らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

『県庁おもてなし課』完成披露試写会

昨日は『県庁おもてなし課』完成披露試写会が国際フォーラム ホールCで開催。

残念ながらいけなかったけどねぇ。

でも早起きして朝のWSはしっかりチェックしてきたよ。

私もまだまだ愛があるらしいよw

映画にちなんで、会場入り口で法被を着て観客を "おもてなし" する亮ちゃんたち。

場内アナウンスもやってみたり。

会見では堀北真希ちゃんを「まきちゃん」って呼べるようになったと得意顔。

本当は数日前から呼んでたらしいけど、真希ちゃんに

「えーっと、今日から…ですかね…?」

と言われちゃうところが亮ちゃんらしいw

不憫な星のもとに生まれたのねw

共演の高良くんはまだ「堀北さん」って呼んでると聞いて

(´д`・)勝った!

って何の勝負だよwいくつだよw

相変わらず可愛い亮ちゃんなのでした。

某スポ紙の記者には熱愛報道について聞かれたらしいw

質問に対して亮ちゃん、大丈夫です、ないですないですってw

亮ちゃん、大丈夫って誰に言ってる?

ガッキーファン?w

それにしてもあんなにファンがたくさん集まってる中で下世話な質問をΣ(*ノ∀`)w

完成披露も終わったことだし、全国キャンペーンもひと段落かな?

それともまだまだ試写会回るのかな?

今回は一個も試写会当たらなかったなぁ。

結構頑張ってしまった分凹んだよね。

試写会にいけないことが一番の要因ではあるんだけど、おもてなし課のキャンペーンは本当に知らされないことが多すぎて。

一般試写会にサプライズ登場とか、地方局に生出演とか。

まぁ、ファンは見に行くの当然だからファン以外の一般層に興味を持ってほしいんだろうなぁというのはわかる。

やっぱり地元映画館やローカル局にわざわざ足を運ぶPRは好感度も上がるだろうし、事前に情報出しちゃったらそれこそファンで試写会埋まっちゃうだろうしね。

でもやっぱり亮ちゃんがお仕事してるのに見れない、会えないっていうのはテンション下がる。

他人を羨むことが嫌になって数日間亮ちゃんの情報見ないようにしたよね。

亮ちゃんに会えて喜んでる人に素直によかったねと思える心の広さはなかったから、いっそ何も知らないほうが心穏やかに過ごせるという結論に至ったw

結果、よかったと思う。

嫌なヤツに陥らずに済んだΣ(*ノ∀`)

これからもうまく自分をコントロールしていかないとね。

趣味は楽しむものなのだー(p`・ω・´q)