らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5大ドームツアーDVD発売!

3月21日、遂にエイト初の5大ドームツアーDVDが発売しました! パチパチパチ☆..。.(´∀`人) いやぁめでたい! 今回は発売日前日が祝日だったから2日前にフラゲできたよ。 地元TSUTAYAもなかなかやりますな(*´艸`) 初回限定版のみ店頭予約にして、ブル…

嵐タワー

先週金曜日、フジテレビの企画で東京タワーが嵐カラーに! 会社帰りにふらふらーっと途中下車して見てきた。 上から歳の若い順に紫→黄→緑→赤→青 iPhoneで撮ったから色が飛んじゃったよ。 でも黄色は白っぽくて肉眼で見ても黄色く見えずw ニノちゃん捜索願が…

ナカケン先輩BD

木曜日の仕事帰りにお友達とナカケン先輩のBD祝いしてきた♪ 3月12日にめでたく18歳を迎えられたナカケン先輩。 お誕生日おめでとうございます。 いやぁ若いっwww それにしても私よりだいぶ年下なのになんで先輩なんだろう?w というかそもそもなぜ急にナ…

MarchingJ

東北大震災から1年。 MarchingJの最後の活動として行われた募金へ行ってきたよ。 色々思うところはあるけど何もしないよりは何かした方がいいかなと。 が、やらかしました。起きたら既に電車に乗ってないといけない時間orz 先に並んでてくれたお友達、本当に…

嵐にしやがれ 3/10

とーまくんがアニキゲストでご来店(*´艸`) 黄金世代ー(*´艸`)♡ めっちゃ盛り上がってたねぇ♪♪ しょーさんが流行の最先端でカッコ良かった話とか*1 ジャニーズにカラコンを持ち込んだのはしょーさんだたのねw そーいや、昔は確かにイケメンキャラだったよな…

Mステ ワイハー&愛テキサス

ちょー楽しみにしていたMステ(*´艸`) ワイハーもだし、やまぴも出るし♪♪ ミニステも嵐(*´艸`) 潤様の舞台をにのあいで見に行く前に中野ブロードウェイで缶バッヂを買ったらしい。 まさかの討ち入り*1ヶラヶラ おーのさんは原宿に行ったそうな。 誰にもバレなか…

音楽のちから

昨日の生放送リアタイは出来なかったけども帰ってからよちこと遠距離鑑賞会♪ 曲は予想通りモンじゃいだったけどw お決まりのやんちゃかぶりで白メッシュ確認できなかったけどw でもでも亮ちゃんめっちゃニコニコで♡ もぉちょーかわゆかわゆかわゆーっ(´nn…

HEY3ワイハー初披露♪

昨日のHEYでワイハーがテレビ初披露。 感想は…もーもーめちゃめちゃ良かったよぉ(*ノ∀`*) 前作の迷宮がまろ的に好みの曲調ド真ん中で、初めてワイハー聴いた時はあんまりピンとこなかったんだけど、昨日のHEY見たらめちゃめちゃ好きになった!! 何がいいっ…

エイトレンジャー映画化!!

≪発表内容≫ エイトレンジャーが2035年の荒廃した日本で悪と戦うヒーローに扮する。 コメディーの要素を残しつつ、テロリスト集団に立ち向かうメンバーの成長をメインとした人間ドラマとして描かれる。 公開は7/28(ナニワ)。 でーたーwww まさかまさかのレ…