らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません in 東京2日目MC

2日目MC

覚えてるネタから会話をほぼ創作www

自分用。

メンバー全員で一斉に給水タイム。

会場しーん。

(゜レ゜)「好きな殿方の名前でも呼んどいてくださいよ。」

さっきまでシーンとしてた会場がメンバーを呼ぶ叫び声で一気にうるさいw

もちろんあたしも亮ちゃーんって叫んだよ。

そりゃー求められたら叫びますよ力の限り←

(゜レ゜)「昨日コンサート終わった後何してたん?」

(´д`・)「電話修理してた。」

(`Д´)「亮のディスプレイってすぐバキバキになるよな。」

(゜レ゜)「なんでわざわざ今やるん!?この忙しい時に!」

(´д`・)「昨日修理キットが届いてん。今やらなと思ってネットでがーって調べながらやった。」

メンバー「……」

(´д`・)「えっみんな自分で直さへんの!?機械好きなの俺だけ!?」

(`Д´)「壊れたらお店に持っていくわ。」

(´д`・)「ネットで調べたらでてくるで!みんな検索してみぃって!」

メンバー「……」

(´д`・)「…もぉなんか俺帰るわ!」

すぐ心折れる亮ちゃんw

それにしてもこの日の亮ちゃんは歌もMCも絶好調に滑舌が悪すぎて何言ってるのか全然分かんなかったw

(゜レ゜)「おたく、帰るの速かったですね。」

(・_・|「はい。すぐ帰りました。」

(`Д´)「ほんま早かったなぁ。俺が着替えようと服脱いだ時にはもう出て行きましたからね」

(・_・|「今オカンがきてるんですよ。」

すばちゃんちょっと嬉しそうに言う。可愛い。

(`ヽ´)「妙子ちゃん?」

ちゃんw

(・_・|「そうです。」

(゜レ゜)「じゃあ(ライブ)見に来てたんですか?」

(・_・|「いや、それはきてないです。」

(`Д´)「何しに来てるんですか?」

(・_・|「掃除とか食事つくったりとか…」

(`Д´)「月一くらいで来てますよね。」

(・_・|「なんか渋谷に行きたいらしいです。すぐ影響されるんですよ。今は家政婦のドラマにハマってまして。昨日も今から帰りますってメールしたら『承知しました』って返ってきて。めっちゃ腹立つねん」

ミタwww

(・_・|「でも会話とかは普通ですよ。」

(`Д´)「それにしても渋谷に何しにいってるんやろか。」

(・_・|「何故渋谷なのかは聞けない。」

(゜レ゜)「そしたらこの時間はフリーってことですね?」

(・_・|「まぁそうなりますね。」

(`ヽ´)「帰ってすぐ寝たような気がします。」

記憶喪失w

(`ヽ´)「亮ちゃんとライブの映像見ながら車乗ってたとこまでは覚えてるんですけど…。」

(`Д´)「何食べたとか覚えてないん?」

(`ヽ´)「醤油…の味がしたような…」

(゜レ゜)「仕事関係のお食事に行きました。おくりびとの監督さんとか。」

(`Д´)「働き者やなぁ。」

(゜レ゜)「楽しかったですよ。基本僕を褒め称えてくれる会ですから。」

(゜レ゜)「帰ってからは芸人さんとゲームしてました。」

会場ざわざわ。

(゜レ゜)「八光って呼び捨てすな!!」

(`Д´)「元気ですねぇ。」

(゜レ゜)「僕、皆さんより歌ってませんからね。」

メンバー「確かになー。」

(゜レ゜)「なんかメンバーに言われるとショックやなぁ。」

(´∀`)「信ちゃんと焼肉を食べに行きました」

(゜レ゜)「まる、あれ俺の事誘ってたやろ。隣で焼肉食べたいなーってずっと言っててん。」

(`Д´)「俺が肉食い行こうかなって言ったら丸も行くって。」

(´∀`)「昨日は僕が全部焼いたんです。」

(`ヽ´)「でも自分の焼き加減とかあるやん?」

嫌そうな大倉w

さすが食通はこだわりますね。

(`д´)「ミノは食うた?」

…突然の意味不明な質問に一瞬静止する会場。

(`Д´)「なんでミノ言うた?www」

(`д´)「いや、だって俺の好きなやつやし…」

だからってなぜ突然そんな事聞いたんだ安田www

(゜レ゜)「ヤス!喋りながら変なとこ触らん!」

(`д´)「何がやねん!俺こんなとこまで足ないわ!」

(゜レ゜)「何を言うてんねん!」

(・_・|「安田のミノが…www」

すばちゃんwwwオヤジめwww

(´∀`)「いや、僕わかりましたよ。つまりヤスの足はそんなに長くないからもうちょっと下の方になるっていう…」

まるちゃんて心根が優しい子だよねホントに。

今後のお仕事紹介。

(`д´)「大野君主演の『もう誘拐なんてしない』に出させてもらいます。」

(`ヽ´)「大野君俺らの事何か言うてた?」

(`д´)「いや…別に…」

(゜レ゜)「お前一回病院行ってみてもらった方がいいんちゃう?頭にお花写るんやない?」

(`д´)「そんなわけあるかい」

(゜レ゜)「ヤスは天然やからな。ヤスがウケると丸が滑る。昔出たクイズ番組で丸が滑りまくって。

最後、プロデューサーに『また来てください』って言われて(´∀`)「安田君が面白いので僕はいいです」って本気で落ち込んでた。」

(・_・|「ヤスと丸って仲いいん?意外と一番表面だけなんちゃう?」

すばるひどーw

(´∀`)「年に数回は2人で熱い話しますよ」

(゜レ゜)「さすが元コンビやな。まだネタ出来る?」

見たーい!という会場とハニカミながらおどおどする丸ちゃん。

この丸ちゃんが相当可愛かったw

(`д´)「よこちょ、それかなりの無茶ぶり言うてんねんで!?」

(゜レ゜)「俺なんていつも無茶ぶりや!」

(`д´)「それはよこちょの腕があるからで…」

(゜レ゜)「そんなん褒めんでwww」

(`ヽ´)「特番の奥様たちの…(忘れた)にでます」

(・_・|「人妻がいっぱい出るの!?見る見る!」

すばるwwww

(`Д´)「プロアクティブのCMが新しくなります。」

こんな感じ?

亮ちゃん最初しかしゃべってなかったよね。

なんかふらふらしてた。フリーダムに。

途中素振りしたりしてw

ってか亮ちゃんのお仕事はー?

大倉も特にないよねぇ。

ドラマ終わったからしばし休憩かしら?