らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横山くんレコメン卒業

ヨコのレンジャーが意味深だなぁとは思っていたけれど。 各コーナーに『ファイナル』をつけたり、流す曲が『はにかみオブリガード』や『さよならはいつも』だったり。 そもそも最初から今日は2人のトークって銘打ってたし、お便りもテーマなしで2人へ聞き…

よーこそー

ここーへークッククックー♪ じゃなくて。 エイト新曲『ここにしかない景色』がレコメンで初OA! 発売までまだ1ヶ月以上あるというのにフルで流してくれるなんてテイチクたん太っ腹だね! ものすごい頑張って起きてたけど途中で寝ちゃって、でも曲が流れ始め…

8EST DVD発売♪

久々にフライングゲットヽ(・ω・)/ してました。 火曜日に。 先にブルレイが届いたからとりあえず速攻tornのPV見るよね← 夢にまで見たえろりょんをブルーレイ画質で見られる日が来るなんて! 2番のドえろりょんはカットされちゃったりと残念な点はあるにせよ…

Calling&Breathless発売

フライングゲットヽ(・ω・)/ はできませんでしたが発売日にゲットしたよっ 早速ご飯食べながら鑑賞。 必然的にだりんにも無理やり鑑賞させる。 もうねーPVは断然Breathlessかっこよかった! 楽曲としてはCallingの方がインパクトもあるし疾走感もあるしかっ…

9FEST始動

いよいよ亮ちゃんが始動したね! 昨日亀ちゃんがシューイチに俺俺の宣伝で来てたからおもてなし課もそろそろかなぁって思ってたら。 亮ちゃん昨日おもてなし課のPRで徳島に行ってたのか! 久しぶりにWS全部張ったよ!だりんのレコちゃんまでこっそり借用…