らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2012-01-01から1年間の記事一覧

8EST in 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 12/9 2部

やっぱりどこでもラストの公演はみんな頑張るようです。 心配していた亮ちゃんのテンションは見事に復活を遂げていた。 ロマネで一人ずつ抜かれる時、カメラに向かって目を見開き (´д`・)oパーン!! そのあとのステップも肩を上下に揺らしてノリノリで踊っ…

8EST in 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 12/9 1部

最初に宣言! 9日1部は亮ちゃんが眠さのためテンション低かったので書くことありません← MC一言もしゃべらなかったぞΣ(*ノ∀`)w でもよく考えてみるとこれが亮ちゃんの通常営業です。 最近の亮ちゃんが可愛すぎただけです。 こういうけっだるい亮ちゃん嫌いじ…

8EST in 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 12/8 2部

1部と2部の間、友人の立ちんぼに付き添ってたら大雪に見舞われたよねΣ(*ノ∀`)w 傘も持ってなかったから会場に入った時は髪の毛から服からずぶ濡れΣ(*ノ∀`)w 寒すぎて最初ガタガタしてた*1 最初のご挨拶 (´д`・)こんばんは~!外、雨やったぁ? (会場)雪ー! (…

8EST in 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 12/8 1部

前日夕方に震度5弱の大きい地震があり、一時開催が心配された仙台公演。 当日朝は新幹線に少しの遅れはあるものの動いていたので行ってきました。 私にとっては人生初仙台。 2年前の震災時は遺体安置所になっていたセキスイハイムスーパーアリーナでコンサー…

8EST in 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 座席表

8EST in 新潟・朱鷺メッセ 11/4 2部

ようやく新潟ラスト!! 最初のご挨拶 (´д`・) こんばんはー!お陰様で28歳になりました!楽しんでますか?ぼくも楽しみます!じゃね、ばいばいっ! レンジャーの気まずいのくだり。 おなら⇒(´д`・)「…俺にぼけたらあかん!つっこめへんねんから!」 歯磨き⇒…

8EST in 新潟・朱鷺メッセ 11/4 1部

1日2公演の2日目は朝が早い。 前日に本人不在のハピバ会(と称したただの飲み会)を開催していた私たちも朝から瀕死。 本人たちもさぞやしんどかろうと思っていたけれど案の定*1w 登場した亮ちゃん、顔、まじやばい*2w 目は虚ろだし口は開いてるしもはやアイ…

8EST in 東京ドーム 11/11

亮ちゃんは安定のりょパン。 前髪と言わず横髪後ろ髪までガッチガチに整髪剤をつけて撫でつけてた。 何しても結局イケメンなのはもうわかったからそろそろ前髪ください。 T.W.L.では結構頑張ってタオル回してたな。 ハーモニカ前にパンツの後ろポッケにタオ…

8EST in 新潟・朱鷺メッセ 11/3 2部

亮ちゃん挨拶 (´д`・)「元気ですかー?僕はすこぶる元気です☆お楽しみに!じゃねっ☆」 元気ですと言う割に若干の疲れが見える亮ちゃん。 1日2公演、アラサーにはキツイよねぇ…私もかなーりキテたものw それでもやっぱりニヤニヤでご機嫌だったけどね。 はぴ…

8EST in 新潟・朱鷺メッセ 11/3 1部

それでは既にうろ覚えな3日1部のレポというか感想を。 ちなみに1部と2部ごっちゃになってるので逆かもしれません。 気付いたら教えて← エイトが登場する前からなんだか異様な会場の雰囲気。 みんなそわそわして落ち着かない。 特別な日だぁって感じで私もず…

8EST in 新潟・朱鷺メッセ セトリ&ステージ構成

本当はアリーナ初日の静岡も行ったんだけどレポ書く暇も時間もなく… とにかく新潟だけは書きたかったから先に書いてしまう! というかもう静岡の記憶吹っ飛ぶくらい新潟楽しかった! ハピバ当日に入るのは初めて!! 日程が発表された瞬間に新潟に全てをつぎ…

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

4人になったNEWSを見に行ってきました。 唯一お友達が取ってくれたチケットがまさかの札幌オーラス。 オーラスなんて大切な公演、私が行っていいものかなぁと悩んだけど1度は4人の頑張りを見たいなぁと思ってたのでびゅーんと飛んでいってきました。 ちょう…

8EST in 味スタ 9/15 MC

なんとかNEWS行く前に書けたー!! もう忘れまくってて書くか悩んだんだけど亮ちゃんがとにかく可愛かったからそれを覚えておきたいと思って朝っぱらから書いてみた♡ ちなみに16日のMCは書きません。 亮ちゃん具合悪くて喋ってなかったから*1ヶラヶラ ではちょ…

嵐フェス 9/20 感想(後編)

9/20の嵐フェス感想後半戦。 早く書きあげないと週末はNEWSですから! ってかエイトのMCかけてない!うわ―ん。 以下ネタばれあり ↓↓↓

嵐フェス 9/20 セトリ・感想(前編)

9月20日(木)、嵐フェス初日に参戦してきたよー! 勢い余って全休をもらってしまったので、パセラで初国立鑑賞会からのコンサート。 なんという嵐尽くしの一日。しゃーわせー(*´nωn`*)♡ では早速感想をば。 ※以下ネタばれあり ↓↓↓

8EST in 味スタ 9/16 セトリ・感想

2日目は昼過ぎくらいから雨が降っててお天気が心配だったけど、3時過ぎには晴れた! さすが晴れ男集団! WSのカメラが入ってたみたいで、会見もこの日だったらしい。 DVD撮りは長居かなー? 初日からセトリの曲、順番共に入れ替えあり。 ※以下ネタばれあり ↓…

味の素スタジアム参戦用メモ

初野外!初味スタ! ということで次回に向けて(あるのか!?)記録に残しておきたいと思います。 ・味スタ付近にホテルは皆無! スタジアムツアーが発表されてすぐホテルを探したんだけど、味スタ最寄りの飛田給駅(京王線)付近にはホテルが全くない。 今回…

8EST in 味スタ 9/15 セトリ・感想

9/15.16とみりなかまいと4人で味スタ参戦してきたー!! 8ESTって「エイテスト」って読むのね! ずっと「はちえすと」って読んでたよ*1w それでは早速記念すべきスタジアム初日の感想を。 ※注:以下ネタばれです。 ↓↓↓ *1:´∀`*

24時間テレビ35 2日目

募金へ向かう為6時起床。 3時間睡眠はやはり辛かった。 眠い目をこすりながらTVをつけると画面に映るのは爽やかな笑顔の嵐さん。 何この差_(´д`・_ )_ 睡魔と闘いながらなんとか準備して募金会場へ。 並び始めたのは9時ごろ。 ちなみに去年とは募金列が変わ…

24時間テレビ35 1日目

去年は直前までエイターちゃんと遊んでお家に帰って1人でゆるゆるーっと見た24Hテレビ。 今年はあらしっくエイターの小生軍団とお泊り合宿を決行。 場所は何故か韓流の街新大久保www 腹ごしらえに韓国料理食べに行ったらお店のお姉さん(韓国の方)が大野…

∞祭 8/10(金)インテックス大阪G2 TALK&LIVE

LIVE【snow white】 グループ2はLIVE始まり。 すごはちの前に亮ちゃんが髪を切ってめっちゃ可愛いって評判だったから、生で初めて見る私はすごい楽しみにしてたのヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ この日はB3ブロだったから、ERで後ろから登場する亮ちゃんを必死に探す。 そ…

∞祭 8/5(日)幕張メッセG① TALK&LIVE

TALK【関ジャニ∞クイズ】 亮ちゃんの髪型が前日よりきっちりじゃなくなった。 デコだしなのにイケメン(*´nωn`*)♡ 昨日の疲れからかすごい眠そうな亮ちゃん。 でもゲーム前になるとパッと笑顔になって投げちゅーの大サービス♡ 亮ちゃん…大人になったなぁ。・゚(…

∞祭 8/4(土)幕張G① LIVE【旅人】

全曲感想書いてみた。 【セトリ】 1.ER 2.T.W.L 3.モンじゃい・ビート 4.乾いた花 5.急☆上☆SHOW!! 6.Eden 7.旅人 8.愛でした。 9.ひとつのうた この日はまさかの神席。 A4ブロックの前から4列目。 メインステめっっっっっっちゃ近い!!! しかもド真ん中よ…

∞祭 8/4(土)幕張G①TALK【ビーチフラッグ】

もう記憶がおぼろげだからレポじゃなくて感想。 初日のグループ①だったから本当に何やるのかわからず。 トークは普通にコンサートMC的な事するんだと思ってたよ。 そしたら映像で次回のアルバムリード曲のセンターをめぐってゲームを行う事が発表あり。 完全…

∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ ブース編

今更だけど自分の備忘録として。 プレガイのみだった今回のチケット販売。 先行抽選ではまさかの全滅でどうなる事かと思ったけどΣ(ノД`*) その後の一般発売とお友達やフォロワ—さんに助けられ幕張2DAYS、大阪2DAYS参加する事が出来たよ。 ありがたいー。・゜…

メッシュの王子様

実は私、先日のレンジャーのエキストラに参加してきました! お友達が当ててくれたのだー♡ テンションMAXでれっつらごーしてきたよεε (っ*´Д`)っ

5大ドームツアーDVD発売!

3月21日、遂にエイト初の5大ドームツアーDVDが発売しました! パチパチパチ☆..。.(´∀`人) いやぁめでたい! 今回は発売日前日が祝日だったから2日前にフラゲできたよ。 地元TSUTAYAもなかなかやりますな(*´艸`) 初回限定版のみ店頭予約にして、ブル…

嵐タワー

先週金曜日、フジテレビの企画で東京タワーが嵐カラーに! 会社帰りにふらふらーっと途中下車して見てきた。 上から歳の若い順に紫→黄→緑→赤→青 iPhoneで撮ったから色が飛んじゃったよ。 でも黄色は白っぽくて肉眼で見ても黄色く見えずw ニノちゃん捜索願が…

ナカケン先輩BD

木曜日の仕事帰りにお友達とナカケン先輩のBD祝いしてきた♪ 3月12日にめでたく18歳を迎えられたナカケン先輩。 お誕生日おめでとうございます。 いやぁ若いっwww それにしても私よりだいぶ年下なのになんで先輩なんだろう?w というかそもそもなぜ急にナ…

MarchingJ

東北大震災から1年。 MarchingJの最後の活動として行われた募金へ行ってきたよ。 色々思うところはあるけど何もしないよりは何かした方がいいかなと。 が、やらかしました。起きたら既に電車に乗ってないといけない時間orz 先に並んでてくれたお友達、本当に…