らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

24時間テレビ34 その4

募金も終わって丁度お昼時だったのでカフェにでも入ろうとうろうろ。

すると奇跡が起きた!!

丁度入ろうとしたカフェから出てきた女の子の集団のなかに見おぼえのあるサルエルが…。

ふと顔を見ると、あれーっ!?ちぱたん!!

なんとなんと、ののみにちぱとバッタリ遭遇したのだ!!!

これぞ85の奇跡!やっぱり85には何かがあるわぁww

嬉しくってギャーギャーゆってしまって一緒にいたお友達ごめんなさい。

ののみにちぱとバイバイして、カフェでみりちゃの募金が終わるのを待ちながら

再びワンセグ見てたらダンス甲子園の大倉に思わず爆笑かけるw

大倉眠すぎてぶっ壊れちゃったのかしらww

そのあとみりちゃと無事合流。

みりちゃはわざわざお誕生日プレゼントを持ってきてくれたのー!

ほんと、嬉しくって涙ほろり

しかもね、エイトカラー(黒以外)の入浴剤。黄色多め。

可愛くってしばらく使えないな。飾っておこう。

お家に帰るともう夕方。

もうほとんど見てないよね24時間www

ただ、亮ちゃんのダーツの旅は見れたっ♪

横山君の方が良かったという小学生に傷つく亮ちゃんとか

苺食べてご満悦な亮ちゃんとか

もぉー可愛かったなぁ!!

是非、次回は我が家へ!!凶暴で可愛らしいインコがお待ちしていますよっw

あとはねぇー、すばるの演奏会がすごくよかった。

子供たちに笑いかけるすばるは本当にいい顔してて、なんか泣きそうになった。

24時間見て、すばるの事更に好きになってしまったよー!!

でもやっぱり一番は亮ちゃんですが←聞いてない

そして最後にようやくエイトが歌ってくれたのは、マイホーム。

ご飯食べながら、あたし号泣。

今年はシングルたくさん出したけど、やっぱりこの曲が一番好き。

今回、震災で被害にあわれた方々のお話もたくさんあったから、

正直見るのさえ辛かったけど、実際に被災地へ行って被災者に会ったエイトたちは

もっと衝撃を受けたと思う。

マイホームは被災者たちの幸せを願いながら歌ったんじゃないかな。

あたしはマイホームを聴きながら願ったよ。

徳光さんのゴールはさして感動しなかったので←

あたしの24時間はマイホームで幕を閉じました。

こんな大変な年にメインパーソナリティに選ばれて、相当なプレッシャーを背負いながらも

エイトは本当に良く頑張ったよね。

あたしは今までこの番組があまり好きじゃなかったんだけど、今年は見て良かったと思う。

エイトが出たからじゃなくてね。

障害者の方や他の国の事だとどうしても他人事としてしか捉えられなかったりするけれど

今回の震災でいつ自分が支援を受ける側になるかもしれないんだということを痛感させられた。

総司会やメインパーソナリティがVTRを見て喋れなくなるほど号泣したのも、

仕事としてだけじゃなく、同じ人間としてあの場に立っていたからだと思う。

最後に。メインパーソナリティ、本当にお疲れ様でした!

エイトの涙や笑顔から視聴者に伝わったことはいっぱいあったと思うよ!

亮ちゃん、めっちゃくちゃ忙しい中だったから体調が心配だったけど、

最後まで元気にやりきっててほんとによかった☆

そのタフさを見習いたいですw

これからもずっと応援してるからねー!

エイト大好きだーっ☆