らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

初!ひなまるレコメン!

なんかはなまるみたいΣ(*ノ∀`)w

先週卒業したよこに変わってまるちゃんが木曜レコメンパーソナリティ就任。

野球の延長で大事な大事な最初の10分が聞けなかったけれども!!

野球なんてだいっきらいだ←

まるちゃん緊張してたねぇ。

私までドキドキしてしまった。

事あるごとにこんな感じでいい?大丈夫?ってひなちゃんに確認するまるちゃん。

ラジオはゲストで出てはいても初のパーソナリティだもんね。

右も左も分からない事だらけだよねぇ。

ええんちゃう?楽しんだらええねんって笑うひなちゃんの頼もしさときたら!

いつも頼もしいけどいつにも増して頼もしい!

緊張して背筋ピーンなまるちゃんを微笑ましく見守るひなちゃんが目に浮かんでほっこり。

ひなまるのリズムが出来るまではひなちゃんが進行とツッコミ役に徹することが多くなりそうだけど、まるちゃんが慣れてきたら是非ひなちゃんをイジってほしいなぁと密かに願っています。

レコメンでヨコにイジられるひなちゃん、楽しそうで好きだったんだよなぁw

でも慣れてもまるちゃんには難しいかΣ(*ノ∀`)w

とにかくまるちゃんが頑張ってるのが伝わってきて、頑張れまるちゃん!って応援する初回放送だったなぁ。

いつでも一生懸命だもんな。

ましてやヨコヒナが10年間続けてきたレコメンを引き継ぐプレッシャーは相当だろうし。

お便りも「肩の力を抜いて、まるちゃんらしく頑張れ!」って沢山来てたね。

まわりに気を遣いすぎたり、頑張りすぎたりするところがあるから、みんな心配しちゃうよね。

愛されまるちゃん、みんなに温かく見守られながらひなまるレコメンを盛り上げていってね。

初回だし最後まで聞こうと思ってたんだけど安定の翼君で寝落ちたよΣ(*ノ∀`)w

翼君の声にはβ派があるんじゃないかと思う今日この頃。

そういえば、昨日でQRゾーンが1周年だったようで!

おめでとうセクゾンちゃん!

替え歌を本気で歌うけんとっとに感動を覚えたよΣ(*ノ∀`)w

歌うまいしΣ(*ノ∀`)w

キャベツ切ってΣ(*ノ∀`)w

「食べることを」と合いの手いれた勝利君に成長を実感。

ほんとに可愛らしいなぁセクゾンちゃん。

話は変わるけどVS嵐SP面白かったねぇ!

Bet de 嵐最高すぎてΣ(*ノ∀`)w

5人だけだとほんとに可愛いな嵐さん!

セクゾンちゃんの可愛さにも負けず劣らずなアラサーアイドル!

あ、櫻葉のちゅーにはあえて触れません←

一言だけ言うとしたら。

イケメンめ…うらやましいぞこんにゃろ(´;ω;`)←