみにまっすーの家の前にはトラックが何台も並んでたらしいよ笑

■ガールズトーク

紹介された2件のお便り、なんとペンネームが2人とも「てごラブ」さん!

それでも「俺来ちゃったなー」とまっすーはポジティブシンキング笑

①女の子のファッション、カジュアルロックとおねぇ系どっちがいい?

まっすーはどっちでも…

慶ちゃんはおねぇ系

ちなみにまっすーは昔携帯に長いストラップをつけていて、それを自分で踏んでしまい携帯が吹っ飛んだらしい。

Mステでも携帯をタクシーに踏まれた話してたよね。

まっすー携帯運ないねぇ笑

②店の商品について評論

まっすーは「人気商品です」というと買う気が失せる

流行りもの好きと思われたくない

逆に「一点モノ」という押しに弱い

慶ちゃんは「僕これ買いました」と言われるとじゃぁ俺は買わないってなる

でも「ラスト一点です」には弱いらしい

まっすーは中丸君と買い物に行って自分の欲しい服を中丸君にあててみるらしいが、全く想像がつかないらしい。

そりゃ顔の系統が違うからね。

服の好みも全然違うBy慶ちゃん

それにしてもまっすーは本当中丸君と仲良しだねー☆

■慶一郎の部屋

慶ちゃん、Mフェアは見たよー

ちょっこれいとディスコ♪、って歌う慶ちゃんが可愛いw

でもいい友は見てない。(私も)

100分の1アンケートで

「家に青いベンチがある人」

と聞いたら見事一人いたそうな。

えっそんなん家に置けるなんてどんな人!?

そんな感じのKちゃんNEWSでした。

いつもヨコヒナのレコメンを聞いているせいか、短っ!!!

慶ちゃん、進行上手いんだからもうちょっと長くてもいいのにねぇ。