らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ JUKE BOX 11/10(日)@東京ドーム

11/10(日) 17:00開演 @東京ドーム

あっという間に東京最終日。

来月まで亮ちゃんに会えないと思うと始まる前から寂しい(´pωq`)

あ、始まる前に前髪祈願したのに敗訴だったよ(´pωq`)

ブログを読み返してたら私のコン日記長文すぎて遡るの大変だったからこれからは追記に書きますね←今更

------------------------------------

■挨拶

なぜかギターを持って登場した亮ちゃん。

(´д`・)まいどっ!それでは聞いてください。

『とぅないっとぅない♪とぅないっとぅない♪

今夜こそーおまえをーーーーーーーーーーー♪

落としてみせるっ!!!!』

<会場>きゃあああああああああああああああああああ!!!!!

(゜レ゜)これやろうって決めてたんでしょうね

突然どうしたの亮ちゃん!

とっくに落ちてますが更に落ちました!

奥底深く落ちすぎて上がってこれないんじゃないかと思うくらいには落ちてます!

(`д´)酒じゃなくて俺に酔え!

これ一瞬何言ったのか分からなくって真顔で友達に聞いたよねw

最近安くんの男化(←)激しいw

■あおっぱな

とーんが肩組んでニコニコピースv(`ヽ´)(´д`・)v

■T.W.L.

亮ちゃん今日もしゃがんでハーモニカ吹く。

ガタガタトロッコが揺れるから安くんが亮ちゃんの背中支えてくれててめっちゃ優しい子だなぁと感動(*´nωn`*)♡

■TAKOYAKI in my heart

亮ちゃんパート今日は全力のぶたまんやきそばけつねうどん!

2日目の「錦戸亮です」以外は振り切って頑張った亮ちゃんよくできました!

■Sory Sory love

この日の亮ちゃんとってもご機嫌さんでダンスもキレキレ☆

やっぱり最終日に元気になるのね!

最初見た時あんまり踊ってないなぁと思ったけど結構踊ってたな!

■Dye D?

ムビステで移動しながら踊るからチキブンダンス斜め前でめっちゃよく見えた!!

亮ちゃんのステップ神_:(´ཀ`」 ∠):_

ガッて顔上げるとこ髪の毛がパサッってなってイケメンすぎて卒倒しかける_:(´ཀ`」 ∠):_

■Water drop

曲の最後隣の丸ちゃんを見てめっちゃ吹き出す亮ちゃんΣ(*ノ∀`)

後から友達に聞いたんだけど、丸ちゃん最後のポーズの入り盛大に間違えたらしいw

■青春ノスタルジー

イントロ前の横山くんソロをメインモニターでじっと見守る亮ちゃん。

ちょっと笑ったりしながら優しいお顔で見守っていてキュンキュン(*´nωn`*)♡

横山くん今日上手だったね!

見よう見まねで一緒に振りをやるアリーナのファンに、亮ちゃんがいつもより振りを大きくして教えてくれてたよ♡

とっても優しいお顔してた(*´nωn`*)♡

■クラゲ

(`д´)汗をかくからズボンに穴をあけたことは僕以外は知らない♪だけど言っちゃったからみんなにバレちゃったね♪頑張ったね~やればできるじゃん~よ~こちゃん♪

みたいな替え歌。(正確な歌詞は不明)

安田天才だな!!

■MC

・横山君は普通のトランぺッターより唾液が多い

・すばる君が横山君にトランペットのCDをプレゼントした

・横山君譜面読めない話

(゜レ゜)しーふら?とか白玉しか思い浮かばへんもん

(´Д`)ええんちゃう?そういう解釈があっても←いいのか!?w

(`д´)○○(なんか専門用語)とかもわかれへん?

(´д`・)そんなん横山君にゆうたってわかるわけないやん!←馬鹿にしてる

・軽音部やりたい話

(゜レ゜)どっくんもサックスかじってるやろ?

(´д`・)え、なに?かじってる?←馬鹿にしてる

(`ヽ´)えぇやん!それで映画とかできるやん!

レンジャー2よりそっちがいいー!w

・本当はトランペットじゃなくてサックスがやりたかった話

(゜レ゜)俺がサックスやりたいゆうたらスタッフに『でもこの間錦戸さんサックス買ってましたよ』言われてん。

そうなんやー。で、サックスやりたいんやけど、ってまたゆうたら『錦戸さんこの間買ってましたよ』言われて

(´∀`)優しさで相手を傷つけるパターンやねw

(゜レ゜)そんでスタッフと楽器屋見に行ってサックス構えたら『あー、いいですねぇ…トランペットも持ってみましょうよ!』言うからトランペット持ったら『めっちゃ似合てます!!めっちゃカッコいい!』てもうゴリ押しで

(`ヽ´)そしたら横山君サックスもやったらええやん

(゜レ゜)何個も無理やー!サックスはどっくんがおるやん!

(´д`・)ええよ、おれのあげるよ

いやいや、まずはトランペット極めてください。

てか亮ちゃんのサックスも聞きたいなぁ!

・横山どこかでKISSポーズで絡みに行く宣言

亮ちゃんドキドキしてたんだろうなぁ。

だって横山君にかまってほしいからw

・大倉ドラマの宣伝のくだり

(゜レ゜)白衣とか着るん?

(`ヽ´)HAKUI? ←発音アルファベット

(゜レ゜)いやだから白衣着るんか?って

(`ヽ´)HAKUI?

(゜レ゜)誰が繰り返せ言うた?

(`ヽ´)あっはっはっは!

(゜レ゜)リピートアフタミーやないねんから!

■ビースト!!

今日はふんどし後、バクステ見えないから速攻PVに視線チェンジ。

そしたらPVもふんどしで夜の会社で暴れてたw

でもやっぱり映像と生の衝撃は違うw

そしてまさかの「ひろし!」の場面で猫ひろしが映るというΣ(*ノ∀`)w

舘ひろしじゃないんかーいΣ(*ノ∀`)w

■狩(仮)

「キツメに抱いてまう」

のとこ、横山君がすばるくんを力いっぱい抱きしめていて苦しかったのか笑っちゃうすばるくんw

■あなたへ

すばるくん歌詞間違える

気づかないで歌い続ける&声が大きいから逆に他のメンバーが戸惑って声が小さくなるw

■レスキューレスキュー

大倉の美味しいソロ今日は横山くん出しゃばらなかったw

歌い終わったあとにお口開けて(`ヽ´)うぁーーー!みたいな顔してた。

確信犯のニヤリよりそういうノリの方が好きだよ!

■Eightopop!!!!!!

今日も最後の声対決に参加する亮ちゃん。

すばるくん→亮ちゃん→すばるくんの順に声出すんだけど、亮ちゃんの番になるとすばるくんが「亮こいや!」みたいに亮ちゃんのこと見るのめっちゃ高まる!

亮ちゃんもすっごい嬉しそうに参加するんだよ(*´nωn`*)

最後すばる君が圧巻の声量でドームに声響かせると亮ちゃん拍手してた。

すばる君のこと大好きすぎるんだね(*´nωn`*)

■All is well

丸ちゃんのパートも泣けることに気付いてしまった…

私は亮ちゃんのパートを聴きたいからそこまではうるうるせず冷静に聞きたいんだがw

■EC

お決まりのここから見える景色は~のパターンじゃなかった。

(´д`・)みなさんにこの歌を捧げましょう

って言ったあとすばる君の方見て『いつもと違うやろ?変えてみた!』みたいなお顔してたw

すばるくんに褒めてほしいのねw

もうほんとどんだけ好きなのΣ(*ノ∀`)w

■ここにしかない景色

亮ちゃんがとっても幸せそうに歌うから、ほっこりする。

ライブの終わりにようこそって言ってるけどねw

来月は大倉ドラマの主題歌に変わってたりするのかな…

マイホームもスタジアムだけで他会場はカットされたしな…

■イッツマイソウル

亮ちゃんバクステから降りて客席にタッチ!

いつも降りてくれるよねぇ。

んーうらやましい。そういうサービス精神旺盛な亮ちゃんとても好き。

■モンじゃい.ビート

すばるくんがはっちゃけててTシャツめくってわき毛アピール。

そんなすばるくんを煽る倉安。

最終的にひなちゃんがすばるくんの脇毛に飲み物をかける。

すばるくんテンションMAXすぎる*1ヶラヶラ

そんな変人たちの逆サイドではまるちゃんがめっちゃ笑顔で亮ちゃんの肩をガッツリ組んでピース♡

ちょっとビックリしながら嬉しそうな亮ちゃんが可愛かったv(´∀`)(´д`・)!

■W/EC

(゜レ゜)まだやりたいの?

<会場>ふぅー!

(・_・|やります。オーケストラのみなさんもこのように出てきています

(゜レ゜)そーゆーのちゃうやん!どうします?錦戸さん?

(´д`・)え、なに?

(゜レ゜)聞こえてるやろ!?どうします?って。ここは錦戸さん次第ですよ!

(´д`・)え、どうするってやるんやろ?

(゜レ゜)いやだからそーゆーのちゃうやん!

(´д`・)横山君焦らすの意味はき違えたらあかんで!

KISSポーズしようと亮ちゃんに近づいて肩を組もうとする横山君。

(´д`・)え、なに?なに?やめてや!

嬉しいくせに逃げる亮ちゃん。

亮ちゃんに逃げられた横山君に近づくすばる君。

(゜レ゜)え、なに?

(・_・|なにって(KISSポーズ)やるんやろ?

せーので横山君がポーズすると無言でシラーッと去るすばる君。

結果横山君ぼっちでKISSポーズ。

(゜レ゜)ちょ!

そんな横山君を横目にすばる君はヤンマーとKISSポーズv(・_・(´д`・v(`д´)v

亮ちゃんガッツリすばる君の肩抱いてごっつ嬉しそうw

そして倉丸はなぜか横山君にむかってKISSポーズ。

(゜レ゜)ほんまなんなん!?てかお前ら(倉丸)はなんで俺に向かってやってるん!?

そのあと横山君がひなちゃんとKISSポーズ。

(・_・|なにしとん!

(゜レ゜)だって(ひなが)やりたそうやったから

ひなちゃんだけやってなかったもんね。優しい横ちゃん。夫婦万歳。

■急☆上☆Show!!

個人トロッコのすばるくんは大抵乗ってから降りるまで姿勢変えないことが多いのに、アンコールはテンションMAXで向きをくるっと変えてアリーナしっかり見てめっちゃ煽ってくれた!

すごい高まった!!

最後はける時、しばらくカメラに抜かれ続けて

(´д`・)えっと…あの…ありがとう… (コクッコクッてうなづく)

ってしどろもどろにゆったのにまだぬかれてて、しばらく困った笑顔でメインモニターに映り続ける亮ちゃんが可愛すぎた(*´nωn`*)

すばるくんは東京3日間全部テンションMAXだったけど最終日は特にテンションおかしかったw

(・_・|上の方ー!!

<会場>いえーーーーーーい!

(・_・|見えてへんでー!←すごい楽しそう

<会場>きゃああああああああああ!

(・_・|まっっっったく見えてへんでー!

(゜レ゜)いや、見えてます、見えてますよ

(・_・|俺、視力はえぇ方やけど全然見えてへんでー!!

(゜レ゜)そんな言うて!見えてますよー!

(´Д`)今日は渋谷さんご機嫌です

楽しそうに笑顔全開で上の方をいじるすばる君とフォローする横山君、嬉しそうなひなちゃん。

(`ヽ´)見えてるよー!横の方もありがとうねー!

横の方!新しい!w

今回復活枠がステージ真横くらいのスタンドで、メインモニターとかバンドの逆サイドは全く見えなかったらしい。

ドーム全員を楽しませようとしてくれるエイトさん優しいね。

あっという間の東京3Days!

楽しかったなぁ。毎回言ってる気がするけどほんとに楽しかった!

今回はアリーナ2日も入れて思いっきり暴れられたし!←

3日とも亮ちゃん頑張ってたし(*´nωn`*)

特に最終日の亮ちゃんは本当にテンション高くて楽しそうで可愛かった!

もっと踊れとかふんどしはアイドルですかとか色々とぶーぶー言ったりするけど、楽しそうにギター弾いたり、ふんどしでドームのど真ん中で仁王立ちしてるのを目の前にすると、私はもうアイドルの亮ちゃんじゃなくて亮ちゃんという存在が好きなんだなぁと思う。

亮ちゃんが笑ってるのが見れたら、それだけでいいかな。

次は来月の札幌だね!私が会えるのは名古屋だけど。

1か月もあくのかぁ。

横山君頑張ってトランペット毎日練習してね☆

1週間でもあけちゃうと感覚戻すまでに相当時間かかるから。

残る公演も怪我なく笑顔いっぱいで回れますように。

*1:´∀`*