らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『THE MUSIC Day 音楽のちから』制作発表会見

ついに関東でも梅雨入り。 じめじめとしたスッキリしない季節が来ちゃったねぇ。 今年の春はどこいった?ってくらい春らしい陽気の日が少なかっな。 一昨日28日、日本テレビ開局60年特別番組『THE MUSIC Day 音楽のちから』の制作発表会見が行われ、その様子…

あたらしあらし

通勤中道路におちてピィピィ鳴いてる雀の雛を見つけて心配でしょうがない本日。 飛ぶ練習中に落っこちちゃったのかな? 可哀想で思わず拾いあげてしまいそうになったけど、野鳥は人間の匂いが付いた雛を育てなくなる場合があるらしく。 道路のど真ん中に落ち…

『県庁おもてなし課』特別舞台挨拶

『県庁おもてなし課』特別舞台挨拶 昨日、都内3か所で行われた『県庁おもてなし課』の特別舞台挨拶に行ってきたよ。 元旦以来の亮ちゃんだったからちょっと緊張してドキドキだった! ありがたいことに6回中錦糸町2回目と六本木の2回目、2回も入らせてもらえ…

HappyBirthday大倉♡

大倉28歳のお誕生日おめでとう! 昨日は大倉初主演映画『100回泣くこと』の完成披露試写会。 サプライズ(と事前に予告された)お祝いもステージであったみたいで。 ケーキの上に「100」ってキャンドルが飾ってあって、完全に100歳のお祝いみたいになってた…

『Endless Game』PV解禁

今朝のめざにゅ~とめざましで家族ゲーム主題歌『Endless Game』のPVが解禁。 なんとなく予想はしてたけど踊ってなかったね。 個人的な願望として嵐は踊るグループであってほしいんだけどなぁぁ。 学校みたいなコンクリートうちっぱなしの空間ででカラースー…

映画『県庁おもてなし課』公開!

5/11(土)、ついに映画『県庁おもてなし課』が公開! 亮ちゃんおめでとぉ(´人`*)パチパチパチ インタビューやバラエティに1人で出て頑張ってる亮ちゃんはカッコよくて頼もしかったです。 今回は本当にローカルにもたくさん出て試写会もまわって番宣頑張ってた…

亮ちゃん日テレジャックと「涙の答え」初OA!

昨日は亮ちゃんが県庁おもてなし課の宣伝でZIP、PON、ヒルナンデスと日テレをジャック! 丁度お休みだったからおうちでリアタイ出来て良かったぁ! ZIPは収録だったけど(p´д`・q)きゅーきゅーっ!って一緒にやってて可愛かったな♡ ほほえみ以降、丸ちゃん…

Happy Birthday 横山くん

横山君32歳のお誕生日おめでとう♡ この間31歳になったと思ったらもう32歳か…1年て早いなぁ。 私記念日とか人の誕生日とかなかなか覚えられないから、ジャニで言ったら亮ちゃん以外カケラも覚えてないんだけど、なぜかよこのお誕生日は毎年ちゃんとお祝いして…

亮ちゃん番宣weeeek!

明日っからまた日月火! 慣れてきた水曜日、皆様いかがお過ごしですか。 私は顔を引きつらせることもなくスッキリとした朝を迎えました。 何せ昨日亮ちゃんのキャサリン三世も見ずに23時前に寝たからね! 久々によく寝たぁっていうすがすがしい感覚。 睡眠っ…

SexyZone JapanTour2013 5/5 2部 セトリ

■overture Sexy Zone Sexy Summerに雪が降る Lady ダイヤモンド スキすぎて With you I see the light~僕たちのステージ~ BAD BOYS IF YOU WANNA DANCE CANDY(健人ソロ) 同じ空の下(勝利ソロ) Don't Stop Sexy Boyz ベイサイドエレジー キミのためボクがい…

SexyZone JapanTour2013 5/5 2部 in 横浜アリーナ

行ってきました久々の現場! 1月の新春コン以来の現場! 思いがけずセクゾンちゃん続きΣ(*ノ∀`)w おじさんたちはスロースターターですからねw 新春コンではお健人様のうちわが売り切れていて悲しい思いをしたので、今回は張り切って11時に新横浜着。 が、横…