らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST in 味スタ 9/15 MC

なんとかNEWS行く前に書けたー!!

もう忘れまくってて書くか悩んだんだけど亮ちゃんがとにかく可愛かったからそれを覚えておきたいと思って朝っぱらから書いてみた♡

ちなみに16日のMCは書きません。

亮ちゃん具合悪くて喋ってなかったから*1ヶラヶラ

ではちょこっとMCを…

↓↓↓

どちらが先にドラマ主演をするか賭けていた横丸。

丸ちゃんがボーイズ・オン・ザ・ランで先に主演を務めた為、横が丸に奢る事に。

(゜レ゜)「でもね、こいつひどいんですよ。なんか途中で電話してるなーと思ったらいきなりヒナが来て!そしたら丸が『じゃあ!』とか言って帰りよって!」

ヒナと二人きりで取り残された横は居たたまれなくなってすばるに電話。

そして集まった三馬鹿w

(゜レ゜)「3人で飲むのなんて何時ぶりやんなぁ!」

(・_・|「でもね、俺が真ん中に座ったんですけどなんや横とヒナが俺を介して喋るんですよ!ヒナの話聞いて『うんうん』で、横の方に向いて『~なんやって』って。もうもう!直接やってくれやってゆう!!」

夫婦の夫婦ゆえの現象Σ(ノ∀`*)

介されるすばるくんが可愛すぎる*2ヶラヶラ

(`ヽ´)「横山君から俺にも電話きたわー。」

(`д´)「俺も来てたわー。」

(´д`・)「…!!え、なにそれ!!待って!!俺きてない!!!!」

まさかのwww

亮ちゃんだけ仲間外れパターンwww

(゜レ゜)「いや、どっくん忙しいんちゃうかな思って…」

(´д`・)「え、俺何してたっけ?章ちゃんの誕生日の前日やろ?…家で1人でサッカー見てたわ!!」

えー1人とかほんとかー?お庭でおねーちゃんとあs(ry…なんて言わないよ←

(´д`・)「だって誰から連絡きたん!大倉は横山君やろ?ヤスは?」

(`д´)「よこちょ」

(´д`・)「村上君は丸やろ?…そしたら横山君が俺に連絡するべきちゃうん!!??」

大分ショックを受けたらしく目をまんまるにして叫ぶ亮ちゃん。

(゜レ゜)「いや…だって…俺が電話していいの?」

(´д`・)「いいよ!なんでよ!してよ!」

もう!よこりょ!可愛い!よこりょ!

(´д`・)「まさかこんな所で知りたくなかったわ…せめて楽屋で知りたかった…」

可哀想で可愛すぎる亮ちゃんが見れたのでここ知ってくれて私は良かったです←

これだけ長い付き合いでもやっぱり亮ちゃんには気を使うのね*3

それは亮ちゃんの性格が…ね*4

亮ちゃんドンマイ( *´д)/(´д`・)

そのあと急に怒りだすすばる君。

(・_・|「ちょっと待てぇお前ら!!!!」

すばるくんどうしたのかと会場ザワザワ。

(・_・|「俺はな!もう許せへんねん!!!!」

ちなみになかむはこの時ついにすばる君が結婚するのかと思っていたらしいΣ(ノ∀`*)

(・_・|「あーもうしんっじられへん!!」

大分長いし怒ってるし怖いよぉぉとちょっと不安になってきた所で…

(・_・|「ヤスお誕生日おめでとう!!!」

まさかの━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!

はぴばきた━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!

やると思ってなかったぁ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!

章ちゃんもビックリしたみたいでおめめまんまるで声も出ない様子。

ホントに28歳かΣ(ノ∀`*)

可愛すぎるだろ+。(。・艸・。)゚+。

みんなでハピバを歌ってケーキのろうそくをふーする章ちゃん。

本当に嬉しそうで可愛い(*´nωn`*)

(゜レ゜)「ヤス、なんか欲しいもんあるねんなぁ。」

(`д´)「えっ!」

(`ヽ´)「俺らにずっと言うててんなぁ。」

(`д´)「えっ!?えっ!?」

まさか!みたいな章ちゃん。

(゜レ゜)「暇さえあれば通いつめてんのやろ?言うてみ!」

(`д´)「えっ…スタンダードプードル…」

(゜レ゜)「俺らからの気持ちや!受け取りぃ!」

指差したのは明らかにでかいプレゼントの箱。

どうみてもスタンダードプードルではない。

人間が入るサイズΣ(ノ∀`*)

章ちゃんもなんやねん!みたいな顔してプレゼントの箱を開けると入っていたのは案の定ヒナ犬*5

トイプーの次に目が可愛いヒナ犬*6

相当態度のでかいヒナ犬*7

それにしてもやっぱり1人暮らしだと動物飼いたくなるのかなぁ。

ヒナちゃんもちーちゃん飼ったもんなぁ。

(ちなみに味スタ2日目のMCはほぼちーちゃんの話題だった。ので割愛←)

亮ちゃんも飼ってるもんねぇ。

寂しいなら私いつでも行きますけどσ(*゚∀゚*)!?

え、用は足りてる?

はい、そうでしたー*8

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*

*6:´∀`*

*7:´∀`*

*8:´∀`*