らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

5大ドームツアーDVD発売!

3月21日、遂にエイト初の5大ドームツアーDVDが発売しました!

パチパチパチ☆..。.(´∀`人)

いやぁめでたい!

今回は発売日前日が祝日だったから2日前にフラゲできたよ。

地元TSUTAYAもなかなかやりますな(*´艸`)

初回限定版のみ店頭予約にして、ブルレイは楽天で注文。

楽天も20日には届いてたよ。

今回はアマゾンより早かったみたい。

ポイント使って安く買えたしこれからは楽天でお願いしようかしら。

通常はいらないかなぁ。

違うのカードだけよね?

カード…初回もブルレイも封を開けてもいませんがwww

初回のブックレットは60Pもあってなかなかたっぷり。

まだパラパラーっとしか見てないけど亮ちゃんは可愛いよりカッコいいカットが多かった気が。

ちなみにタンクトップスケアクロウはそんなに大きいカットでの需要あったんですか?

見た瞬間あの時のショックがフラッシュバックしましたけども*1

初回はドーム型特殊パッケージってあったから、どんな感じなのかなぁと思ってたんだけど意外と膨らんでなかったので収納に困らずに済みましたw

ブルレイも今回はちゃんとクリアケースに入ってた。

パッチはなかったよねぇ??

鑑賞会で本編は一応全部見たので、また別記事に。

特典は長すぎて見終わる気配がありませんwww

それにしても今年は日付こだわるね!

3!2!1!GO!ってキスマイじゃないけどさ(*´艸`)

なんだかドキドキする。

始まるよ―って感じ。

4月8日にはスコア&ピアノブックも発売されるしこれは毎月8日に何かしらあったりして(*´艸`)?

8月8日、有休申請しとこうかしら♡

*1:´∀`*