らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません in 大阪2日目レポ

遂に迎えた大阪ー!

2日目だったからか限定販売のスノードームもポチ袋も並ばずに変えました。

折角だからとキャップとツアーTも購入。

結局ほとんど買ってるやーん自分!

この日のお席は今回のツアー最初で最後の天井。しかも3塁側見きれ席。

どんだけ見づらいんだろうと思ってたら意外にもメインステージがかなり近くてビックリ!

亮ちゃんんのダンスが見たい私にとっては一番美味しい席だったかもしれないw

双眼鏡使うと近すぎてドキドキするレベルだった←小心者

そして天井ってホントにペンラの海がきれい。

スタンドで見るのと全然違う!

天井入るのもひっさびさだったから感動。

やっぱり複数公演入るなら色んな位置から見れるといいねぇ。

↓↓↓↓

■OP

亮ちゃん投げチューで登場!!

キャー!!!

■イッツマイソウル

もうこの日の感想はイツマイのみでもいいんじゃないかってくらいイツマイ万歳。

イツマイのインパクトが大きすぎて他はあんまり覚えてないくらいイツマイ万歳。

だって天井の一番端っこですよ。

ファンサなんて期待しないじゃないですか。

うちわも持たないじゃないですか。

そもそも札幌以降スタンドでもアリーナでも亮ちゃんのお尻ばっかり見てきたわけですし。

なのに!

亮ちゃんが!

天井の私たちに向かってパッて顔あげて手を振ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

1列前は親子?なのかあまりテンションが高くなかったから2列目にいた私たち発狂して手振ったよね。

なにせうちわ持ってないからね。ぶんぶん振り放題。

で、直後に号泣。

だって嬉しすぎたんだもん。

私ってなんて幸せな人種。

スケアクロウ

亮ちゃんがっ!

オーバーオールじゃないっ!!

赤チェックのシャツにジーパンで登場。

前日29日の公演で

(´д`・)「オーバーオール似合わないと思う人ー!」

って聞いたら会場ほとんど手が挙がったみたいで…。

(´д`・)「一生オーバーオール着ぃひん!」

とすぐ心折れたらしい亮ちゃん。

29日参戦の方々なんて事してくれたんだぁぁぁあ!!!

亮ちゃんが心折れやすい子だってみんな知ってるでしょぉぉ!?

めっちゃ可愛かったのに!

(´д`・)「オーバーオールはもう着ません。このジーパンはさっき穿いてたやつです。」

どーん。ずどーん。DVDに入らないのかと思うと更にずどーん。

■パンぱんだ

私たちの位置からだと登場前に袖に隠れてる丸ちゃんが見えてめっちゃ可愛かった。

■Water drop

水のアーチの中で踊る時、亮ちゃんが丁度正面に来てくれたから見やすかった。

水にも後ろのメンバーにも邪魔されないし。

ほんとこの席はダンス席。

■Fight for the Eight

始まる前の水の壁の裏側までバッチリ見れた。

とんとんとんって階段を駆け上がってるメンバーも見れる。

3時間以上動き回るって大変だよなーってふと思った。

裏側でも動きっぱなしだもんね。

その後も花火にも煙にも邪魔されずにずっとクリアな視界。

しかも亮ちゃんダンスは3塁側だから近い!

■I to U

ヒナちゃんの韻を踏む所大好きー!

(`Д´)「メロディーイコールイコール」

ヒナ安亮でセンステに向かう時、やっぱり水たまりにジャンプ。

タイミングがずれちゃって不服なのかそのあと亮ちゃんもう一回一人でジャンプ。

可愛いよぅ。

■Eightopop

(`Д´)「上ばっかり見んなやー!」

いやいや、この時ばかりは目の前のアイドルより銀テですよ。

■MC

別記事にて

■Dye D

亮ちゃんキレッキレで踊っていました。

もうこの曲亮ちゃんのダンスしか見てないから全体がどうなってるのかさっぱり。

■ズッコケ男道

(`ヽ´)「ワン!ツー!ワンツーウーッ!」

非常に楽しそうな大倉。めっちゃ笑顔w

何をやっても様になるねぇ。よっイケメンの星!

Wonderful World!!

大倉パート歌うため、片手に歌詞カードを持ってそわそわする横山さん。

(゜レ゜)「みんなオラに力を―!!」

しんちゃんかwww

(゜レ゜)「ほぉら~♪」

何その満面のドヤ顔wwwかわいいwww

■夜な夜なヨーNIGHT

背中の文字は忘 年 会 !

メンバーで忘年会やったのかなー?

私も参加したい。お酌係でいいから。

■あ

今まで手拍子なんてあったっけ?

やっぱり本拠地大阪あったかいなぁと思った。

でもこれ歌いだしからの手拍子の方がよくない?

すばる喋りにくくない?

(・_・|「残すところあと数曲ですね。」

何をそんな寂しい事を…!と思ったら

(・_・|「でも何が起こるかわかりませんよ。皆さん次第です。」

なになになにかやるのー(*゚∀゚*)!?

で、何が起こったかってこの日は別に何も起こらなかったよね?

カウコンへの布石だったのかしら。

■EC

この日はいつもより焦らしが少なくってですね。

(゜レ゜)「まだまだいけるかー!?」

観客「エーッ!?」

とまぁ適当なやり取りになってしまい…。

(゜レ゜)「え、やりたくないん?」

(・_・|「ほな帰るわ。」

メンバー全員はけてしまった!!

慌ててエイトコールする観客。

そしたらすぐ出てきてくれる優しいヨコ。

(゜レ゜)「みんな戻ってきてやー」

一番ノリでシュタっと登場したまるちゃん。

(´∀`)「ゆうちーん!いじっていじってー!」

(゜レ゜)「なんなん!!もーおまえなんなん!?」

よこにいじってもらいたくて追いかけまわすまるちゃんと逃げるヨコ。

(゜レ゜)「ちょっ!早う!みんな出てきてや!」

結構必死なヨコの呼びかけにみんなゾロゾローっと出てくる。

(・_・|「いじってやりや!」

(゜レ゜)「どーせぇっちゅーねん!

(・_・|「いじられたがってるやんけ!」

(゜レ゜)「まる!お前はもう帰れ!」

(´∀`)「……」

笑みを残したまま帰っていくまるちゃん。それに続くメンバー。

(゜レ゜)「ちょっ!待って!みんな出てきてや!」

するとまるちゃん満面の笑みで再び登場www

今度はヨコと闘いたいらしくファイティンポーズ。

逃げる横山追う丸山w

そしてまたぞろぞろ出てくるメンバー。

(・_・|「闘ってやりぃや!」

(゜レ゜)「だからなんでやねん!」

(・_・|「闘いたがってるやんけ!」

すばるに言われてしぶしぶまるちゃんと闘うヨコ。

(゜レ゜)「やーらーれーたー…ってこれなんなん!?」

出たぁノリ突っ込み。ヨコ優しいw

まるちゃん、遊んでもらえて嬉しかったのかヨコの背後から抱きついて胸もんだり顎で肩をぐりぐりしたり。

(゜レ゜)「で、俺はなんでまるに胸もまれてるん?」

疲れ果てた顔でメンバーに問う横山さん。

お疲れ様ですw

■無限大

(・_・|「おおさかー!」

からの『溢れる思いは∞』

これ、いいよねぇ!

あんまり京セラ参戦しない私は何年ぶりに生で聞いたんだろう。

すばちゃーん。あなたの「大阪」が私は好きです。

無責任ヒーロー

前の人の頭と頭の間からすばるとばっちり目が合った。

というか睨まれた?w

すばちゃんの眼力すごいなー!思わず息飲んでしまった。

それにしてもこの日はすばるの顔をよく見かけた気がする。

すばらーの皆様!きっと彼は天井坦ですよ!

あ、担当ってないんだっけ?天井は人じゃないからいいか←

■フリーダム理論

トロッコおりた亮ちゃんが天井席に向けて投げチューした!

この日は投げチューの大安売り。

そんな投げチューを双眼鏡で間近に見てしまった私…急いで双眼鏡離した←小心者

Jr.ダンスはちょこっとしか踊らなかったなぁ。

でも章ちゃんとニコニコ顔見合せてリズムに乗ってた。

最後は年下3人で噴水に突っ込むwww

もう、可愛いんだから。

■W/EC

ヤスが青チェックのシャツで登場!!!!

バイカッコいいんだけど何あれ私服なの!?

いつものダボッとしたシルエットじゃなくてタイトな感じで胸ボタン外してはだけてて。

やーめーれーやーすーだーこーんーにゃーろー!

何そんなとこで男見せつけてくれるんじゃいっ。

これが翌日うちわを買う決め手になってしまったわけですね、はい。

大倉も出てきてすぐ脱いでたね。はけるとこの階段で。

亮ちゃんは…肌着?www

30日はみりまいまろよちの並びで4連だったんだけど、まいちんの反応が面白すぎてw

スクリーンの錦戸よりまいちんの反応に心を奪われたよっちが何度こちらを振り返ったことか。

私も途中興奮したまいちんに髪の毛引っ張られたりーw

コンの後もソフトドリンクでハイテンション、引き続きそのテンションでうちわを作った午前4時。

この修学旅行ノリ、最高です、うん。