らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

ありがとう

亮ちゃんがエイトを脱退、事務所を辞めました。

 

 

 

ツアー日程を見たときからわかってた。

あぁそうなんだ、最後なんだなって。

じゃなきゃこんな日程組まないよね。

 

 

でも、気づかないふりしてた。

気づかないフリして、コンサート楽しみだねって、十五祭めっちゃ楽しかったねって、早くまた亮ちゃんに会いたいねって、来年もまた一緒に行こうねって笑顔でみんなにバイバイして。

 

一生懸命気づかないフリをして、東京3日間、全力で楽しんだ。ほんとに楽しかった。本当に楽しかったよ。

 

きっとそれが、亮ちゃんやエイトが望んだことだと思うから。

いつも以上に全力で跳ねて、全力でりょうちゃーん!!って叫んで手を振った。アイドルって、ファンにキャーキャー言われるのがいちばんの醍醐味なんじゃないかと勝手に思って…ってまぁ、亮ちゃんだけじゃなくて同じこと全員にやったんだけど(笑)

 

でももしかしたら、もしかしたらもう、エイトさんに会いに行くことはないんじゃないかと思ったから。

だから3日間、全力でエイトのファンになりました。

アイドル錦戸亮のファンでいました。

 

 

 

最近の亮ちゃんのことは全然見れていない不義理なファンだけど、気づいてたよ、亮ちゃんが客席を見つめる視線も、咲く、今。で泣きそうになっていたことも、Wアンコで深く深くお辞儀をしたことも、最後の関ジャニエイトー!で真っ直ぐに、目に焼き付けるように会場を見つめていたことも気づいてた。

 

泣かないで終えようとおもってたけど、やっぱりオーラスで泣いてしまった。だって亮ちゃんが泣きそうになるから。

 

大倉くんが、最後の手をあげる直前にものすごく辛そうな悔しそうな顔をしたのを見て、確信してしまった。彼はいつも素直で可愛いね。黄色いワンピの黄色のペンラに笑顔でお手振りをくれた大倉くんはとても優しい良い子です

 

 

最後にファンのために、たくさんアイドルしてくれたね。

あんなにアイドルしてくれた亮ちゃん久しぶりだった。

というかアイドル錦戸亮史上最高にアイドルだったかもしれない。

前髪もちょっとは(笑)作ってくれたし、ダンスもめっちゃキレキレに踊ってくれたね。

ヒゲだけは剃ってくれなかったけど(笑)

そこはだめなんだ?(笑)

 

ありがとう亮ちゃん。

事務所に入って22年、エイトとして15年、アイドルとしてファンの前に立ち続けてくれてありがとう。

 

 

どんなに忙しくても、掛け持ちでも、NEWS脱退しても、メンバーに脱退されても、亮ちゃんは自分の気持ちを何も言わずにグッと押し込む人だから。

言いたいこと山ほどあると思うのに、言わないから。

 

 

 

会見も何も開かず、突然スッといなくなる。

なんの言い訳もせず、辞めるからやめるくらいの勢いで。

 

コンサートの2日後に脱退を発表するのも亮ちゃんらしいなとおもってしまったよ。

モヤモヤするの長引かせるの、嫌いそうだもんね。せっかちだし(笑)

 

内情はわからないけれど、亮ちゃんの意思だったのかなって。

すばるくんの時みたいには、やりたがらないだろうなぁって。

最後のステージとか、そういう空気嫌がりそうだもん、亮ちゃん。

あんなにエースなのに、自分に注目集まると恥ずかしくなっちゃうからね(笑)

 

もう私の中では確信になってしまっていたから、いつ発表になるのか、今月末なのか年末なのか、その時を怯えながら過ごさないといけないんだと思っていたから、こんなにすぐ発表があったこと、ショックだけどありがたかった。

 

それも亮ちゃんの優しさなんじゃないかと思っちゃうくらいには、亮ちゃんには感謝しかない。

 

22年間、アイドルしてくれて、私をジャニオタにしてくれて、たくさんの友達と出会わせてくれて、本当に感謝しかない。

 

今の私があるのは、亮ちゃんのおかげだから。

アイドル亮ちゃんのファンになって12年、本当に楽しかったよ。

ありがとう、亮ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんが見せてくれるエンターテイメントはどんなものなのかな。

歌は続けてくれるかな、今年の亮ちゃんの歌声、格段に良くなってたから。

もっと亮ちゃんの歌聴きたいよ。

 

十五祭であんなにファンの心臓鷲掴みにしておいて、居なくなっちゃうなんて、いやマジで無理!

私まだまだ亮ちゃん追っかけてくつもりなんだから!!!

 

 

 

でもその前に、少しゆっくりしてね。

22年間、走り続けてきたんだもん。

亮ちゃん、頑張ってたよなぁ。

特にこの1年は、頑張ってたんだろうなぁ

 

でも頑張らなくていいよ、もう頑張るを頑張らなくていい。

頑張りたいことが見つかったら、それに向かって頑張ればいいよ。

亮ちゃんが頑張り屋さんなことくらいファンはみんな知ってるよ。

 

 

しばらく好きなハワイにでも行って、亮のお暇を楽しんできてください。

私には若い子がいるから心配しないで!←しない

 

 

 

 

アイドルの亮ちゃん、今まで本当にお疲れ様でした。

また絶対会おうね!?絶対だよ!