らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません in 名古屋MC

名古屋MC。

アリーナは直前のぱんぱんだと銀テをかき集める作業があるから前半は話を聞けないことが判明。

ちなみに『アイドルは恋愛なんてしない!』

という方は名古屋のMCレポ読まない方がいいと思う(*ノ∀`*)www

いつも通りメモとってないからネタから会話を創作。

↓↓↓

(゜レ゜)「昨日はMステスペシャルでしたねー。見てくれましたか?」

会場「イエーイ!」

(゜レ゜)「あの番組楽しいなぁ。ジャニーズ部屋ってのがあんねん。うるさいのは俺らだけやけどな。」

エイトはゲームしてるらしい。

(゜レ゜)「昨日は田口とかニノが来てくれましたよ。」

(゜レ゜)「レディーガガ、見ました!?お尻プリップリ!」

そうなのか!昨日は服脱がなかったからなぁ。

(゜レ゜)「最後、丸がタモさんのマネしてメイクもバッチリそてたのに一回も抜かれんくて落ち込んでたんです。だけどな、俺は言うたんです。抜かれなかったお前の負けやない。抜かなかったテレビ朝日さんの負けやって。」

(´∀`)「でもテレビ朝日さんなくなったらテレビ出られへんしなぁ。」

丸ちゃんて…ホントに素直ないい子!!!

城島さんにいつからマネしてるのか聞いたところ、10年近くやってるとのこと。

まだまだだね丸ちゃん!

(゜レ゜)「丸、もんじゃいの振りであの脇臭うポーズ何なん?」

(´∀`)「僕にとってあの一瞬が勝負なんです」

あたしもいつも気になってたんだよねぇ。

やっぱり脇臭うポーズわざとやってたんだ!

アイドル…だよね?w

(゜レ゜)「恋バナでもしますー?」

ヨコの提案で恋バナトークに。

(゜レ゜)「中学生くらいの時、俺とすばるでヒナの恋愛相談にのってたなぁ。」

ヒナちゃんはめっちゃ好きな子がいて、でも告白して振られたそうな。

(゜レ゜)「でもそのころもうアイドルやったやろ?」

(`Д´)「そやなぁ。」

(゜レ゜)「え、アイドルって失恋とかするんですか」

(`Д´)「(客席を真顔で見ながら)するでぇー!」

会場爆笑www

(゜レ゜)「まるはあれだよな、好きな子に弾き語り。」

(´∀`)「そやねん。そしたら歌詞の最初に『Oh My Friend』って。」

いきなり友達って言っちゃってるw

(゜レ゜)「俺どっくんのそういうの聞いたことない!」

(´д`・)「そういうよかぁまくんはどうなん??」

亮ちゃんうまくかわしましたw

(゜レ゜)「あるある。めっちゃキュンとするのある。俺の好きな子、クマのポーさんが好きやってん。」

(´∀`)「ポーさん?」

相変わらずカタカナに弱いw

長いから簡単に。

 ヨコはクマのプーさんのぬいぐるみをその子にあげて言った。

 (゜レ゜)『俺ら、付き合ってるんよな?』

 (相手)『いつから?』

 (゜レ゜)『…今から。』

 (相手)『…うん。』

会場キャーッ!!

ヨコ、やるやないのww

(゜レ゜)「アイドルは告白成功するでぇー!」

(゜レ゜)「で、どっくんはどうなん。」

すかさず亮ちゃんに返すヨコ。さすがw

(´д`・)「えっ…なんやろなぁ……………あっ!」

明らかに喋っていいネタを探してたよね、その間w

思いついた時の亮ちゃんのお顔が可愛い(*ノ∀`*)

(゜レ゜)「何かあった?」

(´д`・)「俺ちっちゃいころのとかないで。大きくなってからのしかない。」

大きくなってってw子供かwww

(´д`・)「iPodに刻印サービスってあるやん。あれにメッセージ入れてあげてん。」

(゜レ゜)「なんて書いたん??」

会場「聞きたーい!!」

(´д`・)「そんなんホンイキの事ゆうたらひくくせに!」

えっと…今更何言われてももうひきませんけど?

亮ちゃんの事だからキモイこと書いたんでしょwww

(´д`・)「そのiPodにその子の好きな曲調べていっぱい入れてあげた。」

(゜レ゜)「相手はなんて?」

(´д`・)「喜んでくれたよ。ずっと使ってくれてた。」

iPodの刻印サービスって最近だよねぇ…えーっと…

Σ(ノД`*)

あまり深く考えちゃいけないっ!!!www

(゜レ゜)「大倉は?」

(`ヽ´)「ないよーそんなキュンとするような話。」

(゜レ゜)「でも恋した事はあるやろ?」

(`ヽ´)「そりゃまぁ…。」

アイドル大倉、ちょっと話したくなさそうwww

だってキスしたこともないもんねぇ?w

(`ヽ´)「クラスに好きな子がおって。その子も多分俺のこと好きなんやろなーっていう。その子からクリスマスにクラスの他のカッコいい男の子と遊ぼうって言われてるんだけどどうしようってメールがきたんよ。多分試そうとしたんやろなぁ。」

(゜レ゜)「なんて返したん?」

(`ヽ´)「『いいんじゃない?…俺は嫌やけどな』って。そしたら『好き!』っていきなりメールで告白されてん!」

(゜レ゜)「すごいな!」

(`ヽ´)「多分俺の返信が良かったんやろな。」

最終的には自画自賛www

(゜レ゜)「恋バナ楽しいなぁ!!」

(`Д´)「喜び方がOLや」

(´∀`)「今会場見てたらキューンッってなってる人とギューンッって沈んでる子がおるで。」

丸ちゃんほんと優しい子だねぇ。

ギューンッで勢いよく下向きすぎて髪型ぼっさぼさだけどw

(゜レ゜)「10代の頃の恋なんて時効やで!」

えーっと…亮ちゃんのは明らかに成人後ですよねぇ…w

(゜レ゜)「すばるはどうなん?」

(・_・|「僕は…ないですそんなん。」

(゜レ゜)「恋はしたことあるやろー?」

しばらく悩むすばちゃん。

(・_・|「…先輩!先輩が!」

(`Д´)「俺が知ってるやつ?」

(・_・|「お前が知ってるのは全部アカンやつや!」

(`Д´)「それ中1の時の?」

(・_・|「中1の時のがアカンって俺どんなやねん!」

先輩って言うから年上女性かと思ったw

ここからすばるのぐっだぐだ恋バナがスタートwww

長すぎるので要約すると、先輩がすばるの後輩を気に入ったので仲を取り持つ為に中継してたらすばるも好きになっちゃったという。

略奪愛ですな。

で、その子は先輩とはあんまりメールしてないのに、すばるにはちょくちょくメールを送ってきたと。

(゜レ゜)「どんな内容なん?」

(・_・|「なにしてるのーとか。仕事だったよーって返したり。」

中学で仕事だったよってメールが返ってくるとか…世界が違うわーって改めて思った。

(・_・|「なんかもう…めちゃめちゃ可愛かってん!」

要所要所で可愛さを力説するすばるw

その子うらやまだなぁ。

すばるに可愛さを力説されてみたいー!!

その子には彼氏がいたけど、うまくいってなかったらしい。

(・_・|「だったらはっきり言っちゃえよって…あの…ねぇ?」

(`ヽ´)「俺が責任取るからって?」

グッダグダすぎて話が進まないのでアイドル大倉がコメント泥棒して締めてくれたw

MCの半分すばるの話だった気がする。

(゜レ゜)「ヤスは?どうなん?タカシ君。」

(`д´)「俺はゲイか!?」

ものすごいスピードで返した安田w

(゜レ゜)「ヤス…腕上げたなぁ!!」

(`д´)「(腕を上げながら)あざーっす!」

(・_・|「で、どうなん?ゆかりちゃん。」

(`д´)「ゆかりちゃん誰やねん!ゆかりちゃんて前も言ってたやろ!」

そのあともいろんな女の子の名前言われる安田。

(`д´)「俺は一体これまで何人の女の人と付き合ってるねん!」

(・_・|「老若男女付き合ってるやん。」

(`д´)「俺はバイか!?」

(゜レ゜)「ヤス腕上げたなぁ!」

(`д´)「(腕を上げながら)あざーっす!」

爆笑。安田天才すぎるだろwww

そして安田の話を誰よりも嬉しそうに聞く亮ちゃん。

すっごいテンションあがったみたいで飛び跳ねて爆笑w

どんだけ安田好きなんだよぉ(*ノ∀`*)

可愛すぎる!!!w

この日のMCはメンバーもみんなめっちゃテンション高くってホント楽しかったなぁww

でもさ、よくよく考えてみればアイドルってリアル恋愛トークはタブーなんじゃ…?

それを楽しそうに話すエイトって…やっぱアイドルじゃないのかΣ(ノ∀`*)