らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

レコメン3/3

昨日は雛祭りということで、レコメンは『ヒナ祭り』

最初から最後まで大阪太郎一色な3時間でした。

まぁ横ちょのテンションが高いこと高いこと!

対するヒナのテンションが低いこと低いこと!

途中でヒナがプチっとくるんじゃないかと若干ヒヤヒヤしましたが、まぁヒナに限ってそんなことするわけもなくー☆

途中でiphoneに電話がかかってきたので、radikoが聞けず。

太一君のマラソン話聞きたかったな。

オープニングはもう1年の4分の1が終わりましたね、という話題から。

いや~、まじ早いよね。

社会人になったら時が経つのがすごい早くなった気がする。

毎日同じことの繰り返しだからかな。

でも、会社での1日は長いw

ヒナは昨日で舞台が全公演終了!お疲れ様!

横ちょはドラマの忙しくて見に行けなかったそうな。

まるちゃんの舞台はみんな見に行ってたのに残念だね。

それにしてもヒナは本当に名言を残してますね。

中でも私のお気に入りは

「俺、小悪魔ですねん」…え?w

「全米ツアー?ええよ」ポジティブすぎるw

そうそう、リスナーからの相談が

「愛想笑いはどうやったらできるのか?」

だったんですが、そんなん社会に出たら自然に出来るようになりますからーw

日本の社会に出てやっていくには絶対愛想が必要なんですよね。

調和を大切にする人が多いですから。

無理にしなくていいんちゃう?って言ってたヨコヒナもお仕事ではいつもしてるもんね。

別に周りに合わせて大笑いする必要はないけど、微笑み浮かべてりゃいいんですよ。

むしろそれも仕事のうちなんですよね。

でもね、いつもいつも笑ってちゃいけません。

ただのへらへらした女だと思われます。

それは私です。

今回のツボはレコメン内『翼のTO BASEってぉぃっw

たまに眼鏡をかけるとセクシーって…わかる!

私も時折眼鏡にしてみようかな。

でも眼鏡で出かけると酔うんだよね(x_x;)

ってか新企画を楽しみにしすぎだよ、翼君。

写真までつけさせるとは…かなり本気と見た!

こんな企画許していいのか事務所さん??

だって写真送って酷評されたりした日にゃもう生きる気力が…(/TДT)/

なんてファンが続出したらどうするのだろうか。

大阪太郎スペシャルだったのに大阪太郎にはほとんど触れてませんね。

嫌がるヒナをよいしょしまくるよこちょが笑えました。

結局Take3もやらされて、そのまま放送終了になってしまったヒナ…

お疲れ様、あなたは本当にプロだっ!