らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃん出演番組一覧

映画公開に向けて亮ちゃんの出演番組がどんどん出てきたねぇ! やっとローカルから全国ネットに…(´;ω;`) 新曲の発売もあって相当な露出になってきたのでちょっとまとめてみた。 これは結構本気で容量空けないとやばいな…w 4/24(水) ・19:00~19:54 1番ソ…

新番組『相葉マナブ』初回OA!

相葉さん初の単独冠番組、『相葉マナブ』の初回がついにOAを迎えました! おめでとうあーばちゃん(´∀`*人)パチパチパチ 日曜日の夕方18時~放送とあって案の定リアタイは無理だったけど。 番宣で言っていた通り番組のトレードマークの眼鏡をかけているのは最初…

シングル『へそまがり/ここにしかない景色』発売記念イベント

番協で募集のあった「特別番組」は新曲のイベントだったんだねぇ。 番組じゃないじゃーんΣ(*ノ∀`)w 普通にイベントって書いたらいいじゃーんΣ(*ノ∀`)w ま、この年になると悲しきかなもう番協は当たらないみたいなので…。 いや年って言っても亮ちゃんより若い…

LIVE MONSTER

MUSIC LOVERSの後継番組、LIVE MONSTERにエイト出演! 新番組がスタートして早々呼んでもらえるなんてありがたい♡ Mラバは赤坂さんがMCで出てたけどLIVE MONSTERはMCいないの? まさかのひなちゃん進行に笑ったよねw いや、自然すぎてw 他のアーティストさ…

『県庁おもてなし課』完成披露試写会

昨日は『県庁おもてなし課』完成披露試写会が国際フォーラム ホールCで開催。 残念ながらいけなかったけどねぇ。 でも早起きして朝のWSはしっかりチェックしてきたよ。 私もまだまだ愛があるらしいよw 映画にちなんで、会場入り口で法被を着て観客を "おも…

県庁おもてなし課×レオパレスコラボCM OAスタート!

土日の爆弾低気圧は凄まじかったねぇ! とりあえず雨が降らないうちにと土曜日は朝から実家の桜祭りに行ってきた。 もう桜もだいぶ散っていて葉桜だったけど、屋台で食べ物たっぷり買って大満足。 イカ焼きを食べないことには私の春は始まらない。 今日から…

初!ひなまるレコメン!

なんかはなまるみたいΣ(*ノ∀`)w 先週卒業したよこに変わってまるちゃんが木曜レコメンパーソナリティ就任。 野球の延長で大事な大事な最初の10分が聞けなかったけれども!! 野球なんてだいっきらいだ← まるちゃん緊張してたねぇ。 私までドキドキしてしまっ…

亮ちゃん U型テレビと試写会に登場

聞いてないよぉー(´;ω;`)!!! お昼ごろにおもてなし課の公式Twitterが北海道放送の『U型テレビ』に錦戸さんが出演しますってツイってて、何事かと思ってたらなんと亮ちゃん生出演! そんなの知らなかったよ(´;ω;`) いつ決まったの(´;ω;`) 北海道放送…

『応援ドキュメント 明日はどっちだ』スタート!

ついに初回放送を迎えたね!! 関ジャニ∞、NHK初のレギュラー番組に三馬鹿が起用されたことが嬉しいよねぇ(*´nωn`*) なんだかんだ、関ジャニ∞の名前を最も背負ってるのは三馬鹿だと思うから。 私前回の特番見てないから初めて見たんだけど、本当に3人だけな…

へそまがり/ここにしかない景色 ジャケ写公開

まさかのセンター鹿Σ(*ノ∀`)w 亮ちゃん主演映画の主題歌なのに鹿にセンター取られたΣ(*ノ∀`)w でも「ここ」担当の亮ちゃんもとっても可愛かったので許そう。 初回AはT.W.L.ちっくなジャケ写。 おくらセンターというかアップ。主演じゃないのに!← ちなみに亮…

『今、この顔がスゴイ!』プロジェクション・マッピング

翔さん出演の新番組『今、この顔がスゴイ!』の宣伝として赤坂のTBSで行われているプロジェクション・マッピングを見に行ってきた! 初日に翔さんがイベントでTBSにいるって知ったんだけど、気付いた時既に帰りの電車に乗ってたからいいやぁと思って帰ったよ…