らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺 for all の思い出

おれーふぉーおーる♪♪ エイトレンジャーのサントラをようやくiPhoneに入れたー! 俺 for all聴いたら撮影の日の事思い出したよねぇ(*´nωn`*) 自分ではまだ見てないんだけど、メイキングに背中が映っていたらしいΣ(*ノ∀`) もう発売されたことだし、俺 for all…

ひなちゃんBirthday♡

一日遅れてしまったけれどΣ(*ノ∀`) ひなちゃん31歳のお誕生日おめでとぉ♡ エイトがこんなにテレビに出れるようになったのはひなちゃんのお陰だね。 ガサツキャラなひなちゃんだけど、自由なメンバーの中で唯一台本を隅々まで頭に叩き込んでしっかりと仕事をや…

翔くんBirthday♡

翔くん31歳のお誕生日おめでとう! オリンピックに24時間TVに紅白に去年も大忙しだったね。 アイドルでありながらキャスターや司会としても活躍している翔君、尊敬しています。 翔君は顔や体こそ丸くなったけれど(←)やっぱりカッコいいよね。 本当に頭の回転…

アホの国の王子様

野菜が高い。 最近スーパー行くと何もかもが本当に高くて。 ブロッコリーとかミニトマトとか200円越え当たり前でビックリする。 卵も安いのは一瞬でなくなるみたいだし。 閉店前のスーパーにしかいけない会社員つらー。 出来合いのもの買っちゃったほうが安…

勘がいい

どうも、BS難民です。 今のアパートBS見れないんだよねぇ。 個別に契約するのもアホらしいから諦めてるけど。 とりあえず先週あたりから実家に録画を頼んでみたけど実家のレコーダーはいまだにブルーレイ非対応Σ(*ノ∀`)w 高画質で残せないのがつらいところだ…

8EST in 大阪・京セラドーム 1/1

ついに迎えたオーラス。 今年は色々あって当初大阪は諦めるつもりだったんだけど、 8周年をエイトと一緒に突っ走ってきたし、やっぱりオーラスは入りたい。 27にもなってわがまま言って、無理やりオーラスに参戦してきた。 最初はチケットもなくてもう半ば諦…

Popcorn in 東京ドーム 12/16

華麗に全滅したPopcorn、最後の最後でチケットが見つかり入ることができました。 あてもなく毎日深夜までPCとにらめっこしていたものの半ば諦めてたから連絡が来たときはビックリしすぎて人前で号泣 (´pωq`)← あんた病んでるねって言われたよねΣ(*ノ∀`)w ま…