らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニ∞ JUKE BOX 11/9(土)@東京ドーム

11/9(土)17時開演 @東京ドーム

土曜日だけあってグッズは朝から長蛇の列だったらしい。

2日目は亮ちゃん前髪勝訴!!!!!

昨日は前髪なくてもカッコいいーって思ったけどやっぱ前髪あるとさらにイケメン(*´nωn`*)

ただお顔が影になって表情が見にくいという難点あり。

追記へGO↓

------------------------------------------------------

■夕闇トレイン

すばるくんのソロのところでヤンマーが2人でノリノリで軽くヘドバン(`д´)(´д`・) ♪♪

双子ちゃん♡

亮ちゃんとっても楽しそうにニコニコしながらノリノリ(´д`・) ♪♪

ムビステをフラーっと歩いていってピャッとピックを投げる♡

■宇宙に行ったライオン

ガオー♪♪のあと天に向かって拳を上げていた亮ちゃん。

(´д`・)ノ<がおー!!

■挨拶

(・_・|関ジャニ∞LIVE TOUR JUKE BOXへようこそー!!

エイター!!会いたかったぞー!よくここまで辿り着いたな!

生きていれば!生きていればこそですよ!

生きていれば楽しいこといっぱいあります!

最後まで関ジャニ∞と一緒に生きてください!

続いてのメンバーを紹介します!陰陽屋のコイツ!!

(´д`・) きゅーきゅーにょりつりょー!錦戸亮です。

今日の朝は初日を終えてすごい早く目覚めたので洗濯機を2回まわしました!

僕たちこんな普通の男達です。

でも、7人集まると普通じゃなくなるんです。

はい、寒くなるんでやめます。

僕今日洗濯機2回まわしました!(←2回目)

さて、続いての横山くんは何回まわしたかなー?

(゜レ゜) 僕今日まわしてないです。

照れながらきゅーきゅーにょりつりょーやる亮ちゃん可愛い(*´nωn`*)

今回ひなちゃんの挨拶

(´Д`)おいっすー♪♪

ってかるーく入るのお気に入り♡

■Dear Summer様!!

亮ちゃんムビステにちょこんと座っておてふり (´д`・)ノシ

そしてトロッコでつまづく。あぶなーい!

■あおっぱな

スニーカーの靴紐がほどけかかっててとっても気になる亮ちゃん。

途中でしゃがんで結び直す。

まるちゃんソロのわっしょいダンスがなぜか一人だけ阿波踊り (/´д`・)/♪♪

亮ちゃんの衣装の背中の文字が『NO ONE LOVES ME』なんだけど、帰りの電車で意味を調べたら

『誰も私にかまってくれない』

これは…横山君へのメッセージw

■T.W.L.

亮ちゃんハーモニカでまた座る。

吹き終わったあと投げるふりする。

投げてくれたらありがたく関節ちゅーするのにー(*´nωn`*)

■TAKOYAKI in my heart

(´д`・)<け!つねうどんー♪♪

け!をめっちゃ強調してたw

力の配分を間違えたのかその後の

(´д`・)<錦戸亮です、あー。

はめっちゃ淡々と冷静に流すw

すばるくんのピーッ部分でピコッと上がる丸禁の札がスカイツリー柄に。

(・_・|俺のスカイツリー触ってもええでー♪♪

明日は何かなー*1ヶラヶラ

ギャグソロ丸山は渡されたもので即興ギャグ。

剣みたいなのを渡されて

(´∀`)<えーーーライトなんちゃら!!!

ライトなんちゃらてライトセーバー

出てこなかったのね*2ヶラヶラ

■涙の答え

亮ちゃん自分のパートまで相変わらずお水たくさん飲む。

横山さん次の曲に向けて緊張しているのか顔が険しい。

■青春ノスタルジー

イントロの横山くんトランペットを隣で一瞬たりとも目を逸らさずガン見で見守るすばるくん。

じーっと見守るヤンマー。

隣だけど完全に背を向けている大倉、まるひなもじーっとモニター見つめてた。

メンバーって良いなぁ。

横山くん昨日よりうまく吹けた!!亮ちゃんも嬉しそう♡

トランペット持ちながら踊る横山くん、昨日も思ったけどマウスピース落ちないのかな?固定してるの??

終わった後、みんなで横山君を取り囲んで

(・_・|昨日よりうまくいったねぇ♡

落ち着いてできたねぇ♡よくできたねぇ♡

昨日よりふるえてないもんねぇ♡

そう、リストバンドしてきたんだよねぇ♡

汗で滑って音でないってゆってたもんねぇ♡

褒めて褒めて褒めまくるすばるくんw

(`д´)いつもよりもー頑張っていたー♪そのことーをみんなーわかってるよ♪♪

即興で替え歌するやすくんすごぉ!

■クラゲ

やすくんの最後のソロ前。

(・_・|やすだしょーた!!

歌い終わった後

(・_・|やすありがとう!

(メンバー口々に)ありがとう!!

■MC

(`д´)安田系?(゜レ゜)保田圭(・_・|清水圭(´∀`)谷啓(゜レ゜)無神経? (全員)おーけいおーけい。

・WS見た人から沢山連絡がきた横山くん。トランペットが沢山映ったらしいと聞いて

(`ヽ´) 俺らのLIVEやのに!

・横山くんのサプライズ好き話。

(´д`・)横山くんライブの度にサプライズ用意してるってゆーもんなぁ

・丸もいつも年越しサプライズしてくれる。

(・_・|アイツ6月くらいから用意してる!

・昔からのファンは俺らの若いころ見てくれてるんだよねって話

(´д`・)横山くんわかいよなぁ。

(゜レ゜)自分ではよぉわからんよなぁすばる?

(・_・|わからんけど老けるよ!

(゜レ゜)夜中のすばるはひどいでー

(・_・|甘いものめっちゃとります。糖分欲してます

・リコーダーくさい話。たまに1回でもくさい。

・お仕事紹介の陰陽屋さんのくだり

(´д`・)昨日知念くんもきてくれて…

カッコ良かったですってゆってサッて帰って行きましたけど。

この間撮影中に誕生日やったから知念くん帽子4つくれてん。俺のいつもかぶってる(ブランドの)やつ

(・_・|4つ!?

(´д`・)うん4つ

(・_・|え、4つ!?

(´д`・)うん4つ

(・_・|え!?4つ…!?

(´д`・)うん…4つ…

4本指で4ってやるすばりょ。

亮ちゃんすばるくんに絡まれてたじたじしながら嬉しそうで可愛い(*´nωn`*)♡

・それぞれの実家話(ひな家の味薄い、ひなパパのいただきマンモス)

・亮ちゃん家がきたない話とお兄ちゃんが怖い話

・丸がヤンキーをガン見する話で大倉とすばるくんが丸ちゃんのガン見の真似

・MC中ひたすらタオル遊びする亮ちゃん

亮ちゃんのタオル遊び

■ビースト!!

想定の範囲内ではありますが…亮ちゃん前髪上げてきた _:(´ཀ`」 ∠):_

亮ちゃんお尻白い。←結局双眼鏡で見てます

ひなまるふんどしで腕立て、亮ちゃん仁王立ち。

アイドル…?

でも瞬きせずに見ちゃう_:(´ཀ`」 ∠):_w

■狩(仮)

(`ヽ´)お前を、愛してる

のあと、今日は笑をこらえるのに成功。

でも口を真一文字に閉じて必死でこらえてる顔w

■あなたへ

亮ちゃんビースト以上にガッツリ前髪上げてきた。

もうそれは前髪0パーセントレベル。

衝撃で崩れ落ちたのであまり覚えていない。

今後もビースト以降は前髪が失踪するパターンですねわかりましたわかりました _:(´ཀ`」 ∠):_

■へそ曲がり

とーん(`ヽ´)(´д`・)で歌う時にこにこな亮ちゃん。

大倉くんの隣にいると亮ちゃんキラキラするので、出来るだけ隣キープしてください。←

■ズッコケ男道

間奏のリズムを

とーん (`ヽ´)ジャカジャカジャージャー♪♪

とマイクで歌う大倉

■Your WURLITZER

前髪上げて終わりかと思ったらまさかのキャップやんちゃかぶりで登場した亮ちゃん。

安定のにゅーえらヤンキース。知念くんにもらったやつですかー?

ようやくデコの衝撃に慣れたらまさかの前髪三段活用ですかー*3ヶラヶラ

■レスキューレスキュー

大倉のおいしい低音ソロパートで背後からカメラに映り込む横山(`ヽ´)レ゜)v

ただの目立ちたがりw

■安田挨拶

(`д´) 昔からずっと応援してくれる人、最近好きになってくれた人、いろんな人がいると思いますが、遅かれ早かれ僕たちを好きになってくれた人たちは家族です。僕たちは愛してくだけです。

安君に泣かされるなんて悔しい(ノД`)・゜・。←

■All is well

7分割の画面の最後、めっちゃ笑顔の大倉くん口パクで

(`ヽ´)<ありがとう♡

アイドルめ _:(´ཀ`」 ∠):_

■ここにしかない景色

昨日と変わらず亮ちゃんのへったくそな曲振り。

(´д`・)えーここのね、ここからみえるね、

(・_・|ふっ (鼻で笑う

曲始まりのとき

(´д`・)せーのっ!

■イッツマイソウル

丸ソロの「終日おーきーみにー夢中♪」のところ。

(´∀`)<終日おー四方八方ドーン!!

■モンじゃい.ビート

最後のところで

(´∀`)タッターララすばるくん♪♪

亮ちゃんもこれくらいさらりとすばるくんに絡めるといいね*4ヶラヶラ

掛け声の後必死に銀テープとるヲタに向かって

(´д`・)そんなにテープが欲しいのかぁぁぁ!?

(`ヽ´)俺たちもういっちゃうぞぉぉぉ!?

そこは誰になんとゆわれても欲しいです(`・ω・´)キリッ

最後、ステージからはける前に

(´д`・)ちゃお♡

って可愛く挨拶したり

上から降りてくる扉(?)と一緒にしゃがんでくれて両手でピースしてカニさんみたいな動きする亮ちゃんv(´д`・)v♡

あーもー最後まで可愛い(*´nωn`*)

以上、2日目のトピックス。

天井のど真ん中位だったから今日は全体がよく見えたな。

でも双眼鏡でも表情があんまり見えなくて寂しい。すっごいエェ双眼鏡が欲しい。

うちわ持たずにノート片手に参戦したから、一番メモがいっぱい残っててブログコピペで書きあがって楽ちん。

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*