らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

嵐にしやがれ 3/10

とーまくんがアニキゲストでご来店(*´艸`)

黄金世代ー(*´艸`)♡

めっちゃ盛り上がってたねぇ♪♪

しょーさんが流行の最先端でカッコ良かった話とか*1

ジャニーズにカラコンを持ち込んだのはしょーさんだたのねw

そーいや、昔は確かにイケメンキャラだったよなぁ←

ツチノコおーのさんはスーツ派だったとか*2

そして尖りまくっていたらしい*3

年齢を重ねて角が取れたのかしら←

相葉さんブチギレ事件とか*4

一発蹴らせろって…なんかそんなキレてる相葉さんが見たいんですけどー!

極め付けはエッチなゴリラ*5

うっふんゴリラに爆笑しすぎて腹筋崩壊*6

にーのちゃんver.可愛すぎたしー♡

あーもー楽しかった!

三馬鹿とかタキツも来ちゃえばいいのにー(*´艸`)

いつか黄金世代同窓会SPとか放送してください┏○ペコッ

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*

*6:´∀`*