らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

ナカケン先輩BD

木曜日の仕事帰りにお友達とナカケン先輩のBD祝いしてきた♪

3月12日にめでたく18歳を迎えられたナカケン先輩。

お誕生日おめでとうございます。

いやぁ若いっwww

それにしても私よりだいぶ年下なのになんで先輩なんだろう?w

というかそもそもなぜ急にナカケンなのか。

理由は話せば長くなりますが←

(というかブログに書くの忘れてたから今更書こうかと)

↓↓↓

お友達と遊んだ時にノリと勢いで買ったセクゾンのデビューシングル。

全ては此処から始まった。

∞名古屋の翌日、遠征疲れで瀕死の老体に鞭打って参加した握手会。

クリスマ当日、寒空の下7時間立ちっぱで並んだ国際展示場。

つーこ登場に沸きすぎて周りのあどけない少女達から浮きまくっていた私たち。

そんな過酷(?)な状況を一気に花畑へ変えてくれたのがナカケンでした。

握手会の流しのお姉さんは本当にすごくて、募金の時とは比べ物にならないくらいのスピードで流されるから握手したのかしてないのかもワケワカメ。

しかも頑張って長時間並んだご褒美にと私たちの順番からnoon boys他Jr.の子も握手列に加わったんだけど若い子知らない私にとっては余計に誰が誰だかワケワカメ。

私、まさかのマリウスと風磨くん認識できずですよ。

あれ?今のナカケン?みたいな子が途中2人くらいいたわけですよ。

でもでも、やはりナカケンはすごかった。

列の最後に立っている子を見た途端「あ、いた!」と瞬時に認識できるオーラとハッキリした顔立ち。

彼是7時間、何万人と握手しているはずなのに微塵の疲れも感じさせない100%のアイドルスマイル。

あ、アイドルってこういう人の事言うのかって思った。

そしてね、他の子たちの握手はふんわりだったの。

握力も限界だっただろうし、すごい力で後ろのお姉さんに流されるし。

でもナカケンは向こうからギュッと手を握ってくれて、しっかり目を見て笑顔で「ありがとう!」と。

感服。この人まじでプロだよ。

列の最後は多少他の子より時間があったから私も「頑張って!」とだけ言えたんだよね。

ガンガン流されるから言い逃げ同然な感じで。

そしたら、私もう通り過ぎてるのにこっち向いて更に笑顔を返してくれたのだよ(*゚∀゚*)!!!!

100%笑顔が更に笑顔ってどういうことですか_ノ乙(*、ン、)_

もう…完全にばっきゅーんですよ。いやずっきゅーんですよ。

遠征+7時間待ちの疲れなんて一気に吹っ飛びましたよ。

あの笑顔にはそのくらいの威力は軽くあった。

終わった直後のテンションはあと7時間でも並べたよね。

でもさすがに帰りの電車でいつの間にか寝てたけどΣ(ノ∀`*)

というわけでまんまとナカケン先輩に沸いているわけです(*´艸`)

長いw

で、木曜日は何をしたかというと。

まずはあらしっくでもあるお友達が翔さんのカッコ良かった頃←を見せてくれた。

(これホントにカッコ良かった)

なぜかと言うとナカケン先輩が翔さん路線なのでは疑惑があるらしく(*ノ∀`*)w

えっと…それは困る(*ノ∀`*)w←

その後はお友達がセクゾンのMステとか顔アップver.のPV持ってきてくれたのをひたすら眺める。

そして可愛い可愛いとキャッキャする。

憧れの薔薇ペンラふりふりさせてもらったり。

サビの最後しか振り分からないけどねw

でも何故かこの日は勝利くんに沸いていた私。

だって可愛いんだもーん。

コメントも立ち振る舞いもしっかりしてるし。

背もグングン伸びてるよね、顔だけそのままのサイズで。

セクゾン、本当に将来が楽しみなグループだよねぇ。

とりあえず、早くみんな成人してくださいw

あ、マリウスはその可愛さのままで(`・ω・´)

とりあえず成人するまでは陰ながら応援してるからねーw