らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST in 東京ドーム 11/11

亮ちゃんは安定のりょパン。

前髪と言わず横髪後ろ髪までガッチガチに整髪剤をつけて撫でつけてた。

何しても結局イケメンなのはもうわかったからそろそろ前髪ください。

T.W.L.では結構頑張ってタオル回してたな。

ハーモニカ前にパンツの後ろポッケにタオル突っ込んで尻尾みたいになってたの可愛かった。

そのあとタオル投げてた。

この日はちゃんと客席に届いて良かったねぇ☆

あ、この日はハーモニカ後に白目をむく事はなかったw

バンドは序盤演奏が不調。

章ちゃんのチューニングかな?

最初の挨拶

(´д`・)「皆さんこんにちは、錦戸亮でーす。元気ですか?」

会場「元気―!」

(´д`・)「何よりです。僕は少し疲れてきましたけども。」

会場「エーッ!?」

(´д`・)「皆さん楽しんでいってくださいね!今日も何卒宜しくお願い致します。以上、錦戸亮でしたー♡」

ブリュレは亮ちゃん何か面白い事があったらしく笑ってちゃんと踊れず。

間奏部分なんて過去最高と言っていいほどの力の抜き加減でしたねΣ(ノ∀`*)w

ワンテンポずれてるしもはや振り間違えてるんじゃないかと思うほどの酷さΣ(ノ∀`*)w

後半若干持ち直してDye Dは通常のやる気のなさくらいまでに回復したけど←

なんでtornくらいガシガシ踊らないのですか?

というかなんでtornはいつも本気なんですか。

比較対象が大倉しかいないからさすがにまずいと思うのかしら*1

クルトンでは冒頭の横山君をみてニヤッとする亮ちゃん。

MCで出てくる話はこれね。目撃しました。

そのあともずっと横山君見てニヤニヤ。

(゜レ゜)ふにゃふーにゃー♪で亮ちゃんも一緒に回るとこも横山君見ながらめっちゃニヤニヤ。

見過ぎだろΣ(ノ∀`*)w

(´д`・)君を求めすぎてるのかなぁ?♪♪

は本日も最強のタレ目具合でした。

目測45℃!←

そして11日はやってくれました男☆錦戸亮

(´∀`)ぼーろぼろのTシャツ♪

┗(´д`・)┓ニタァーッ♡

きーもーかーわーいーいー!!!!

眉毛キュッと上げて目をガッて見開いてニヤーッってか┗(´д`・)┓ニタァーッ♡

┗(´д`・(´∀`)

この構図です。お見逃しなく。

MC

(`ヽ´)「w横山君w髪短いなぁw」

(゜レ゜)「!!!何で今言うねん!裏とかもっと言うタイミングあったやろ!何で今ここで言うねん!」

(´д`・)「ってかさぁ、横山君クルトンの最初のとこ間違えたやろー?」

(`ヽ´)「センターやのに」

(´д`・)「1人だけ早く構えてた」

(゜レ゜)「間違えてません!センターは何しても自由と聞きました!」

会場「えぇー!?w」

(゜レ゜)「あれは俺がみんなより早く構えて『お前らついてこいよーっ!』っていうメッセージ送ってるねん!『行くぞお前ら!』って!」

(`ヽ´)「認めませんねぇ。てかここの振り(足を2回カクカクするところ)も間違ってる。4回くらい曲げとるw」

(゜レ゜)「あれは俺くらいになると4回も曲げられるねんって見せてやってんのや!」

(`ヽ´)「なんやねんそれw」

(゜レ゜)「…ほんまもぉごめんなさい。俺もやばい、早い!って気づいてん。で、チラッてどっくんの方見たらめっちゃ(´д`・)ニヤッ♡てしててん。俺もう怒られるー!おもて…」

(`д´)「よこちょそんな顔してへんかったやん!」

(゜レ゜)「アホお前こんなたくさんの人が見てる前で『はぁぁぁぁごめんなさいぃぃぃ!!』なんて顔してたらあほやろ!」

(´Д`)「で、どうなんですか実際センターをやってみた感想は」

(゜レ゜)「それはもうプレッシャーやね。見られてる感がありますよね。やからトロトロ~♪の後こっち(右後ろ)くると『あぁここここー♡』って落ち着く」

(`ヽ´)「みんなを従えたいゆーてたやん」

(゜レ゜)「めっちゃ緊張するもん。すばるとかどっくんとかいつもこんな緊張感の中でやってるんやなぁって尊敬したわ」

(`ヽ´)「じゃあもうセンターやりたくない?」

(゜レ゜)「そうやなぁ…向こう2年くらいはいいなぁ」

(`ヽ´)「2年てwでもきっと1年くらいたったらやーやー言い出すんやで」

(゜レ゜)「ちょいちょいモーションかけていかな」

(゜レ゜)「8周年でベストアルバムも出させていただきまして。自分らではわからんけど昔のは声若いって言われるな」

(`ヽ´)「え、横山君も言われる?」

(゜レ゜)「!!俺そんなあほちゃうから意味わかるぞ!」

(・_・|「え、レコーディングしてるん?」

(゜レ゜)「してますよ!」

(´Д`)「掛け声とかサビとか!」

(・_・|「一応歌ってんねんや」

(´Д`)「一応ちゃうよ!」

(゜レ゜)「あれや、若い人にしか聞こえへん音あるやん」

(´Д`)「モスキート音」

(´д`・)「聞こえる人には嫌がられるんや。こいつうるせーってw」

(゜レ゜)「デビュー曲はほとんど歌ってへんな。みんな知らんやろうけど最近楽しみにしてることがあるんです。いろは節のすばるの『はぁ~♪』ってとこエアで歌ってるねん。」

(・_・|「なんやそれ」

(゜レ゜)「アリーナから始めたんですけど。気持ちえぇですね。お客さん俺の声やて勘違いしてる方もおるかも知らん。」

(`ヽ´)「おらんやろ」

(・_・|「そしたら今日歌ったらええやん。」

(゜レ゜)「え、そーゆーのとちゃいますよ!」

(・_・|「ええやん、なぁ!」

(´Д`)「そうやで、やっと陽の目をみれるんやで!」

(`ヽ´)「今日歌わへんかったら次はないかもしれへんねんで!」

(・_・|「練習したことはないんですか?」

(゜レ゜)「いや、正直ありますけど。おふろとかで」

(´Д`)「準備してきてるやん!」

(・_・|「仕上がってる!」

(´д`・)「でも横山くん、真面目にやらなあかんで!笑いとってごまかしたりしたらあかんで!!」

(゜レ゜)「いやや、やって変な感じになるやん」

(´д`・)「変な感じにせーへんかったらええやん!(会場に)ならんよなぁ?」

会場「イエーイ!」

(゜レ゜)「いや、僕には未来が見えてますよ。お客さんが僕を指差して笑う未来が。」

(´д`・)「例えそうなったとしてもなんとかなる!横山くん、出来るよ!」

(・_・|「いまちょっとマイクなしで歌ってみぃ」

(゜レ゜)「はぁーあーあー(なんか下手くそ)」

(・_・|「ええんやん?」(←いいのか…!?)

(´Д`)「演歌は心やからね」

(・_・|「後半もありますからね」

(゜レ゜)「それはすばる歌ってや!!」

(´д`・)「そんなん自分のケツくらい自分で拭けや!」

(´Д`)「エンヤコラセーは任せてくれ!」

(゜レ゜)「はぁ~♪(練習)」

(・_・|「若干顔で笑いとろうとするのやめてもらえます?」

(´д`・)「変な顔とかいらんねん!すばるくんがどれだけ気持ちこめてやってきたかずっと見てきたやろ!?すばるくんはいつだって本気でやってるねん!」

(´Д`)「すばると亮の目がマジやw」

(゜レ゜)「ちょっと、すばる今一回やってみて!」

会場「イエーイ!」

(・_・|「なんでや!」」

会場を味方につけた横山に対し、勢いよくすばるに駆け寄り隣に立つ錦戸。

(´д`・)「すばる君やらんでええ!!一回やってとかちゃう!!!!!すばるくんが今まで何百回歌ってきたと思ってるねん!!!!!」

すばる本気愛錦戸亮の強火さたるや。

一通りのお知らせが終わって、

(´Д`)「えー、後はもうないですかね、皆さんよろしいですか?よろしいですか?」←すばるに向かって

(・_・|「えーと、私は明日全!オフ!です!えぇ、全!オフ!です!」

いろは節の最初の太鼓のあと

(`ヽ´)「よこやまっ!」

から始まった横山くんの熱唱はマジで!お世辞抜きにうまくて!!

1ミリたりともちょけてないし!

びっくりしたわぁ。横山裕の本気を見た。

そんなよこを満面の笑顔で見つめるすばる君。

爆笑しながらうれしそうな亮ちゃん。

顔のパートで横を支える丸ちゃん(エア横山)

2回目の前には

(・_・|「よーこーやーま!」

とすばるくんからの掛け声。

なんかすごい愛を感じた。みんな横山君大好きすぎる。

終わった後思いっきりガッツポーズのよこ。

会場大歓声。

すばるくんも拍手。

メンバーだけじゃなくてみんなに愛されてるな横山君。

その後花道を歩く度にみんなに祝われて何回もガッツポーズ。

この日はレイニーも上手に踊れてたよw

メドレーの最後、丸ちゃんを除く全員がメインに戻って暗転する瞬間、メンバーに向かって

(゜レ゜)俺やったで!

みたいなジェスチャーしてたw

可愛い横山裕32ちゃい。

そんな32ちゃいはKicyuの最後に章ちゃんのほっぺにちゅー!

きっとテンションあがっちゃったのねw

最後のご挨拶はいつも通り。

ロマネの映像、10日は見切れ席で見れなかったから絶対見ようと思ってたのに、上着を脱いだ亮ちゃんの衣装が休日のおっさんなのは何故なのか真剣に悩んでたら見逃したよね(´pωq`)

だって白いTシャツ… (´pωq`)

両隣でなかむとよちこが感動して泣いてるのに泣けなかったよ(´pωq`)

メッセージ見たいから大阪行きたい(´pωq`)

チケットない(´pωq`)

アンコール、バクステでトロッコがすれ違う瞬間めっちゃ笑顔になる亮ちゃん。

どうしたんだろうと思って視線をたどると、すばる君が反対側のフロートから亮ちゃんに向かって思いっきり手を振っている!!!

なんと!なんと嬉しそうな強火すばる担!!

すばる君ありがとう!

きっとMCで亮ちゃんがすばる君への溢れんばかりの愛を語ったご褒美だね!

フロートを降りてひとつのうたを歌っていると、前方にすばる君を見つけた亮ちゃん。

一生懸命駆け寄るんだけどすばる君は気づいてなくて前に進んじゃうからなかなか追いつけない。

やっと追いついて嬉しそうにすばる君の肩を抱いて二人で横に揺れながら歌う気まずい。

照れたのか、その後メインステへダッシュする亮ちゃん。

すばる君からのファンサ相当嬉しかったんだね (*´nωn`*)

強火なのに照れ屋とか萌ゆる(*´nωn`*)

掛け声の前、ニヤニヤしながら章ちゃんの隣に立つ亮ちゃん。

サッと背後に回り、ニヤニヤしながら章ちゃんの巻きスカートをガバッとめくりあげる亮ちゃん。

ものすごい嬉しそうだったwww

最近章ちゃん大倉に取られっぱなしだもんねぇ。

トリプルアンコで出てきたメンバーはもうやりたい放題。

(´∀`)着ぐるみの頭を被る丸山

(´Д`)タオルに上半身裸の村上←これはいつものこと

(・_・|工事現場のヘルメットを被ってるすばる

(`ヽ´)白雪の頭を半分被ってる大倉

(`д´)工事現場のポールを被ってる安田

(´д`・)上半身裸で乳首をいじりながら登場する錦戸

(゜レ゜)「まともなの俺だけやん!一個ずついじらなあかんの!?」

(・_・|「一個一個片付けていこう!」

(´∀`)「最後まで楽しんでね!」

(゜レ゜)「声こもってるわ!」

(´∀`)「生きて帰れるかな!」

(゜レ゜)「ハイ一個終わりました。次ー」

(´Д`)「次は3週走れるようにしときます」

(゜レ゜)「あなたの裸はBabunで見慣れました。ハイ次ー。(すばる)工事しといてください。ハイ次ー。(大倉)頭入ってません!ハイ次ー。(安田)すばるとかぶったからアウト!ハイ次ー!」

(・_・|「オチです」

(´д`・)「…(必死)。」

(゜レ゜)「ハイ、何もでないので終わり!」

(´д`・)「!!そうやってさぁ!若い芽を摘み取るなよ!!」

(・_・|「面白いやつあります!」

(´д`・)「…(必死)。」

(・_・|「…ごめんなさい!今日はありませんでした!」

(゜レ゜)「昨日はあったん?」

(・_・|「昨日はありました!」

(゜レ゜)「はい、ないとゆーことで」

会場「えーっ!?」

(´д`・)「だって…(会場に向かって)何やったら面白いん!!?」

亮ちゃんは何やっても可愛いよ♡←

(´д`・)「最後は横山くんがビシッと締めます!!」

(゜レ゜)「えーみなさん、重大発表があります。実は…」

ダンダンダダダンダンダンダダダンッ♪♪

よこの言葉を遮り大音量で響き渡るあおっぱなのイントロ。

実は横が話してる隙にメンバーが早く曲かけろ早くかけろってスタッフ煽ってました*2

ナイスタイミングで鳴り出したイントロにメンバー大爆笑*3

完全にハメられた横山くん。愛されてる*4

あおっぱなも亮ちゃんご機嫌でジャンプしてお客さんにタッチしたりしてて可愛かったなぁ♡

この日のお席は天井1塁側7ゲート9列目。

私のヲタ史上一番後ろだったΣ(ノ∀`*)

天井運の強い私ですが実はまだド天井は経験した事がありません。

きっとアリーナ最前を当てるよりは早く当てられるだろうw

でもね、天井だけどこの日はものすごい楽しかったの!!

やっぱりコンサートの楽しさは亮ちゃんのテンションで決まるΣ(ノ∀`*)

亮ちゃんが楽しければ私も楽しい♡

だから亮ちゃん、毎日楽しんじゃってちょーだいっっ(`ヽ´)♡

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*